前夜祭☆ 

August 01 [Mon], 2005, 21:24
さゆ前夜祭かなり良かったみたいで何よりだ〜☆
いぃなぁ〜〜〜。
うちも冬にムラカミラクル起こすし!!
早く仁に会いたいよぉ〜〜〜。
てか今日やっとリップのCMが見れるww
遅いなうち.. これでもカツン担当です(汗)
今日見たらきっと明日からの合宿は全然苦にならんだろうね☆
早く見たいわぁ〜。.

こんばちゃ 

July 14 [Thu], 2005, 21:06
ご無沙汰しすぎのまゅです(汗
最近音を立てて壊れてる・・・。
夜中とか裸の少年見て奇声発してるし騒音公害・・・
だって仁がかゎいすぎてしょうがなぃ
何あれ。何であんなにオバカなの
もぅキュンAですよぉ(ノ∀`*)
さゆ早く家来いって!!
一緒に壊れよう笑(´∀`)b

そろAヲタの戦いに参戦する時間やゎ。
きょう終了するやつかなり大量なんです
本気で振込頼んじゃっていぃか???
さゆも何かほしいのあったら言っての〜★ミ
てかさ,よく考えたらB連休じゃなくてC連休だった・・・。
自分かなりうらやましmmm
ぁたしなんて全て部活ですょ
でも土曜と火曜ゎ午前休みだから少しなら遊べるょ
you来ちゃいなょーーぅ
仁だらけのお部屋で待ってる(笑

そぅいえば明日DVD持ってくからょろぴくお願いします。
オロナミンとダンレボとあと適当で。
亀ちゃん三代目金田一なっちゃったねぇ。
噂本当やったねぇ。キス汲ゥなぁ・・・
まゆ的には汲フ方希望★
ゆかちんが今度壊れるね(笑
みんなでどんA壊れましょ!!

んでゎそろA戦争行ってくるゎ〜〜〜!!オツ


愛しのじんじん 

July 04 [Mon], 2005, 20:45
きょうゎ・・・
仁の誕生日だょぉお(*´∀`*)
仁も21歳ですょ中身は子供だけど汗
まゅゎ仁の為に生きてるってくらぃあなたのトリコです(笑)
最近仁のおかげでかなり壊れてきてます
これからもKAT−TUNのAとしてどんどん突っ走ってぱい
再追加コンゎ交通の関係で行けないケド泣
福井で応援してるカラ!!
仁にとって最高の21歳でありますよぅに・・・
HAPPY BIRTHDAY


関ジャニ∞の広場(仮 

May 26 [Thu], 2005, 21:07
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
今日は日記タイトルのアレですよ。
2回目の連載更新日
ぅちP.M.6:00になってすぐジャニweb行った(笑
ヤバイー非常にヤバイー
自担(すばる)以外のだとオークララのが楽しみ
いや、全員楽しみやけど
たつよしニコちゃんマーク使いすぎです(笑
他己紹介スンバラスィー
ドラマの休憩時間にPSPで麻雀やっちゃう錦戸サン素敵ー(笑
既にネタ切れの横山サン素敵ー(笑

とまぁ、これみてさゆはぶっ壊れちゃったわけですよ
でも・・・∞担はみんなこれみてぶっ壊れてるよね
明日はオリコンスタイル買いにいかなきゃ・・・

明日or月曜ごろに県模試がかえってくるらしぃ・・・
ヤメテーあれいらんー(笑
点数悪かったらコン参戦中止になりそうで怖いです

じゃ、宿題しなきゃなんでこの辺で

買出し 

May 20 [Fri], 2005, 18:45
明日智ラチの家にうちわ合宿(笑)に行くので材料買ってきました
やっぱねー・・・田舎って不便
画材屋サン見ても蛍光色系の欲しいやつなくて、そこの近くの100均行くことにしたんやけど、
道に迷いまして(笑

気づいたら知らない道にいたゎ(笑
で、しょーがないから家にして助け求めた
やっぱうち一人だと危ない

100均でとりあえず
・蛍光ピンクの紙
・蛍光黄色のテープ
・黒画用紙
・暗闇で光る折り紙
を買ってきた。
カラーボードは前にまゆと買いに行ったのがあるから今回は買わなかった。
周りにつけるモール?は気にいったのがなくてやめた。

ついでに本屋行ってオリスタ買ってきた
今回のは超ヤバイ
ドリボ関係で11ページ載ってたの。
写真はめっちゃ多いゎ、すばる×亀のインタビューあるゎで
さゆは壊れました(笑
ヤバイヤバイ、すばるの腹筋ヤバイ(笑
とにかく写真がィィ
一つだけ心残りなのは集合写真のオークララの前髪(笑

でゎ、Mステ終了後また登場します。

やっべテンションあがった 

May 20 [Fri], 2005, 0:57
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
レコメンききつつ日記書いてるさゆですけどもー。
今日のレコメンに智ラチが出演しますた
雑音と戦いながらばっちりきいたべ

書いてる途中でレコメンおわっつんた(笑
ただいま裏ジャニ鑑賞中でつ。
いゃぁーナツカスィ夜中に心霊は怖いね(アタリマエ

このままやと日記のタイトルと内容が微妙に離れてるね(笑
そぅ、昨日はテンションがMAXまであがりました
ミンテレで下がりまくったテンションが一気に最高潮まで(笑
ミンテレねー・・・仁クンの口パクがモロバレやったのとかKAT-TUN内での扱いとか色々・・・ね
ショックでして。あと、オープニングのとんでもない声が仁クンやったことも(笑
それでもKAT-TUNは好きですけども

で、テンションあがった原因
ジャニwebで∞連載開始

おめでd関ジャニ∞
ってか、web連載やばっ
すばるカワィィ
すばるちゃんとかうれちいにゃとか・・・
部屋で叫びまくったのはこのσ(´∀`мё) です(ワラ
オークララはwebからのメェルと同じ感じやった。
ってか全員の見て叫んでました(←近所迷惑なジャニヲタ)
画像メモとかできんから、無地のノート買ってきて連載内容毎回まとめてやろうかと思ってます。
ヲタ帳作成決定ですね(笑
毎週木曜日がめっちゃ楽しみになりました
もともとレコメンの日で楽しみやったけどもね。

今日のMステでKAT-TUNの歌う曲って新曲・・・
なんとなーくタイトル的にバラードっぽそぅ
今日のG時からがたのすぃみ

今日(20日)から内クン仕事復帰だそうですね。
無理せんとやっていってほしぃ・・・

それでは、ほなおつでした

終わったー 

May 18 [Wed], 2005, 0:10
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
中間テスト全部終わったね
うちは生物が死にました
ワンツー大作戦で臨時収入狙う予定やったのに・・・
コンの振込み代はどこから出せばィィんですか
前夜祭1公演サマスペA公演申し込んだら・・・いくらだ
・・・とりあえず2・3万
そんな金ドコにもないんですが(笑
∞のバカヤローーーーーー!!!!!!!!!金のかかるグループだこと(笑
まぁ、一番の大馬鹿野郎は
ここまではまっちゃったσ(´∀`мё)ですけども (笑

前夜祭行きたいさ。あぁー行きたいですょ>まゆ
でも一緒に行く人みつかんねぇー・゜・(ノД`)・゜・。
ホント誰かうちと行こう迷子体質じゃなけりゃ一人参戦するのに。

今日もまた少クラ見てました
いやぁー草野カワィィねあと、kissから始まるミステリーは何度聞いてもィィ
聖のソロ部分がマヂ惚れる
話変わるけど、好きなジュニアって結構似たタイプの人になりません
うちは基本的にヤンチャ系好きです(笑

今日はミンテレ&アネゴゃね
約1ヶ月ぶりのミンテレめっちゃ楽しみ
そぅA、やっぱり20日のMステに勝運出るみたい
番協募集がホムペに載ってた
何歌うんだろねうち的にソロA絆はィィかな・・・
じゃ、今日はこの辺で。
ほなおつでした
以上、待ち受けをドリボパンフの亀すばに変えたさゆでした。

お久 

May 15 [Sun], 2005, 14:15
もーーーぅテスト嫌でたまらんまゅです。
精神的に疲れるわ・・・↓↓
でもケータイかかってるからめっちゃ頑張ろうと思って
今日6:30に起きたのにっっ
やる気出なーーい。めっちゃダラAしてる。
てか昨日帰ったら青い封筒がうちの机の上にッッ
焦って継続のハガキだす必要なかったし
でもうちのことだからこぅいぅ事がない限り継続しないと思うからちょうど良かったね。
5月27日までに金ができるか心配やぁ。
高いカラーーーさゅは前夜祭も行くんやろ
破産じゃないですか
予定外のピチレモンは出るし。困るーー。
そろA勉強しないとヤバそうなんでぇ,始めます(遅
テスト前でも少クラは忘れずに見ましょ〜

Happy Birthday 

May 09 [Mon], 2005, 0:00
Dear横山裕サマ
24歳の誕生日おめでとうございます
最近Excite!!の見過ぎでCDで浪花いろは節をきいていても
横山サンの「ドッコイセー」がないことを寂しく感じ、
ついには自分で言い出すようになりました
どうしてくれますか(笑
これからも素敵な自由人でがんばってください(笑
今年1年が横山サンにとって素晴らしい一年になることを願っています。
ぅちもコンいきまくって応援します

Fromすばる担さゆ

少クラ感想 

May 08 [Sun], 2005, 20:59
・・・の前に、POTATOの∞ページのヨコのコメントの
「大阪城ホールでやるのが夢。絶対実現させるから〜」っての見て泣きそうになった。
夢叶ってよかったね
おかげでますますサマスペ前夜祭行きたくなりました
ってか、行きます(笑 今決めた止められても知らん。
∞初の城ホコン、行かなきゃダメだ(笑
同行者探してでも行ってやる

話は戻して少クラ感想。
亮ちゃんカッコィィ
NEWSメドレーはジャズ風味やったね。
いやーどんなアレンジを加えてもィィ感じですね
青メドレーのカナシミブルーはKAT-TUN全員で歌って欲しかったなぁ・・・
めっちゃ前のヒッパレみたいに。
薮クンの声にもショック受けたなぁ・・・高い声のときのイメージがでかすぎる
babyblueめっちゃィィ曲
城島サンすげー
そして今回もQに石垣クンがいた。Why

でゎでゎ、まゆとのワン・ツーの約束果たすために勉強してきます。
ほなおつでした
以上、またAさゆでした。
今日(明日?)もう1回登場します(笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07040922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる