ばいと 

2007年10月27日(土) 5時55分
これからバイトだー(ノД`)

てか雨だよ雨…

お客様が少ないように…まあ駅前ぢゃあんま変わらないけど 笑
ビュッフェあったら死ぬ

くそー 

2007年10月26日(金) 19時47分
ふざけんなー
一夜漬けぢゃ無理だったんだよ最初からわかってたさそんなの笑
 
諦めよう…(´Д`)
次回のテストから頑張ればいいんだよ←いつも同じこと言ってる

八極拳むずいな…(´-ω-`)足いてえ


 

2007年10月25日(木) 22時38分
目がいたい…

戦国武将(将)になれるなら本田忠勝
松風に乗り颯爽とかけぬけたい
そのまま消えたいね
別に赤兎馬でもいいけど汗

武田信玄もいいね!
浅井長政かわいそ(;つд`)お市としんだんだっけ?
織田信長め!

三国だったらねー
蜀の諸葛亮かな(´-`)頭いいからね笑
魏だったら曹丕
呉だったら…呉わいないな(・ω・`)

ぶっちゃけ呂布(´・∀・`)笑

なんか悩みつきないからおかしくなってキタ――(゜∀゜)――!!

つか念願のファンニステルローイのポスターゲットした!かっこいいー

痛い…(´Д`) 

2007年10月18日(木) 22時40分
馬歩つらいね地味だし鏡みると情けなくなるけど基本が大事だよね〜
剣道ちょっとだけ楽しいと思った
けどなんか小手ちゃんと打ってるのに審判みてくんないという…笑

武道 

2007年10月10日(水) 21時21分
なんで武道の時間が剣道なの?笑

というわけで明日剣道(・ω・`)
どっちー笑

ふつーに空手やろうよ空手!それか合気道!普段竹刀もってるわけじゃないんだから笑

まあ剣道嫌いじゃないけど外されると痛いんだよね笑
内功ではじけ?できませんそんなこと笑
つか剣道なら武とう剣やろうよ(漢字わすれた笑)
あの体さばきまじ惚れるよー
つか中国に留学して〜
まともにできてないのに長拳八極ぢゃ物足りないという笑

少林 

2007年10月02日(火) 20時59分
まぢ3年の少林ないわ…(´・ω・`)
3ヶ国のダンス?
少林わダンスぢゃねぇふざけんな!笑
なにあの型といい套路といい…
てか確かに中国四大武術だけどさ!
普通わ形意拳心意六合拳でしょ!
知ったかわ困るぜ笑
てか少林拳仏教なんだから坊主にしろよ笑

でも一人だけちゃんとやってた人が居て感激~笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07038587
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる