自己中自己満な独り言吐き場。

2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
関風魂オーラス / 2008年11月21日(金)

「今までありがとうございました」で「引退するみたいやん」と言われ、「だからそしてー!」と声を荒げたマルちゃん。でも言葉に詰まって泣いてました。


「そうですね」と話し出そうとしてマルちゃんを見て「これはヤバイな」と既に詰まってる亮ちゃん。 「一日、一日、大事に生きて…」


「生きてればいろんなことがあると思いますけども…」と堪えきれず涙声なたっちょん。「僕らを信じて、ついて来て下さい」


目も鼻も真っ赤だけど、いつもの満面の笑顔のヒナちゃん。「2007年は気持ち新たに再スタートということなんで、今日のこの2006年よりもっと楽しい2007年をみんなで作っていきましょう」


「えーっと、ですね。」の最初の声が若干涙声なヨコ。客席から「ヨコー!」の声が飛び、「なんなのさー!」とおちゃらけてみせます。「皆さんが、応援していても、恥じないようなグループに絶対なってみせるんで、これからもずーっと、…ずーっと俺らについて来て下さい」


「ほんまに出会えてよかったなと。ほんまに強く感じたので」と話し、客席を見回して何度も「うん」と頷くすばるくん。「んふふふふ」と満足そうに笑って「まぁ、これからも末永く宜しくお願いします」


それまでの空気をガラっと変えて、「ホイヨー」と声を上げるやっさん。「みんな楽しかった?楽しいのが一番ええな」と何時にも増して男前の声で始まり、「こうやってのんびり終わるよりは声を聞かせて下さい」と全体を盛り上げて笑顔に変えてくれました。


ヒナちゃんの「ヨコ、最後にもう1回やっとこ」の言葉でヨコが「みなさん、今日の気持ちを一生覚えておいて下さい。嫌なことがあっても、このことを覚えておいてください」と言い、みんなで手を繋ぎます。「俺たちが…今年最後ですよ。みんなで大きい声で…、最高で、最強の、関ジャニ∞ー!」と最後は会場中で声を上げました。




うっちーのこともあり
関風魂オーラスの映像
久しぶりに見たいな〜と思って
ゆーちゅーぶ検索したらなかった><
とゆーか検索ワード忘れた!

しょっくすぎるorz

ってことでレポ読んできた!←



あと、ゆーちゅーぶで
最後の挨拶前のロマネ、無限大も見つけた!
それは携帯でとったからほしい人言ってね^^

ロマネ雛ちゃん泣いてるし

途中りょん歌ってて
涙声で歌えなくなって
代わりにすばちゃん歌うけど
すばちゃんも泣き始めて

たちょん丸横らへんも泣いてたらしい


で、うちが探してた映像
前見たときの記憶とレポを参考にすると

もーね号泣だよね←

メンバーがこういう風に泣いてるとこ見たことないんで。

なんか映像見たとき
たっちょんにぐっときたな。

挨拶では3馬鹿は泣きそうになりながら
涙こらえて。

安は最後だから
明るくがんばって

みんなやさしいな。



永久保存のためブログアップしましたー


こんな風に泣くことがないように
やっぱりうっちー復帰してほしいな。
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
うっちー^^ / 2008年11月15日(土)
うっちーおめでとう!!!
2日前とか急だなー!
いやあ、もう、朝から号泣すぎて
でも嬉し涙で幸せじゃーい!誰

行きたいけど行けないけど行きたいけど・・・
とにかく嬉しい
一歩前進というかかなり前進。

グループに復帰するかしないかは
おいといて、来春からは本格的に
活動開始できるみたいだしね!


関ジュのコンサートをけずったから
関ジュ担の人は怒ってるらしいけど
実際、かなり余ってたみたいだし←
3年半待ってやっとなんだよ
内担の人にいっぱい入って欲しい!

といっても横アリ・城ホの5公演じゃ
倍率半端ないね

内担もそうだし、
NEWS嬢やエイターだって
いっぱい申し込むだろうね。


申し訳ないけどバック目当てでは
この公演はあまり行ってほしくないな。

正直言えば
バックは今売り出し中で結構でてるけど
うっちーは本当に長い間辛い思いして
やっと会えるんだからNEWS担えいたーに
譲って欲しい。



このコンサートの結果みて
ソロか新グループかってジャニーさん言ってるけど
下手にジュニア解体して組ませるくらいなら
ソロでお願いします(>_<)

てゆーか、ジュニアとくっついてほしくない素で←


もちろんグループ復帰が嬉しいし
ってゆーかそれ以外は嫌なんだけど

ずっとグループ復帰してほしいって思ってた間も
色んな面で正直むずかしいなって思ってた。

うっちーが謹慎になって言い方悪いけど
いろんなポジション得た人も
にゅすエイトそれぞれいるだろうし、
素直に喜べる人ばっかりじゃないと思う。
3年半、うっちー・草野なしで
がんばってきた団結力だってついただろうし
片方のグループ復帰したら
もう片方も復帰しないと・・・とか色々。


それでもうちは戻ってほしいけどね。
そのくらいの困難は乗り越えて欲しいな。

ファンっていう目線からしたら
NEWS、エイト復帰が一番うれしいよ。



ジャニーさんにそれだけは分かって欲しいな。
っていうか分かってるか。


だからにゅすエイト戻す気ないなら
新しくグループ組むよりソロでやってほしい。



でもこれで草野の復帰も近づいたんじゃないかな。




うっちー本当に頑張ってきたね。

落ち込んでばっかりじゃなくて
前向けたなんてすごいと思う。

演技の勉強したり
ギター弾けるようになったり
その努力が報われたね。


ほんっとうに行きたい・・・
でもやっぱ8人なってからのコンサートに行く事にするかな^^

にゅすエイトの曲何歌うのかなー
楽しみすぎるよー!



NEWS、えいとメンみんなくるだろうな^^
ステージに上がったりしないかなー楽しみ!





YJ(つまりにゅすえいと担)からの申し込み殺到
→やっぱりグループ復帰を待ってる人いる
→ぐるーぷ復帰!←


ほんとーにうれしーぜー!
うっちーだいすきだー!
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
うっちー! / 2008年11月15日(土)
スポニチ


「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が約3年半ぶりにライブ復帰する。

来月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3、4日には大阪城ホールで初のソロ公演を行う。

所属事務所のジャニー喜多川社長は「内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」と話しており、内にとって“試金石”のステージとなる。


 内にとっては、05年5月5日のNEWS公演以来、1325日ぶりのライブ復帰となる。


 本格デビュー前の「関西ジャニーズJr」時代は、関ジャニ∞の前身だったバンド「5・WEST(ファイブ・ウエスト)」でボーカルを務めており、歌への思い入れは強い。

「(謹慎から復帰後の)ドラマ出演もうれしかったけど、スタートが歌だったので歌をずっとやりたかった。
チャンスをいただけて本当に感謝してます」と喜んでいる。


 謹慎中も歌のトレーニングは続けた。

ギターを購入し、作詞、作曲を始め、週1回のペースで友人と自宅近くの駅前でストリートライブも行っていたということもあり、12月からの公演も「ブランクは感じない。不安より期待の方が大きい」と言い切る。

NEWSや関ジャニ∞の作品に加え、自身の持ち歌も披露する予定だ。


 喜多川社長は「3年半謹慎したが、(内の復帰作となった少年隊主演の舞台)プレゾンでは、ボーカルの技量は全く衰えてなかった。ぼちぼち自分の道を行かせなければ」と、チャンスを与えた理由を説明。

ファンからもライブを望む声が多く寄せられていたという。

公演にはテストの側面もあり「ソロ公演でどこまでやれるのか。

結果を見て、ソロで行くのかグループで行くのか今後の活動方向を考えたい」としている。

新ユニット結成の選択肢もあるようだ。


 これについて、内は「目の前のことにぶつかるだけで、結果は後からついてくる。

ファンの方と会うのは久しぶりだし、本当に幸せ」と意欲満々。

「どん底だった」という3年半の思いをぶつける方針だ。






サンスポ


NEWSおよび関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が音楽活動を約3年半ぶりに再開させることが14日、分かった。

12月と来年1月に横浜と大阪で初のソロコンサートを行う。

自ら起こした飲酒騒動で研修生に降格。

昨年夏に舞台から活動を再開したが、歌への情熱は消えず、謹慎中も秘かにストリートライブを行っていたという。

“みそぎ”を経た内のパワーが爆発する。


 瞳がキラリと輝いた。
「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい」


 この日、都内で力強く抱負を述べた内。

2005年5月のNEWSのコンサート以来の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。


 同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。

一から出直し、昨年夏、舞台から活動を再開。

今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰”。

事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだった。


 「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。


 実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。

「夜中とか僕は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルドレンとかやっていました」

と衝撃事実を告白。

週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれましたけど」と笑った。

作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消えることはなかった。

この3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立ちたいと毎日、1日1回は思った。

不安は多少ありますが、正直ブランクは感じていません。

アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。


 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、

「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちていなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいかなきゃいけない」
と“みそぎ”を終えたと判断。

ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初のソロコンサートの開催を決めた。


 公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り上げる。

一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。


 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。





スポーツ報知


人気グループ「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー内博貴(22)が、年末年始に初の単独ライブ(5公演、7万5000人動員)を行うことが14日、発表された。


 ジャニーズJr.を従え、12月20、21日に横浜アリーナ、来年1月3、4日に大阪城ホールで。

2005年7月に当時18歳で飲酒し、無期謹慎処分の研修生から、昨夏の少年隊の主演舞台「PLAYZONE」でカムバック。

今年に入り、日テレ系「おせん」などドラマ2作を経て、コンサート復帰となる。


 元所属グループの公演での飛び入り参加はあったが、本格的なライブ出演は05年5月のNEWSの全国ツアー以来、約3年半ぶり。

2日前に吉報を聞いた内は、リハーサルのためこの日、自宅のある大阪から上京し「また歌えることがうれしい」と喜びをかみしめた。


 「また(歌の)ステージに立ちたいと、毎日思っていた」謹慎中にギターを始め、自宅の最寄り駅で友人と路上ライブを行い、Mr.Childrenの曲で声をからした。「どん底を見て、精神的に誰にも負けないくらい強くなった」と自信がのぞく。

再CDデビューなど来春にも検討される新展開に向け、試金石のライブを成功させる。







日刊


元NEWSメンバー内博貴(22)が約3年半ぶりに歌手復帰することが14日、分かった。

12月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3日、4日(2回)に大阪城ホールでソロ公演を行う。

18歳当時の飲酒のため謹慎生活を経験した内は「ファンの方々と会うのは久々なので、本当に幸せです」と喜んでいる。

全5公演で7万5000人動員予定の大舞台が用意された。


 内がソロ公演開催を知らされたのは2日前だった。

「またこういうチャンスを与えてくださって、感謝しています。
ご恩を返せるように懸命に頑張っていきたい」と誓った。


 18歳だった05年、仕事先の仙台市内で飲酒後に暴れていたところを補導された。

所属事務所は無期限の活動自粛処分とした。

翌06年末に研修生として事務所に戻ったが、メンバーだったNEWSと関ジャニ∞からは事実上の脱退扱いとなった。


 昨年夏の少年隊のミュージカルを経て、今年2月放送のドラマ「一瞬の風になれ」で本格復帰した。

事務所社長のジャニー喜多川氏は「ファンの声はたくさん寄せられていたし、謹慎が明けてからもう1年以上。そろそろ自分の道を行かないと」と、歌うことを許した。


 内は謹慎中、初めてギターを買い、大阪府内にある自宅の最寄り駅で夜中にストリートライブを行っていた。

「新しいことがやりたくて。地元の友達とMr.Childrenの曲を歌ったりしていました」。

復帰ステージではNEWS、関ジャニ∞の曲に加え、当時、作詞作曲した曲を歌うことを検討している。


謹慎期間が、歌への意欲を高めてくれた。


 NEWS錦戸亮(24)から「コンサートで内のうちわを持ったファンがたくさんいたよ」と連絡を受けたのもうれしかった。

「ステージに立ちたい。今までずっと、1日1回はそのことを考えていました。


ブランクは感じていない。

不安は多少あるけど、期待の方が大きいです」。

喜多川氏は今後について「ソロなのかグループでやっていくのか、今回の結果次第で来年春以降の活動を考えていきます。

今回は新人のつもりでやってもらう」と話した。
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
ばとーん / 2008年06月01日(日)
久々にやっちゃうぜー!







 
 続きを読む…  
Posted at 17:11/ この記事のURL
最後の友達 / 2008年05月22日(木)

亮ちゃんがいなくなったら
生きていけるのか?


と思ってしまった、。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
福岡MC / 2008年05月20日(火)


かりてきましたよ〜!




 
 続きを読む…  
Posted at 18:09/ この記事のURL
この胸にいつも響いてた ずっと感じていた / 2008年05月12日(月)


大阪ラストトリプルアンコールの模様をちらっと



また他サイトさんからいただいてきましたよ〜






ゆっぴのレポを読みにきた方は

前の方の記事ですので〜



 
 続きを読む…  
Posted at 16:18/ この記事のURL
錦戸亮 / 2008年05月11日(日)

語ります。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:39/ この記事のURL
わすれもの:) / 2008年05月08日(木)


いろいろあったのになー

また忘れた

覚えてるのだけ:)



 
 続きを読む…  
Posted at 00:10/ この記事のURL
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合G / 2008年05月02日(金)
@からよんでね〜
 
 続きを読む…  
Posted at 18:59/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!