O脚治したい

February 22 [Fri], 2013, 13:27
椅子に座るとついつい脚を組んでしまったり、ハイヒールを常に履いていたり、気がついたら横座りしてることが多いなぁなんて思われる方いらっしゃいませんか?他にも体の片方に重心がかかった状態で立ってしまうことが多いという方も要注意です。何に要注意かおわかりでしょうか。お気づきでない方は是非ご自身の脚を見てみていただきたいのですが、鏡の前に立つとわかりやすいと思います。『くるぶし』『ひざ』『太もも』が左右でくっつかないところがあれば貴方は残念ながらO脚です。程度の酷い方だと三点ともしっかり離れた状態になってしまっているかと思います。実はO脚で悩んでいる方は日本人にはかなり多いと思いますがご自身もO脚だと自覚できた方、もともと自覚のおありだった方は他にも症状があるかもしれません。というのはO脚というのは実は”見た目だけ”の不都合ではないからということですがご存知でしたか?女性は特に拒否したいところかと思いますが『実は”O脚”の人は下半身が太りやすい』ということです。これはあまり知られていないことかもしれませんが、『O脚は”骨格の歪み”だ』とすると『あぁそうか当たり前か』とご納得いただけるのではないでしょうか。”骨格が歪む”ことで代謝も悪くなりますし何より体のバランス自体が悪くなってしまいます。下半身全体が浮腫みがちだったり、そういえばふくらはぎもなんか張ってるなぁといった症状や足首にはクビレがなくて肉がついてしまっていたり、全体的にそこまでではないけど肉がついちゃったな・・・なんていう自覚がおありの方も多いかもしれませんね。実はこれ、もっといやなものにも繋がっていきます。上記の症状をから何か思われる症状がありませんでしたか?そう・・実は『冷え症』もO脚のもたらすお土産の一つなのです。体のバランス(体幹)が崩れることで”冷え症”にもなりやすい状態になり、更にこれらの症状があわさってに引き起こすやっかいなものは・・・・・女性の敵”セルライト”です。O脚であるというだけでこれだけいやなものが色々くっついてきてしまうのは本当に困りものですが治らないものではありませんので是非治し方を検索してみて頂ければと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおう
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0701ashioleg/index1_0.rdf