遅くなりましたが。 

March 13 [Tue], 2007, 15:08
メンバー若干変更です。

六道骸を予定していた未鈴様が都合上参加不可のご連絡を頂きました。
新しく、志の宮灯様が骸でご参加下さいます。(メンバー表更新済)

また5歳ランボ→城島犬に変更になりましたので、5歳ランボ募集中です…!
10年後ランボは新しく決まりましたので、連絡が入り次第更新致します。


合わせまであと4日ですね!早いものです。
集合時間など追って連絡致しますので少々お待ち下さいませ。

また、夏生の方から一度皆様(新しく入った方は除きます)にメールさせて頂きましたが、まだお返事頂けていない方が若干名いらっしゃいます。
念のためにお電話番号を伺っているのですが、そちらが抜けている方も稀にいらっしゃいますので、お手数ですが、ご連絡下さいますよう、お願い致します。


最後に。 

March 03 [Sat], 2007, 13:56
皆様、こんにちは。
この合わせの主催をやらせて頂いておりました柚実です。
下で新主催様が書いているので、遅ればせながらになりますが…この度17日に学校の予定が入ってしまいまして、当日不参加ということになり主催を代わってもらいました。
主催が欠席ということで、皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び致します。
今までしがない主催にお付き合い下さり、有難う御座いました。

当方最後の仕事としまして、現時点での参加意志のご確認をさせて頂いております。
お忙しい中ご協力下さった皆さん、有難う御座いました。
2名程、未だお返事を頂けていない方がいらっしゃいますので…重ね重ねになりますが、なるべく早めのご返信をお願い致します。


1番迷惑かけちゃってる(進行形で)るみねちゃん。
自分から言い出したコト最後まで出来なくてゴメン!
色々大変だと思うけど頑張ってね。
応援してるぞ!

私なんかより全然しっかりしてて、優しいコですので皆さんご安心下さいね。
今後は新主催にご協力を宜しくお願い致します。


最後に現時点でのメンバーを↓

沢田綱吉
獄寺隼人
山本武
雲雀恭弥/ディーノ
笹川了平(20年後ランボに変更可)
5歳ランボ
クローム髑髏/六道骸/柿本千種

募集:リボーン/Dr.シャマル/山本剛/(笹川了平)・コロネロ/10年後ランボ・20年後ランボ/城島犬


それでは、私が書き込むのはコレで最後になります。
楽しい合わせになりますよう…



旧主催@柚実

主催変更について 

March 03 [Sat], 2007, 0:43
主催が都合が悪くなってしまったので、副主催の夏生が主催になります。
思いっきり頼りないですが、皆様ご協力お願い致します(><;)
後日、改めてわたしの方から合わせ参加者の方々にはメール致します。
恐らく一括送信をすることも多々あるかと思われます。もし一括送信は困る、という方がいらっしゃいましたら、その旨をお伝え頂ければ対処致しますので気軽にお申し出下さい^^


それに伴い、メンバー若干変更が出ました。
主催が予定していた10年後ランボ、それと日向様が都合により参加出来なくなりましたので、リボーンの二キャラに欠員が出ました。
とても残念ですが…また機会がありましたら宜しくお願い致します。

上記二キャラだけでなく、まだ他のキャラも募集しておりますので、サイトをお持ちの方はぜひ当サイトにリンクを貼って頂けると嬉しいです…!

また主催から夏生のアドレスと参加の可否のメールが届いているかと思われますが、もし届いていない等御座いましたら、お手数ですがご連絡下さいませ。
まだご返信頂いていない方がいらっしゃいましたら、なるべく早くお返事頂けると非常に助かりま、す…!


あああ、大型なんて久しぶりな上、主催初めてなんで本当に頼りなくて申し訳ないです…
柚実ちゃんにまかせっきりだったから表舞台緊張する…爆

シャマツヨシャマツヨ! 

March 02 [Fri], 2007, 10:55
ほんとご無沙汰してます。
しかもサイト更新怠っていて申し訳ないです…(´・ω・`)
メンバーも増えて、合わせの日も近づいてきましたね!めっちゃ楽しみです!
人見知りするタイプですが、萌え語り始めると止まらないので、沢山話しかけて下さると嬉しいです(*'∨`☆)♪*.゜

それで報告?
何やら5歳ランボをやって下さる白雪さんが山本剛がやりたいらしいです笑
最初はちょっと冗談かと思ってたんですが、サイトみたら本気のようだったので(´ω`)
後半に山本父出現の予感です。
でもこれ、メンバー構成どう書きゃいいんだ…?


…考えるのめんどくさいんで、ブログだけに記入しときます、ごめんなさい(爆)


@副主催




携帯サイト作りました。 

February 02 [Fri], 2007, 1:07
遅くなってしまいまして申し訳御座いません;
携帯サイトできまし→http://x40.peps.jp/reborn0317/
中身はほぼPCサイトと同じです。
が、此方は主催の趣味の悪さ丸出しですね(…)
もっとかっこよくしたかったのに何なんでしょうコレ(笑)
それから、ワタクシ基本携帯でネットをしない人種なのでサイト制作も動作確認もパソコンでやっております。
故、恐らく携帯には優しくないサイトに仕上がっているかと思われ(…)
クレーム受け付けますvv
見難かったら教えて下さい、糸屋さん(名指し/…)

今週末4日は主催と副主催TFTに出没予定です。
参加される方いらっしゃいましたら構ってやって下さいませvv


@主

メンバー増えました! 

January 29 [Mon], 2007, 18:40
メンバー変更の連絡です。


・現メンバー
沢田綱吉
リボーン
獄寺隼人
山本武
雲雀恭弥
ディーノ
笹川了平(20年後ランボに変更可)
5歳ランボ
10年後ランボ(当方・主催/コロネロに変更可)
クローム髑髏(副主催)
六道骸
城島犬
柿本千種

・募集キャラ
シャマル/山本父/コロネロ/20年後ランボ


守護者揃いましたねー。
何だか順調に集まって吃驚です(笑)

副主催サマには後で纏めてメールします!


@主

黒曜が揃いましたヨ…! 

January 27 [Sat], 2007, 23:25
メンバー追加で御座います〜。
黒曜が揃ったのでテンション高いですvv


・現メンバー
沢田綱吉
リボーン
獄寺隼人
山本武
雲雀恭弥
笹川了平(20年後ランボに変更可)
10年後ランボ(当方・主催/コロネロに変更可)
クローム髑髏(副主催)
六道骸
城島犬
柿本千種

・募集キャラ
シャマル/山本父/ディーノ/コロネロ/5歳ランボ・20年後ランボ


自分コロネロに変更可にしてみました(笑)
コロネロやりたいけど、やっぱカメコりたいのでやって下さる方見付かると良いなぁ。

下でるみねちゃんも言ってますが、ディーノさんが残ってるの意外ですね。


激しく如何でもいいかと思われますが、明日晴海に行きます!
皆さんのサイト等回らせてい頂きましたら、参加される方いらっしゃるようなので…私らしき奴に運悪く遭遇してしまったら、是非お声をかけてやって下さいvv


そして、何か真面目に出没率高くて申し訳ないです(笑)
副主催が下であんなこと言ってますが、サイト作ったのもブログ借りてるのもるみねちゃんですからね…!
ワタクシめは好きなコト(ブログ書き・掲示板募集・メール対応)やってるだけです(爆)
や、ホントはやんなきゃいけないお仕事があるのですが…今日も今日とてココで無駄話をしていくという
(…)
こんな奴でスミマセン!



@主

クフフ! 

January 27 [Sat], 2007, 21:35
>めっちゃ私信ですあ、主催様(笑)
了解ですー早速編集しといたお!ww
またなんかあったら言ってくれれば編集するのでいつでも言ってくだされ〜

てか柚実ちゃんがここをいぱい活用しててくれて嬉しい(^ω^)
わたしもいっぱい書きたいけど書くことない爆
柚実ちゃん、ほとんど任せちゃってほんとすみませ…orz


リボーンレイヤー様が追加されたとのこと、とっても嬉しいです〜!
しかしほんと、上手い具合に家庭教師組が残ってます、ね…!ディーノ辺りは集まるかな、って思ってたんですが(´・ω・`;)

そいえば人が集まるにつれ、不安なことが…
わたしうっかり髑髏ちゃんで参加するんですが…もしかしてこれ、わたしが一番タッパあるんじゃないんだろうか…
いろんな方に厚底履いて頂いて…申し訳ないです_l ̄l○
さくっと男装にすればよかったかなななな…!爆

…まあ今更言ってもしょうがないですが滅

業務連絡っぽいこと。 

January 27 [Sat], 2007, 0:07
がっつり業務用ですよ(笑)

−−−
副主催サマ>

色々お疲れ様です。
主催たち紹介用のコメント書きにきましたー
私のを下に載せた方が良いかと思われます!

■同じく復活キャラは皆大好きです!山本武を真面目に彼氏にしたい今日この頃(笑)他ジャンルではDOLLSに発狂中。
■雰囲気のある写真が好き。ポーズとかお願いめっちゃ多いですが軽くスルーして下さい(笑)ネタ写も大好き…!
−−−

序でに趣味なんか語っちゃいますと、基本的にツナが皆に愛されてるのが好きです。
恐らく合わせ当日私に1番捕まるのは十代目だと思われますので申し訳御座いません(文可笑しい)


@主

メンバー変更です。 

January 25 [Thu], 2007, 21:27
何だか自分のブログ並に出没してますがウザがらないで下さい(…)

メンバー変更のお知らせです!


・現メンバー
沢田綱吉
リボーン
獄寺隼人
山本武
雲雀恭弥
笹川了平(20年後ランボに変更可)
10年後ランボ(当方・主催/千種に変更可)
クローム髑髏(副主催)
六道骸
城島犬

・募集キャラ
シャマル/山本父/ディーノ/コロネロ/5歳ランボ・20年後ランボ/千種


人数増えてきて嬉しい限りですねvv
…コロネロ見付からなかったら私がやりたいです(ぇ)

未だ書くことがあるのですが一旦退散。



@主
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 遅くなりましたが。 (2008年08月14日)
アイコン画像主催@柚実
» 携帯サイト作りました。 (2007年02月03日)
アイコン画像私市
» 携帯サイト作りました。 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる