ひゃっほいパートAw 

April 12 [Wed], 2006, 21:59
【一番最近読んだ本】星の王子さまw
【一番最近見た映画】みてなぃ!!
【一番最後に食べたもの】晩飯ww
【一番最後に電話でしゃべった人】彼氏さんだねぇw
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】思う!!w
【初恋覚えてる?】もちおぼえてるさw
【新聞読む?】読む!!
【ゲイやレズの友達はいる?】いないよぉ。。。
【奇跡を信じる?】信じる!!
【成績いい?】悪い。。。
【帽子かぶる?】かぶらなぃ〜w
【自己嫌悪する?】する!!
【なんかに依存してる?】ケータイとパソw
【何か集めてる?】本!!
【親友いる?】もちろん☆
【身近に感じれる友達いる?】もちろん☆
【自分の字すき?】嫌い。。。
【見た目気にする?】する。。。
【初恋】いまの彼氏さんが初恋相手ですネw
【ファーストキス】今の彼氏さんとかなぁ///
【一目ぼれって信じる?】信じる!!
【ビビビ!を信じる?】信じる!!
【思わせぶり激しい方?】激しくない!!
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】かも!?w


あー疲れたw今日ゎ新しいお友達が出来て超嬉しかったよん♪
ちゃんと今日ゎ彼氏さんにも会えたし☆
満足な@日でした♪

ひゃっほぃ!! 

April 12 [Wed], 2006, 21:19
バdいくょぉ〜^^昨日の続き♪
*質問
【髪染めてる?】染めてなぁ〜ぃ♪
【髪の毛巻いてる?】実ゎww
【タトゥーしてる?】してなぃAww
【ピアス開けてる?】あいてないにょんw
【カンニングしたことある?】なぃなぃなぃ!!
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲まないし吸わないyo♪
【ジェットコースター好き?】嫌い
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】おもゎんねww
【掃除好き?】嫌い(爆)
【丸字?どんな筆記?】丸文字だyo☆
【ウェブカメラ持ってる?】もってなぁいww
【コンピューターから離れられる?】無理ww
【殴り合いのケンカしたことある】あるんだなぁそれが(爆)
【犯罪犯したことある?】なぃ!!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】なぃ!!
【ウソついたことある?】ぁ。。。w
【誰かを愛したことある?】今現在愛してます♪
【友達とキスしたことある?】ある…。。。
【誰かの心をもてあそんだことある?】なぃ!!
【人を利用したことある?】なぃ!!
【使われたことは?】ぁりぁりですよww
【浮気されたことある?】ぅ〜ん。。。ってなぃなぃ!!w
【浮気したことは?】もちろんなぃよ!!
【何かを盗んだことある?】彼氏さんのハートw
【拳銃を手にしたことある?】なぃ!!
【今着てる服】ジーパンにセーターらしきものww
【今のムード】…。。。
【今のにおい】…。。。
【今の髪型】…。。。
【今やりたいこと】な、なぃ!!
【今聞いてるCD】ないなぁ。。。

今日ゎゥチの誕生日デシタ♪ 

April 11 [Tue], 2006, 22:39
今日ゎゥチの誕生日デシタ♪はぃo

なんかねぇ〜彼氏さんからいっちゃん最初にお祝いしてもらっちゃったょ^^
ありがとッッ♪んもぅ超嬉しぃよぉなんかね今日ゎ彼氏さんに会えない予定だったので最初ゎ超凹んでたのょけどね
彼氏さんがゥチのポストにお手紙を入れといてくれたのよ書いてあった内容で
超泣いちゃてwその後に電話があってすんごい嬉しかった
なんか今日ゎホンマに幸せな@日だったゎぁ
っちゅーわけで(??)バd行きまぁ〜すw(爆)

【HN】飛鳥でwあえてですねw
【年齢】今日でM歳だよぉ☆☆
【職業】学A生だよん♪
【病気】足に骨が一本多いらしいw
【装備】。。。あえてスルーでお願いしますw
【特技】んーこれもあえてスルーでw
【口癖】「ぅにゃぁ」とかかなぁw
【靴のサイズ】25wでか足めぇ
【両親はまだ結婚してる?】当たり前でしょそりゃぁ!!
【兄弟】お兄ちゃんC人とお姉ちゃんB人と弟@人と妹@人w(ぅそです…
【ペット】 犬!!超かわェェの!!

*好きなもの

【色】黄色♪
【番号】0703(ぇ??多い??w
【動物】ネコ犬猿!!w
【食べ物】とくにないさぁ〜^^w
【飲み物】とくにないさぁ〜^^w
【ソーダ】ソ、ソーダ!?ソーダって!?(汗)
【本】何でも好きぃ〜w
【漫画】何でも??w
【映画】これからゎラブ★コンだょ☆
【花】とくにないさぁ〜^^w


*自分のこと

【よく物思いにふける】ゥン!!w
【自分は性格悪いと思う?】思うねぇ。。。なんとかしたいゎ。。。
【いやみっぽい?】とりあえずぃぃぇw
【天使?】ちゃうなぁw
【悪魔?】ゥン!!w
【よくしゃべる?】ゥン!!w
【疲れた?】疲れたわぁw

はぁ疲れたwバd回したい方ご自由にどぉぞ♪
明日ゎこんなにながくないょ^^(爆)でもバdゎ続くw

でわぁw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0703_iloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる