久しぶりとか越える(笑) 

2009年10月03日(土) 2時27分

これからは病み記事など
愚痴など…(笑)

こっちに書きます←

確実にこれ見てても
なんの特もないし,
いい気は絶対しないし
見てる人は確実に
イライラすると思うけど,
やっぱ捌け口が欲しいので
考えてることとか
書かせていただく―(;_;)

曹「ますか 

2008年12月20日(土) 0時20分
このブログまだ見てる人いるのかな(笑)



しかしこればっかりは身内にしか出せない内容



人生不平等すぎるでしょ!!


あたしは人の幸せ喜べるほど心広くないし、いい人間じゃないんでね


まだまだ自己中の子供なんでね


自分の幸せが1番だもん




一応身内なのにな…



喜ぶどころか敵対心燃やしちゃうダメ人間ですよ




だってありえないじゃん



マジ自分が惨めすぎるよ


痩ノ暇暇 

2008年12月08日(月) 8時39分
なんて無駄な時間なんだ


もったいない



そしてやっぱ化粧は家で
ゆっくりやらなきゃダメだ

今日マジへたくそ―






そして受験ある人の勉強の邪魔だけはしちゃいけないと思うんですが


話しかけちゃダメでしょ




なんていい子ぶってみたり



天性の真面目っ子だからな(笑)


曹と4時間 

2008年12月07日(日) 16時22分
寝れなかった―


しかし横になってたら少し疲れとれたわ



あと40分で家を出て


4時間働いたらやっと土日が終わりますよ



あたし頑張ってる―(笑)




しかも明日残念ながらバス登校なんでゆっくり寝れないんだよね(;_;)



明日学校行けるかな…笑



しかしこれ以上休めませんので仕方ないわ―


窓L録的 

2008年12月07日(日) 15時17分
一旦帰宅―


あたしチャリマジ速いわ―


10分で辿りついたぞ(笑)



5時から再び勤務っす―



曹ィつ 

2008年12月06日(土) 22時30分
帰宅―



自分お疲れ様



明日はもっともっともっとお疲れ様だ(;_;)



2時間休憩どうしよう…



1回帰ろうか迷うな



家帰ったら余計行きたくなくなるかな(笑)




どうしようどうしよう



総ナ低最悪 

2008年12月06日(土) 0時54分
この時間にドーナツ2個食べました


世界一の愚か者です




しかしあのままではお腹すいて寝れなかった(笑)





ホントに馬鹿


曹ィ―い 

2008年12月05日(金) 22時09分
終わりまして今から帰りますよ―


今日はあゆさんママとシスターが御来店でしたな☆





アライさんが余ったとかでフルーリーをくれて、もう1人の子と半分このやつを今食べました


夜10時以降なんですが…



今から帰るから余計寒いと思うんですが…




まぁアライさんの優しさということでありがたくいただきました(笑)




帰ったらドラマ途中だよ〜


見ようか迷うところだな






あゆさんお疲れ―!!


アライさんが処理してくれてたから問題ナッシングですぞ―(^^)


曹謔オ 

2008年12月05日(金) 13時51分
ちょうどいい時間のバスあったから乗っちゃった


こんな中チャリなんで絶対無理だよ



バイトチャリで行けるかな―


行きたくないなマジで


 

2008年12月05日(金) 10時22分
あ―
つまんないつまんない


時間マジ無駄すぎる



帰りて―


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWS大好き学生

気軽にコメントください
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 久しぶりとか越える(笑) (2009年12月12日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 久しぶりとか越える(笑) (2009年11月15日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» 久しぶりとか越える(笑) (2009年10月29日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» 久しぶりとか越える(笑) (2009年10月17日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 久しぶりとか越える(笑) (2009年10月10日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 曹「ますか (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 曹「ますか (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 曹「ますか (2009年05月05日)
アイコン画像愛方
» 曹゙かつく (2008年11月18日)
アイコン画像KAMI
» 相挙。 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる