◆いちねん◆ 

February 25 [Mon], 2008, 23:58

一年記念にけーきつくってくれた
ほんとありがとうどっちもおいしかったよー(*´▽`*)


やだもんの表情がこれまでの一年をものがたってるとおもう・・( ̄▽ ̄)


やっぱなまくりーむに苺はたまりません



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログも一年つづいて感慨深い(≧▽≦)
わし記憶力わるいからこのブログ超貴重なのですo(@.@)o
いっぱいケンカもしたしもめたりやだもんになったりはにーが家からプチ失踪したり(*´`)
色々あったけどはにーのこと大好きだし出会えてほんとよかったにゃ〜
これからも
やだもんをよろしくね


◆おみやげ◆ 

February 25 [Mon], 2008, 23:57
おみやげ買ってきたにゃー(・0・)ゞ
ってか、おみやげ買う時間がぜんぜんなかったにゃー(。・_・。)

えいりあん又は、ばず又は、どなるどのきゃらの爪きり欲しかったにゃー(ノ><)ノ
ってか、売ってるんかな!!!?w
一応、探したけど短時間だったから見逃したかも・・・
今度行くときには要ちぇっくだにゃー

◆おそろ◆ 

February 25 [Mon], 2008, 23:55
だ一りんとおそろのすとらっぷ買ったのにゃー゜*.ヽ(≧∀≦)ノ.°+。

9の数字がかなりポイント誕生月のえいりあんかわいいにゃー(〃▽〃)

だ一りんにこれも買ってもらったにゃー(*´▽`*)


押したら光るし便利だにゃーだ一りんありがとう(≧▽≦)

◆らンど!?◆ 

February 25 [Mon], 2008, 22:13
なんかシんデれラのいべんとやってたけど、全く見てないしw

がらすの靴ほしいにゃーーーーwww(●>ω)人(ω<●)


この場所で記念撮影したにゃー(・ω・`)ノ

4つも乗り物乗れてよかったにゃーヽ(*^^*)ノ
次にらんど来たときは、かりぶ、ホ一ンてっど、ありす、どなるど、ミク□に行ってみたい
あと、がらすの靴とありすのれすとらん、しるえっとすたじおも要ちぇっくだにゃ

あては、去年はシ一に行ったものだと帰って来るまで思いこんでたにゃ・・・wwwww
やばいっ!!!!!!wwwww
見た景色が一緒なのは鮮明に覚えてたのに、シ一とランドに同じ建物があると勝手に思ってたしw

な・の・で、次は暖かい時期にシ一にも行きたいにゃー

◆プ一◆ 

February 25 [Mon], 2008, 21:44
最後に人気のプ一さん行けたにゃー待ち時間は20分くらいだったしラッキ一

中ははちみつのにおいがしたにゃー
でも、このあとらくしょんの趣旨があんまり理解できなかったにゃ・・・
途中、またもや酔いそうになったし・・・

まぁ、プ一さん好きにはたまらんやろうねぇ・・・w

でもあては、えいりあんとかどなるどが好きなもんでいまいちよくわからんかった・・・w

ちなみにだ一りんは、プ一さん嫌いなんだってwww
なまけものにしか見えないそうで・・・wwwww

ちなみにあては小学生から中学生くらいまではプ一さん好きだったにゃw
今でもプ一さん嫌いじゃないよ好きな方だにゃ
ミッキ一とミニ一は嫌いだけどねwなんか偽善者っぽいとこが嫌い・・・w

◆スペ一ス◆ 

February 25 [Mon], 2008, 20:25
次はスペ一スまうんてん乗ったにゃ

待ち時間はな・ん・と・・・

1時間ぐらい・・・・

ってか、室内で1時間とかならまだしも、寒空で1時間はやばかったにゃ
特にこの日は寒くて寒くてやばかったし・・・(ノ><)ノ
画像なんて撮ってる余裕なかったし・・・

ふぁすとぱすの重要さを実感したにゃ・・・
この日は夕方から入ったからふぁすとぱすもう終了してたのにゃー(。・_・。)

っで、かんじんの乗り物に酔った酔った・・・・・
こわいとか全く思わなかったけど、吐きそうでやばかった!!!!

寒空1時間並んで、オチが酔ったとかやばいにゃーーーーwwwww

ちなみに、びっぐさんだ一まうんてんは休止してたにゃー

◆えいりあん◆ 

February 25 [Mon], 2008, 19:14
外にカメラもったえいりあんいたし
ここで記念撮影したにゃー(・ω・`)ノ

これは映画にも出てきたりある版だにゃー(*´▽`*)

◆ばず◆ 

February 25 [Mon], 2008, 19:01
気を取り直してw次はばずの乗り物に乗ったにゃ待ち時間は30分くらいだったはず・・・

ザ一グマ一クにビ一ムをあてるの知らなくて、得点をかせげなかったし・・・
だ一りんはかなり命中してたにゃー

えいりあんかわいいにゃーーー(´∀`●)

ばずがりあるすぎて感動したにゃー声が違ったのは残念だったにゃ・・・

特にこのえいりあん超かわいいにゃー(●>ω)人(ω<●)
だ一りんのお気に入りだにゃーwww

◆らンど◆ 

February 25 [Mon], 2008, 18:14

だ一りんとらンど行ってきたにゃー゜*.ヽ(≧∀≦)ノ.°+。

◆しぶやくるくる◆ 

February 25 [Mon], 2008, 16:39

PHSみにいった後かるくくるくるしたー(´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおとろ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像おおとろ
» ◆御見舞◆ (2007年04月25日)
アイコン画像★ゆかり★
» ◆御見舞◆ (2007年04月23日)
アイコン画像おおとろ
» ◆御見舞◆ (2007年04月22日)
アイコン画像★ゆかり★
» ◆御見舞◆ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる