恋しちゃったんだ♪ 

2007年08月12日(日) 4時23分
あー・・・・・・

なんだこれ(´□`)

一緒にいて楽しい

落ち着く

波長が合う

ドキドキする

みてるだけでもいい

帰りたくなくなる

仕事に集中できなくなる

なんだこれ(・д・)

恋したー★

どうしよう

恋しちゃったんだ♪ 

2007年08月12日(日) 4時22分
あー・・・・・・

なんだこれ(´□`)

一緒にいて楽しい

落ち着く

波長が合う

ドキドキする

帰りたくなくなる

仕事に集中できなくなる

なんだこれ(・д・)

恋したー★

どうしよう

(無題) 

2007年08月08日(水) 15時37分
昨日は休みだったので久々に地元の友達と飲みました(・ω・)
元彼もいたけろ(笑)
まったく女扱いされてない気が...(笑)
早く地元かえりたいよー(・А・)
帰宅祝いしてくれよなおまいら(笑)

いろいろ終わった 

2007年07月26日(木) 3時41分
つかれたなぁー

精神的に

体もね

でもしっかり先をみて前向きにプラスに考えていかなきゃだめになっちゃう

仕事がんばらなきゃ

自分のためだけに

(無題) 

2007年07月21日(土) 16時34分
雨は嫌ですなぁ(・д・)

ビリーズブートキャンプやろうかと思ったけんやっぱり体だるいからできん(゜∀゜)

この先の予定 

2007年07月17日(火) 23時51分
半年前申告をする

昼間バイトもやって仕事がんばって貯金する

部屋にある荷物でいらないものわ捨てて微妙につかいそうなものは実家に送っていく

あまり遊び歩かない、酒のまない

半年たって実家に帰る

一週間ニートする(笑)
昼の仕事をしつつ車の免許をとる

土日祝日の喜びをかみしめる(笑)

貯金してたまったらまた一人暮らしをする


いろいろ考えたらきりがないけどこんなかんじでいきたいと思う

あー 

2007年07月15日(日) 18時56分
もうこんな生活イヤだ

疲れた

くろにゃほ 

2007年07月12日(木) 15時18分
アイチンのリクで♪♪(゜∀゜)

チップ付きだけろ★

黒猫さんもらい手がにゃいなぁ(・А・)

お泊まり★ 

2007年07月11日(水) 13時25分
またみっきー家へおとまりっくす★

週1できてるかんじでつ(・ω・)

みっきーのお家大好き♪とゆうかみっきーが大好き(笑)

いろいろ語りました★
人生ってむずかしいよね(・д・)

まぁ何事もほどほどにがいいね(´・ω・`)

妥協も大切★

まとまってないがそんな事を話してた(´ω`)

えっくんかわゆい♪♪がんもどきにゃんこ(゜∀゜)

(無題) 

2007年07月10日(火) 23時40分
こゆ所にいきたい!!

仕事1ヶ月くらい休んでゆっくりぼけーっと空とか海みたりおいしいものたべたり体動かしたり★

夢のまた夢ですな(・ω・)

とりあえず今は大きい問題をどうにかしなければ.....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:070239
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユリ
» この先の予定 (2007年07月20日)
アイコン画像みっく
» この先の予定 (2007年07月19日)
アイコン画像こりん
» この先の予定 (2007年07月19日)
アイコン画像アイ
» この先の予定 (2007年07月19日)
アイコン画像みくさん
» あー (2007年07月17日)
アイコン画像こりん
» あー (2007年07月17日)
アイコン画像変態
» くろにゃほ (2007年07月13日)
アイコン画像アイ
» くろにゃほ (2007年07月12日)
アイコン画像みっきゅー
» くろにゃほ (2007年07月12日)
アイコン画像こりん
» くろにゃほ (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる