婚姻届 

April 08 [Fri], 2005, 17:11
とってきましたよ!!!!!!!!ついに書きますよ月末に!!
市役所できょどりながら歩く金髪ガール(笑
出すのはまだ先ですが(ΘΘ)ρ(ΘΘ)ρ 誓いなので。。

今日はその後リンクに貼ってるサイトの管理人さんのそらおと遊びました。(ΘΘ)ρ

我が家の台所を見てそらお無言。そしてほのかに殺意を抱きつつも掃除してくれたそらお(σ・∀・)σやはり君はいいおかんになるよ☆
っていうかなんやかんやで色々してくれる(#^-^#)

楽しかったなり〜(#^-^#)

ああ…明日から仕事か…(`_´)あ〜あ…長期休みがほしい。体がしんどいぜまったく。おばちゃんですから!!!!残念!!!!!!!!

遊(*^_^*) 

April 05 [Tue], 2005, 1:08
今日は我が妹分えみんことおでぇとでした(*^_^*)

しかし歯医者行ってから待ち合わせに遅れてしまった(・_・、)ゴメンよぉ(・_・、)←めずらしく罪悪感


今日はえみんこに色々頂きました(=^▽^=)好物のべっこう飴にテレビ父さん(北海道テレビのマスコットキャラクターらしい)ストラップをもらいマンガを借りご満悦☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しかしべっこう飴は偶然に好物をもらいかなりうれしかったなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆今も食べながら日記かきかきしてます(σ・∀・)σ


しかしえみんこにガゼットを借りて聞いてみるとまぁまぁツボにはまりますた(#^-^#)好きな曲がちらほら☆


あと某ショッピングモールへ行きトイレへ。


何故か男性トイレに直行していた私。

…大丈夫か????


しかし今日は楽しかった♪(*'-^)-☆えみんこほんとにありがとーね☆

また行こうねん♪

っていうか腐女子発言多かったから私ら((笑

 

April 03 [Sun], 2005, 0:27
今日は久々に地元の腐れ縁の親友と遊びました(*^_^*)下ネタ大炸裂で楽しい♪(*'-^)-☆しかしプリクラ…奴はかわいいのに変顔だらけぢゃ(¨;)
また遊ぼうな☆



っていうかなんか昨日だぁりんに髪ブリーチしてもらったんですが…



ヤンキー??
ヤンキー??
パンクガールにしたかったのに…(`_´)
久々に会った親友ちゃんに
「懐かしいなぁ(ΘΘ)ρ昔みたいやなぁ(ΘΘ)ρ」
と言われ…(¨;)

こなちきしょ〜(`_´)


でもとりあえずは金パで♪(*^ ・^)ノ⌒☆飽きたら赤にしよ(ΘΘ)ρ

(;_;) 

March 31 [Thu], 2005, 23:40
今日はショップの棚卸しでした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)もう数字数字な感じで(・_・、)
家帰っても電卓はじきまくりで…ええ(・_・、)


今日はお店にみるちゃんと我が妹が来てすごい楽しかった(#^-^#)やはり我が妹はバリバリかわいい☆なので明後日妹とデートです♪(*'-^)-☆

アルバムアルバム☆ 

March 28 [Mon], 2005, 21:55
今日前から気になってた奥村愛子さんのアルバムを購入(#^-^#)バッチリはまっちゃいました(笑
声も好きやしなんせ曲の雰囲気が好き☆歌謡曲+バンドて感じですかな(*^_^*)是非是非聞いたことない人は聞いてみてほすぃ逸品☆
(←通販番組みたい笑
歌詞も好きですな☆
今日はだぁりんとお泊まりに行きます☆明日休みなんで♪(*'-^)-☆すんごい好きやなぁ…だぁりん(*^_^*)

あと昨日からバリバリかわええ妹分とメールいっぱいして楽しい(#^-^#)

拡張☆ 

March 25 [Fri], 2005, 20:43
はいはい(゜ε゜;)なんかピアス拡張してみました(゜ε゜;)っていうか何故か真ん中の耳が膿んでて痛かったり(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
しかし普通に楽しいぜ拡張(#^-^#)
マイブームになっちまった(__;)


あと今日そらお(リンク貼ってます)がショップにきてしばし談笑(ΘΘ)ρ
そらおよ…君は最近あたいと服の好みが似ているよ…しみじみ(ΘΘ)ρ(ΘΘ)ρ

まあ今日はそんな感じ☆


日記増刊号(後編) 

March 23 [Wed], 2005, 17:49
でもね。今は今のダーリンを大事にしたいんです。人の痛みもわかるひとで。愛してくれて。
最初は逃げだったんですが、今はきちんと愛してますよ。
でも思うのが本当に。元がもっと前に何回も私が別れたくないっていってたときに気づいたら?とか私が待ってたら?とか思うけど違うんだよね。きっと。
でも今は思いますよー。今から気持ちをはっちゃけます。元への気持ち。。

ありがとう。幸せになってね。っていうかあたしよりあんたのこと好きっていっぱい好きっていってくれる人に会えますように。あんたがこの先幸せになれますように。
一番一番わけもなく大好きでした。
多分カタチは変わってもこれからも大好きです。

いかん!書いてて泣けてしまった。でもとにかくあたしがバカなんでしょうな。っていうか上手い立ち回り方をしらない。でもこれからもそれでいい。多分上手く立ち回って生きていくより何回ものたうちまわりたいよ。
でも今度はもうどうか。バカなあたしになりませんように。人に対して。
これだけは。。。

っていうか長々と書きました。読んでくれた人はありがとう。
愛してるぜぃ♥(何

日記増刊号(続編) 

March 23 [Wed], 2005, 17:46
はい。こっからはイロコイ沙汰((笑)
元婚約者(こっからは元と書きます)ダーリンと書いてあるのは現ダーリンです。
ふふふ。。。どっから書こうかな。。っていうかカミングアウトが多々で身近な人でこの日記を読んでくれてる方は、、、よーーーーーい!!!!
って感じなカミングアウトばかりなので。。。。書きづらい。。
まず私は別れてから今のダーリンと付き合ってから元と会いました。
ご飯に行ったんですが会ってしまいました。
なんつーかこっからは真面目に書きますが。。。なんか自分の中で焼け付くようななんか気持ちが。。。消えなかった。。。電話がかかってくるたびにとってもないのになんかかき回される感じ。理性全部全部吹き飛ばすような存在。。
んで会う前に彼氏がいる。ってことは言ったんですが、そしたらそれがきっかけで元が本当に私のことを好きだったのを気づいたらしいです。この場合元の人をずるいって言う人はいっぱいいるかもです。でも、見えない状況だったんですよ。お互いぐずぐずになって別れたわけだから。私はそう思います。んで会って話しして。
んで今日元からメールが来ました。しかも元はご丁寧に自分の携帯が止まる寸前にメールしてきやがって。。。
内容は(俺はRin(ここではネットなのでRinで)のことが好きです。別れる前に情だって思ってた感情は愛でした。男が出来たから悔しいからじゃなくて素直に。ただそれも気づくきっかけになったのは確かですが。今Rinが一人ならすぐにでも結婚したかった。でも俺が頑張って奪い返せたとしても今の現実を受け止めれんやろうし。
最近悔しさと自分のバカさで生きた心地がまったくせんよ。
頑張ってRInのこと忘れるから幸せになってよ…)ってメールが来ました。なんていうか。
それを読んで。元が自分の馬鹿さにっていってたのは、まだ私が好きだから別れたくないって何回も何回も言ってるときに気づかなかった自分に対してでしょうね。でもバカなのは私もですよ。自分が耐えられなかったから逃げたんですよ。

久々。(日記増刊号) 

March 23 [Wed], 2005, 17:06
はい!!かなり久々!!(さっさと更新しろよ)なこのサイトの管理人のRinです。。。。
はい。。。。やっとどうにかこうにかして更新のしかたがわかったので更新しておる次第であります。。。
っていうかこの日記は長々ものになりますので気合のある方だけどーぞ(笑)

はい!さくさく行きますよ!まずはお仕事ネタ!やっと新人さんが入りました(これもだいぶ前)なんていうか天然系の子で結構頑張りやさんなので安心はしております♥
っていうか仕事といえば色々ありました。
まず本社のマネージャーさんが来まして、色々アツいおしかり(愛のムチ)を頂きまして。
それからまた仕事への熱意が100倍増えて…
なんかとにかく今の目標!出来る限り頑張りたい!!
って思ってたんですが、ワタクシ20(土)に差し歯をなくしましてそっから体調激変!!!!
だけど連休中は歯医者どっこもあいてないときたもんだ…っていうか連休中はフクヤさんは忙しいのでしんどいときはおトイレで泣いてでも仕事してたら今日がたっときまして。。。
新人さんが頑張らなくてはいけなくなり。。。
行くってゆったんですが、来るなっていってるんです!身体が心配なんです!
っていわれてなんてしっかりしたんだこの子は。。。と!
感動して、お言葉に甘えて爆睡!!!してみると!!!
汗いっぱいかいて身体が軽い!
RIn様復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!
ってわけで明日はバリバリやらせていただきます!!

嬉☆ 

March 01 [Tue], 2005, 10:45
やっと彼氏〜ができました(◎-◎)

結局その元カレは忘れる方向で。


好きでもどうしようもないことはあるんやなと。


やけどまあ幸せですな(゜ε゜;)優しいし(今は)
落ち着けるし☆まあね☆


頑張るぜい☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07040704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる