結構あるある

September 16 [Sun], 2012, 22:48



なんの疑問も抱かずにぬるりと買ってきた自分に腹の底から疑問を抱く、みたいなことね

私も場合あるあるどころの話じゃないんだけど

最初やりすぎたなって思っても、大抵見てるうちに可愛い気がしてきてまあいいかってなる
そうやってこのファンシー小屋は出来上がったと言っても過言ではない

まあ最初に買ったベッド辺りで既にオチはフルカラーで見えてた感はあるけどもね
九九出来ない頭でもわかるよ



今日はテクテク歩いてたらたまたま雨に襲われたから、べつに普段雨でも傘なんかささないんだけど、雑誌で見て可愛いと思ってたポールアンドジョーシスターのハイヒール柄の傘も買ったーわーい



明日は買ってきた本でも読もうかねー

ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン

イニシャルブレス

September 16 [Sun], 2012, 22:31



前シーズンのパールのやつ気に入ってたんだけどこんな華奢なの当然のようにクラッシュしてしまい

今日フラッとすにでる先生に立ち寄ったら、冬バーで黒リボンモチーフなんかぶら下げちゃってたからまた買っちゃった。


あ、
今年の冬は黒が流行るらしいよ

フラフラしてたら行く先々で口を酸っぱくして言われた。もはやまるで痴呆扱いされてる気になった

あ〜、あ、、好きですね、黒。黒でしょ?
好きです、、黒。



みずっぱら

September 14 [Fri], 2012, 1:10



店がマッコリブームで飲みたくなかったからフェイク頼んだらすんごい濃いカルピスが何杯も何杯も出て来てうけた

只々美味しかった。




アーモンド

September 13 [Thu], 2012, 16:51

昼間っから汗かきかき外出したら目当てのお店が木曜定休だった私です

おはようでござる。

これ初めて飲んだ!本当にアーモンドチョコの味する!不思議!!

チョコレートドリンクだいすきでござる。



にゃん


なえぴってぃ

September 13 [Thu], 2012, 0:40


火曜日はなえぴっとが我が家に遊びに来てくれたよ〜!




にゃんさんの一才のお誕生日プレゼントに、ブンブンとお揃いのシャンプー貰いましたねん!
どうも有り難う〜




なんか優しげななえぴっと



なえぴっとが帰っちゃって退屈なにゃんころ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saco
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる