萌え〜♪ 

2005年12月11日(日) 1時29分
こんばんゎ〜今もう1:30で御座います
ちょっと眠いです
久ぶりですよねブログ更新するのもう管理人がテストやなんやら
忙しくて・・・なかなかブログなんて書けなかったのですよ
・・・まぁいいや

はぁ〜今日は最高な一日ですタ【正確に言えば昨日】
なっなんとクラブの先輩から前からお願いしていた念願の絵を今日貰ったのです
ふふふ見たいまぁ一応頂きモノページに載せているけれども
此処でも載せるとしましょう【イイのかな?】
       観たい方は、、、、、、、、、、、、、、にいけェェ
                   


                      


                   


                   

                これだぁぁぁ                         


                  

           なんて可愛い絵なんだぁぁ
           ホント先輩の絵は好きなのですwwwwwwww 
                  でゎでゎ今日はこのへんディ!
                 皆様のあつ〜いコメント待ってます!

復活!!! 

2005年11月19日(土) 12時19分
↓のはすいません!ちょっとブログの調子が可笑しかったので
テスト打ちでしたぁぁぁ
忘れてください

今日の2:20〜梅田でうちの英検2級二次試験テストがありまぁぁす
行きたくないのに妙にはりきっています
前回中一の時もこの二級の二次試験行ったのですがねぇぇ〜
前回は滑ってしまって〜
だから今回はかなり、、、、
頑張ろうと
思います!
でゎでゎそろそろこのへんでぃ!!

何かが可笑しい・・ 

2005年11月19日(土) 12時16分
こんにちっゎぁぁ〜十六夜です!!
ちょっとテスト打ち!

ハイテンショォォン 

2005年11月13日(日) 10時42分
おはようごぜ〜やす
十六夜だす
今回二回目の日記書き込みでぇぇす
今回はちょいNARUTOの話で盛り上がろぉぉ
【一人でやっとけ・・・】

この前のNARUTOリアルタイムでゎ見れなかったんで、
ビデオにちゃんと録画しましたぁぁぁ
で、そのビデオ今日見ましたぁぁ
今回の話はナルト・キバ・ヒナタ三人の任務なんですよね
【聞いてどうすんじゃい】
もぅキバキバァァw大好きなので瞬きせずに状態で見てました
キバ達が聞き込みするために酒場に入って注文をキバ達がたのみ・・
ナルトは当然ラーメン
キバは何を頼むのかなぁぁ?と思い思い聞いてみれば、、
なっなんと!『俺はチーズハンバーグ』っ!
と頼んだぁぁ
その時うちは思いましたねぇぇ
キバぁぁぁあんたは『チーズハンバーグ』が好きなのかぁぁ
キバの為だったらいくらでもk【強制終了・・・】

ということなのです!【どういうことじゃ・・】
まぁ↑の事ひっくるめて言うとキバは『チーズハンバーグ』が
好きだったのねぇ〜
と言うことだったのです!
でゎでゎ書く事ないんでこのへんでぃ!
意味不な日記ですいませんでした!

初日記! 

2005年11月11日(金) 18時36分
初日記
イェ〜〜イ
しかも、HPも移転完了しますタぁぁ
今かなりハイテンションでつ
でゎでゎ今度から、バンバンどしどし日記更新していくんで!

よろす〜〜〜
でゎぁ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0703_neji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる