放置中・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 14:31
亀更新ですいませン;;
最近、PCいぢる時間がなくて・・・
しかも、もうちょっとでまたテストだしい
3日連続とか・・・
ヤバスだからッ切実

亀更新ですが、これからもよろしくお願いします;;

あ────────!(′Д・*!!!
KAT-TUNさあ、またダンス甲子園やるぢゃんねッ
じんいないよやだやだつまらんゆっちだけぢゃいや6にんぢゃなきゃいやはやくもどってこいこのやろ−!!

あと、KAT-TUNの違法DVD売ってた人が逮捕されたってねえ−
こわいこわい

あいさン
わかってもらえたなら良かったです−
HPもわざわざすいませン
うち、まだ前奏もできないす;;
あれは、難しいにもほどがあるくらい難しいょ−笑

こ−き!!!!! 

November 05 [Sun], 2006, 16:44
今日は・・・
聖の誕生日!!!!!!
21だっヶ??
みンなあっというまに年とっちゃうンだね・・・
うちの誕生日ゎ来年だし
年越しチャうからねッワラ

てヵ、PRECIOUS ONEむリ
はっきリ言っても言わなくても難しい!!
買ってから毎日やってンのに、
前奏もできないンだよ??
それ弾いてる人、どンだけだよッ

あ!!!!!!!!!!
コメくれたあいさン!!
わざわざあリがとございます
ホムペ載ってなかったンで、
ここでお返事しますね
また来てくれるか心配だけど・・・

うちは新潟出身なンで、
新潟のしまむら楽器?ってとこで買いました
500円で、ほかの曲は載ってません。
PRECIOUS ONEのKAT-TUNが歌ってる音のやつと、
CDの伴奏しか載ってないです。
10ペ−ジあるかないかぐらい。
ふつ−の本屋さんにゎないと思います。
なんでも扱ってる楽器屋さんがいいと思われますょ。
またわかンなかったらコメして下さい

はっぴ−でぃ!! 

November 03 [Fri], 2006, 21:30
亮ちゃン!!!!
!!!!!!!!
めっちゃ頑張ったよ、コレ↑↑笑
ちゃンとめンば−と祝ったかなあ???

恋空買いましたあ
早く読みたいけど、学校の読書の時間に読むつもリなんで
我慢します・・・
あとね、あとね、楽譜も買った
KAT-TUNのPRECIOUS ONE
あれ、最初のピアノの部分カッコイイぢゃン??
頑張って弾きますゎ

さんれんきゅ−う!! 

November 02 [Thu], 2006, 22:17
やった−−−−!!
三連休だ−−−!!!
部活もないし特になンにもないしわら
でも、明日はちゃンと出かけるよ??
恋空買ってもらう
両方ほしいなあ−・・・買ってくれるかな−・・・
あ!!あとね、あとね、
なンかジャニ−ズピアノ楽譜!!
買ってもらう
一応ピアノ3.5年間?経験あリなンで
なンか弾きたいなあ

お休み日 

October 16 [Mon], 2006, 17:13
今日は、文化祭の代休でお休みですた
ってヵ、暇!!
やることなかったヵラね・・・
髪の毛も何もセットしてないし、
服もテキト−
ダメ−ジ入ってるボロボロずぼんに、
上はただの服?
説明になってないわ・・・笑
最初はめっちゃ長いスカ−トだったンヶど、
気分的にずぼんだったヵらやめた
完璧!!
プライベ−トな格好でした
明日からまた学校
今日は家にいてもつまらンかったヵラ、
明日が少し!楽しみ・・・ヵな??
ウチにとって、学校が楽しみはめずらしいからねえ
昨日は、学校用の新しいセ−タ−?も買ったし
しかも、男物
でかい方がいいからねッ!!
あぁ−つまンねえ;;

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだただただただやだ 

October 12 [Thu], 2006, 22:33
いやああああああああああああああああああ!!!!
あ!!!ブログ放置してました・・・
すンませン
てヵ、そンなことよリさあ、
仁さあ・・・
もぅ泣くよ
朝起きたら携帯にマガヵらメゥがさあ
2通きててね?
どっちも、
「赤西仁
年内活動停止!!」
と、
「仁クン
年内活動停止だってえ−!!」
だよ??
もう、放心状態でした・・・
しヵも、そのテンションのまま学校行ったらさあ
朝ズバでやってたらしいし?
みのさんのやつ、見たことね−からッ切実
それに意外にみンなそのこと知らなかったみたい・・・
ンで、今はまたメゥが大量に
今度はwebでゆってるよ!!
とヵ・・・
そ−なンだッ!!
って思ったら、また同じ内容のメゥ−みたいな−−−−
ど−せ?ウチの担当の人はどっちも芸能界に
いないですよ−−−−−−−−−−−だ

疲れた・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 21:44
こンにちワン・ツ−
疲れたのにかなリテンションが高い彩乃ですけども−

今日は彩乃の大ッ嫌いな…
授業参観!!
でした
嫌いですなのにウチの親・・・
来ました
でもね、楽しかったよ−
数学だったンだけど、その先生がね、
○田○先生ってゆ−のね
で、むっちゃアゴがでてて・・・笑
あだ名が・・・
ム−ン!!笑
男子がゆってたンだけど、
三日月っぽいからだってさあ
まあ、詳しい話はできたら明日します−

ぢゃあばいばい

にっこリ!! 

October 06 [Fri], 2006, 21:51
こンにちワン・ツ−
テストが終わって自由になった彩乃ですけども−
やっぱリテストが終わるとすっきリする
それに、今日は学校も楽しかったし
授業中に席が近くの数人とめっちゃ爆笑してました
楽しかったあ−
もぅ、テストの点数を見せたリ、
無理矢理見ようとして取り合いになったリ・・・
おもしろかったです−
やっぱ、おもろいね!!泉ちゃン

KAT-TUNの新曲とオルゴ−ルCDが気になっている
彩乃でした
ちゃンちゃン

頭痛い・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 16:41
頭痛いよ−−−−−!!!!
授業中寝たら、頭が痛くなった
ウチさあ、昼寝すると頭痛くなる体質みたい・・・
なのにPCしてる−みたいな・・・笑
あ−、もういいや・・・
で!!テストまであと1日ですけども
ヤバイ−−−−−
これ以上、勉強したら・・・
死ンじまうよ??
あッ!!
ジャニーさンが発表した、
来年Jr.デビューってほンと
わかンないけど・・・
ぢゃあ、頭痛いからね・・・
ばいば−い

もう10月ですねえ− 

October 02 [Mon], 2006, 17:12
1時間しかない!!!!!
とゆ−短い時間の中でこれ打ってます
あンね、平日だとPCが1時間しかできませンのですょ・・・
これゎ悲しいです
もっとやリたいもン
勉強なンていやや−
テストなンてもっといやや−
なンでこンなことやらなアカンねんッ
むっちゃいややわ−
ってわけで、いつもよリはテンションが低い
まあ、今日はこンなで・・・
ぢゃあねン

あと、4人の相互さン
これから少しぐらいはお世話になリます
よろしくお願いし増田
こうこく
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 放置中・・・ (2008年08月14日)
アイコン画像Vickie Stevens
» 放置中・・・ (2008年05月22日)
アイコン画像Libby Barton
» 放置中・・・ (2008年05月21日)
アイコン画像Yolanda Holder
» 放置中・・・ (2008年05月21日)
アイコン画像Rick Gillespie
» 放置中・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像Rodger Warner
» 放置中・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像Robbin Hancock
» 放置中・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像Fran Taylor
» 放置中・・・ (2008年05月19日)
アイコン画像Kara Parrish
» 放置中・・・ (2008年05月19日)
アイコン画像Maribel West
» 放置中・・・ (2008年05月19日)
おてがみ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07040127-ayn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる