サラバッ、大阪! 

2006年07月11日(火) 22時30分
昨日から、免許証更新のために神奈川から、帰省してました。四月に一度帰ったんですが、一日という強行スケジュールだったので、ゆっくりとできたのが正月依頼ということになります。この二日間は久しぶりに大阪をぶらぶらしたり、人にあったりと満喫してきました。

それにしても、約半年ぶりにチャリをこいで周りを探索してみると、昔あった建物が無くなり、新しい建物が建っていたりと、知らない内に変わっていて、驚きました。なかでも、よく行っていた阿倍野ベルタの衰退ぶりには正直驚きを通り越し、寂しい感じがしました。

後、前にいてたお店の人にも会ってきました。このご時世、どこも人件費削減で大変ですが、このお店も大変でした。精神的にも、肉体的にもみんなギリギリで、辞めて行く人も多く(僕が兄貴と慕っていた人も…)、物凄くモチベーションが下がっていました。僕がお店に行った時はまだ暇だったみたいで、みんな苛々してなかったのがよかったのですが、やっぱり前に自分いてた店の衰退ぶりは残念でした。でも、約一年ぶりに見たお店は色々と懐かしい思いがして、自分の原点を見直せた気がしました。

今日はこの辺で…
さよなら さよなら さよなら。

初ブログ! 

2006年07月07日(金) 19時55分
ネットをつないでるのに、ブログのひとつもやってないのはしょーもないっ!
ってなわけでyaplog初参戦であります。

これまでにも日記の真似事をしようとして一週間もったことのない人なので
元来こういったことは向いてないのかなと思いつつ、
まぁ、気負わず、徒然なるままに吉田兼好の心境で
やっていこうかなと考えてるところです。

さて先日26歳の誕生日を迎えたばかりなのですが、
ツレのメールが入っていないと忘れそうになるところでした。
それだけ、今仕事に忙殺されてるんですが、
実は今、転職を考えているところなのですな。。。
別に今の仕事が嫌になったというわけでなく(ちなみに小売業やってます)
この歳になって、もう一度自分のやりたいことを
三十路になるまでにやっておきたいという思いが大きくなってきたんですな。
そのやりたいこととは・・・

ミュ、ミュージシャンになるっ!しかも世界一の・・・(笑)

実際曲は何曲か出来上がっているので、あとはレコード会社に送る
デモテープをシコシコ作って行くんですが・・・
いかんせん前途したように、仕事に忙殺されてる状況なので、
なかなか時間がない状況、
んんんん〜〜〜アイデアはいっぱいあふれてるんですが・・・
早く落ち着いた状況になれば着手したいっ!!。

まっ、こちらも、気負わず、また製作過程を書いていけたらと思っとります。

ブログ一発目で一方的に自分の夢を語ってしまいましたが・・・
今日はこのあたりで。。。 それでは

さよなら さよなら さよなら
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0702songbook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる