ふたたびおんものたーん 

August 10 [Fri], 2007, 1:31
やほー、おいもだよ。またおいもだよ。しさしぶりだよ。


ふつうのこうかんにっき、できるのかなな


ちょっとまえまでおいもはひとりで傷心してたけど、いまはさっぱりげんきげんきです。にきにきです。
寿里さん・てゆかカインか。恋愛の寿命は半年ってゆってたのにみょうに納得してしまった。
それ以上深い意味で好きでいようとしたおいもは異常だったんかも知れまい。

まえもゆったけどおともらちの関係ってすごく前と比べて楽になりました。
嫉妬しなくていいんだもん。いっしょにわきわきできるんだもん。
いたいいたいしなくてすむんだもん。

これからもにきにきわきわきなおともらちでいてくれるかしら。

^^みじかいけど、じゃねね

きれいきれい 

June 16 [Sat], 2007, 2:33
おいもさんだよ おくれてごめんね

いちごはとてもきれい

なんにもきたないところがない

とってもじゅんすいで

おいもはときどき自分がはずかしくなります。

とってもきれいないちごにたいしておいもは

ときどき苛っとくることもないわけではありません。

そのときですら自らを恥じてごめんねさいとなるわけであります。

とてもきれいでまっすぐで、

でもなにをふみちがえたかといえば、

こんなおいもといっしょにいたいとゆってくれることです。

とてもそれはうれしいことで

はやくそのひがこないかとまちのぞみ日々努力しているわけですが

ただおいもは

いちごに恥じることのないにんげんになれるかどうかが不安で

不安で

今まで蛇行して汚いところばかり歩いてきたような気がして

そんなおいもがいちごに触れるのはとてもよくないことのようなきがして



でもすきなんです。

どこのだれより。

汚い性欲を煽るおねえさんなんかとはぜんぜんちがうんです。

ただすこし、いちごにふれるとふわふわして、まるでおいもまでふわふわしろくなれるきがするんです。



ずっとしろいままでいさせてください。
ほんとうはおいもがおねがいすることだよ。
いちばん。
でもいちばんにはなかなかなれないなあ。

おそくなりました 

May 29 [Tue], 2007, 0:00
いっぱいあいだがあいた。
ごめんなさい。
おいもめんへらなおったか。

おいもはゆめがあってうらやましい。
それをかなえられるかのうせいがあってうらやましい。

うちむかしからずっとふらんすにすみたかった。
ふらんすごぺらぺらになってふらんすじんとけっこんするの。
でもいもといっしょにすんだらふらんすにはいけないでしょ。

うちはふらんすにいくためにふらんすごのおべんきょうしてた。
にほんでつかうためじゃなくてふらんすでつかうために。
でもそのひつようもなくなってしまったなあっておもったら。
なんのためにふらんすごやってるんだろっておもってしまった。

べつにりゆうなんかいらないんだけど。
ふらんすごだいすきだし。

だからこんないいかたすごくへんだしいやなかんじなんだけど。
おいもちゃんとせきにんとってほしいの。
ぜったいこうかいさせてほしくないの。

いもぜったいうわきしないでね。
うちがいちばんだよ。いっしょうだよ。

ほんとはね 

May 19 [Sat], 2007, 21:51
めんへらおいもはこんらんした !


たまにはぷらとにくないちにちがあてもいいじゃない

きょうのおいもはただのがき

こんらんするとんーむーうあああん

つかれていたんだきっと


おいもはけいけんちをつみたい

わからないのや

て、いうかわからないのっておかしいんか

ほんとにすきなんかておもたりしてしまうときもある

かんじょうがときどきけつらくする

でもいまはとってもあったかいきもちだぞ

もはもは


すきとかきらいとかそんなんじゃないくて


ちょとわかるきがしてきた

いものにおい 

May 07 [Mon], 2007, 0:07
わざわざほうこくありがとういも。

でもいちごはさいきんいもしうがしません。
がっこういってたころはよくしていたのに。

じゅぎょうちゅうよくいもしうがふわってした。
さっきまでくっついてたからいもしうがじぶんにうつっちゃったのかとおもって、
うでとかかたとかくんかくんか。
やっぱりきのせいなんだけど。

いももわかってくれたみたいでうれしいです。


いちごはきょういものにおいがしたよ。
はずかしいいものにおいだよ。

ほんとにはつんなのはいちごのほうかしら。



もうねるね。
おやすみなさーい。

いちごしう 

May 06 [Sun], 2007, 22:32
きょうはいちごのにおいがしたよ
まえにいちごが いものにおいがする てゆってたみたいに
いちごがいないのに、いちごのにおい

うれしくなっちゃった


そのほうこくがしたくって

ごろごろごろ 

May 05 [Sat], 2007, 23:31
今日はとってもたのしかったお。

発情期。この間に比べたらまだましなほうだったけども笑
でもほんとうにいもに触っていたくてしょうがないこのごろ。

暑かったのもそうだけどほんとは生身でぺたぺたするのきもちよかったから脱いだ。
すっぽりいもの腕の中につつまってぎうするのとてもしやわせだった。

いっしょに住んだら毎日ああやっておねんねするんだもんね。

ずっとうちはきもちよくなくてもいいっておもってたけど最近ずるいずるいっておもっちゃう。
ごめんなさい。
だっていもがすごくきもちよさそうにするから。
かまゆいからいいんだけど。

ふへへ。

あいしてるいも。



かみそりは今度。
一生いちごのものってしるしつける。

にゃんごろ 

May 05 [Sat], 2007, 22:04
きょうはひさしぶりにいっぱいまったりできたね

発情期のいちご、ひさしぶり
へんたいさんw
べらんだとか、ばいぶとか、ろぉたぁとか

いちごふだんぬがないのにきょうはぬいでくれたから生身でぎうできたo(^-^)oうれしかた。
夏ってすき。
いっぱいいっぱいさわってくれて、いっぱいきもちよくしてくれて、いっぱいかわいいとか、すきってゆってくれて、
きょうはとってもしあわせでした。

際限なしにびしょびしょになるのはいちごとそうしてるときだけお

いちごがもっときもちいくなれるようにいも、がんがるね。 いもだけいっぱいきもちいの、ずるいもんね。

あいする ということ


努力をおしまないでできるひとがいること

へへ

一緒に住むためにがんがるんだもんね
いちごがふらんすいっても、がまんするんだもんね。

あいしてるよ


かえりいそがせちゃてごめそね



あ、かみそりしてない





みじかいけれどここらへんで

あいするということは 

May 02 [Wed], 2007, 19:32
時には努力も必要。
なんだって。キリスト教の授業で教わった。

好きとは本能。なんだって。
健康で正常な男の人がかわいい子を見ると興奮するように。
健康で正常な女の人がイケメンを見ると興奮するように。

非常にわかりやすい。

まっくの子は私のなかで『好き』の典型だとおもいました。
だってびびびだもん。本能だもん。ひとめぼれ。

いもはどっちかなあ。

でも『愛』についてのお話を延々聞かされていものことばかり考えていた私は、
いものことほんとに愛してるとおもいたいけども。
みんなにばれないように授業中ちょっと泣いたぞ。恥ずかしいやつ。


だいすきいも。


**********

私最近発情期。

でも私の発情期はいもにいろいろやらせたがるからだめだ。
迷惑な性癖でごめんなさい笑

はやく剃刀で傷つけたい。
最近血の味おもいだしてどきどきするときがある。
ぺろり。してあげるね。ちゃんと。

ていうかなんかばんぱいあてき笑



はやくあいたいなあ。
けーきたべようね。

ぽいんとかーどおつかいですか 

April 28 [Sat], 2007, 21:25
どうしよう、さみしいよ

明日会えるのに、
だから今日はさみしい頂点

予想通りいものいちご不足はしんこくであります

つめの跡もキスマークも、もうほとんど消えちゃった
痛くもなくなっちゃった

あした、いっぱいつけて

剃刀できってもらうの、忘れてない
また、消えないような傷つくって
明日は無理かもしれないけれど

体からいちごの感覚がなくなっていくの、すごくいや

凄く依存してるみたい

近頃あんまりまっくの子の話きかないけど、ぎうしたいちうしたい、っていもだけだよね
よかった


まだ、発情期みたい

========================
ここまで書いてお稽古いったの
==============

いまは明日が待ち遠しくてとってもうれしい気持ち。
どきどきしてるよ

がまんぽいんとためたかいがあったかんじ。。。


はやくぎうしたいはやくちうしたい
いちごにはいつもいっぱいしあわせもらってる
そのぶんさみしくなるときもあるけど

たくさんのしげきをくれる

だいすき


しょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いも と いちご
読者になる
いもといちごのプロフィール
いも*1988/08/26生 O型 
    美容専門学生
    ピアス M 

いちご*1988/12/22生 O型
      大学生
      ロリ ほんのりS 

けっこんきねんび*2007/03/20
桜の開花した日に結婚しました。

でもいまはおともらちだから・・・
あ、みどりのかみどうしよ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像出会い
» ふたたびおんものたーん (2008年08月14日)
アイコン画像いちご
» テストテスト (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる