境医院でレーザー

September 30 [Tue], 2014, 23:17
6月の渡韓の時に、フォーエバー皮膚科で先生から「肌に赤みがある。
毛細血管拡張症かも。」と言われていました。

それ以来、肌の赤みが気になって…

しょっちゅう韓国でレーザーする訳にもいかないし、近場で行ける
ところが無いか探してみたところ、自宅から車で一時間以上かかるけど、
通える範囲内にある皮膚科が!

レーザーの種類もほうふだし、先生も皮膚に関してすごく詳しいらしい。

さっそく予約しようとするとなかなか取れない。

やっと予約できて、いざ受診。

私の皮膚状態を、確認してもらったら、まず気にしていた目の下あたりに
あるシミは肝斑ではないと!

さらに、赤みはあるけど、毛細血管拡張症とは違うと。

赤み(色むら)と肌のキメが乱れているのが気になると言われ、
フォトRFの施術を勧められたので、そのままお願いしました。

約いち、たっぷりと細かくレーザーをあててもらい、終了後は
ビタミン導入。(ビタミン導入は別料金です。)

費用もお手頃で続けやすいので、しばらく通うことにしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみるく
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/07021028/index1_0.rdf