04月02日。 

April 02 [Mon], 2007, 0:10
今日は某私立T大学の入学式。
私とC(同じクラスでとっても仲がいい女の子)はクラス委員なので、お手伝いに借り出されたのです。

入学式が終わったあとに、Cの家へ行って(Cは学生寮に住んでるんだけど)、キムチ鍋作りながらいろいろ語りました!
たのしかった!!

帰り際。
Cがなにやら言いづらそうにもごもごしてるので聞いてみると、

C『あのね、私Kさんのことが好きなんだよね…
どうやったらうまくいくと思う?
まさみ、協力してくれない?』

って言われて。

えぇぇぇぇっ!?

Kさんって…Kさん!?
あ、でも、協力って言ってくるってことは、私が遊んだりしてることを知らない??
ばれてない?
大丈夫かな??



『うん、わかった☆がんばりなよ!^皿^*』

って答えるしかなかった私。。



まじで?
はぁ。
どうしよう。。

04月01日。 

April 01 [Sun], 2007, 0:00
今日はエイプリルフール♪

Kさんから、

『卒検いつだっけ?
終わったら寿司でも食べに行こうか。
合格祝いに』

ってメールが来て。

うそか、ほんとかわからずにただただ焦りました(笑)
よく考えれば、Kさんがエイプリルフールに便乗してうそつくような人じゃないことくらい、わかるはずなのに(笑)



卒検は6日なので、9日、お寿司に行くことになりました!

これってさぁ、なんていうか…


両思いなのかなぁ??

03月31日。 

March 31 [Sat], 2007, 23:45
今日は初☆ダブルデート!!

緊張して自学どころじゃないっす!笑

でも、一回Kさんに誘われた時に『今週は遊べない』って言ったのに、いきなり今日とか、気分悪くしてないかな…
俺が誘ってもだめなのに、Eならいいのか、みたいな…

ふあん…

まっ、せっかく会えるんだし、楽しまないと損だよね!!



で。
会って、ボーリングに行くことになったんだけど(何故かEとTさんはいように張り切っていたw)。
ボーリングが1時間待ち…
先にご飯を食べようってことになって、ラーメンを食べに。



…ん?
ちょっと待って。
何かKさんの様子がおかしいような。

2人で会った時みたいに笑わないし、こっちを向いてもくれないし。
なんか、Eと話してる時の方が楽しそう…涙
なんでぇ?;



もやもやしたままボウリングへ。
チーム戦にしようとTさんが言い出し、何故か私とKさん、EとTさんに。
今思えば、2人の裏工作だったんだろうけど(笑)
感謝☆

KさんもTさんもあんまりうまくなくて(←笑)、でも、たまにストライクを出した時とか、ハイタッチ出来てすっごくうれしかった!

不自然じゃないかなって思うくらい喜んで、にこにこして。
恋って偉大だなぁ。笑





あとから、メールでKさんに聞いた話。
機嫌が悪かった(ように見えた)のは、2人じゃなくて4人だったからだそうな。
あと、やっぱり、最初は断ったのになんで?っていう思いもあったみたい。
申し訳ないことをしちゃった…↓

03月28日。 

March 28 [Wed], 2007, 23:27
今日からKさんは地元(函館)に里帰りしています!
最終試験を受けるのも兼ねて、3日ほど滞在するのだそうです(^-^*)

そんなKさんから、

『金曜日とかあいてる?俺帰るから遊ばない?』

ってメールが来たのです!!


えっ
うそっ
これって…

デートのお誘い!?

うれしいっっ



あ。
でも、金曜って11時から自学で、17時からバイト…
3時間くらいしかいれないし、やっぱだめだよね。。

で、断ったのです。



その後、Eからメールが来て。

E『まさみ、今月あいてる日ない!?
Tさん(Kさんの親友)と4人で遊ぼうって話になってるんだけど!!』

私『31日ならあいてるけど、12時半から3時間くらいしかいれないんだ〜↓』

E『わかった!それで聞いてみるよ!!』

結局それでもオッケーという返事をもらったらしく、金曜日遊ぶことに…



楽しみ☆

03月22日。 

March 22 [Thu], 2007, 19:26
この前約束した合格お祝い。


初デートですっ!!!


緊張する!!


髪、変じゃないかな?
服、変じゃないかな?

先に待ってた方がいいのかな?
後から行った方がいいのかな?

なんて挨拶しよう?
こんにちは?

会って顔わかんなかったらどうしよう。
服装とかメールしといた方がいいかな?
あ、でも、わざとらしいかな?

あーーーーどうしようっ;;





結局。
後から行きました(笑)
待ち合わせ場所にいるKさんは本を読んでて、なんだか声をかけて良いのかすっごくすっごく迷いました!

そのとき呼んでた本が『斜陽』。(よく覚えてるなぁ、自分w)
こういう系の本が好きなんだそうです♪
電車の中とかでもずっと本を持ち歩いて呼んでるほどの読書好きだとか。
うーん。まじめっ(笑)



それから2人でステラの上のポムの樹でオムライスv
サークルの人の爆弾トーク。

そのときの会長は飾りで実際に頑張ってたのはAとMさんだ、とか。
サークル内で女の子に点数をつけていた、とか。

いろいろ聞けて嬉しかったです!
まぁ、一番嬉しかったのはKさんと一緒にいられたことだけどね(笑)

幸せだなぁ、自分。

03月15日。 

January 06 [Sat], 2007, 22:09
そうそう!私、このころ、自学に通ってたんですよ☆

なんと、あさって(17日)は修了検定&仮免試験!!
緊張するなぁ〜……ん?

そういえばKさんも今自学通ってるって言ってたな。
いつだったかの土曜日、卒検だって言ってたな。

…今週??

よし!

メール送ってみよう!!


『こんにちは。お元気ですか?この前はありがとうございました。
そういえばKさん、卒検もうすぐでしたよね?
私もあさって仮免の試験なんですよ~;
すごく緊張します;;』(あんまり覚えてないけど、こんなような内容で送った。笑)


返事『卒検は今週の土曜だよー!
仮免はそんなに緊張しなくってもちゃんと受かるよ!大丈夫だって!』


私『あ、やっぱり!がんばってくださいね!
そうだ!お互い受かったらお祝いしません!?』

K『ありがとう!お祝いいいね。ごはんとかがいいかな?』

私『やったぁ!はい!ごはんにしましょー☆
絶対受かってくださいね!笑』

K『もちろん。落ちたらみんなに馬鹿にされるし…』

私『!!…お祝いのためにがんばるんじゃないんですか!?』

K『…いや、もちろん、お祝いのためにがんばります。』

私『ふふふ(笑)それじゃあ、おたがい頑張りましょうねー☆』



…よっしゃぁ!!!!
デート?デート!?

デートだぁ☆☆

03月10日。 

January 06 [Sat], 2007, 21:14
サークルの追いコン☆

入ったばっかりの私は「追いコンって何??」って感じで参加しました(笑)
4年生(院生)とかで、サークルをやめてっちゃう人の送別会のことだったんですね(笑)

ロビ地下で待ち合わせだったんだけど、当然のことながら知らない人ばっかり!!
ひたすら友人Eの影に隠れてました(笑)

一次会でどう見ても学生じゃないおじさん?の隣になってしまい(そしてなんだか絡まれてしまい)、ただただ恐怖でした(笑)
しかも名前覚え切れてないから話にも入っていけなかったし…はぁ。
でも、なんだかんだで結構飲んで、ふわっとしてきたのころ思い切っていろんな人に話しかけてみたら仲良くなれました!


二次会、とってもとっても思い切って、Kさんの近くの席に座ったのです!
といっても、隣りとかじゃなくて、真後ろ…笑

話せるわけがない!笑

あ〜あ。席替えしたいなぁ。。

と思っていたら、Kさんの隣の席の人がトイレにたったのです!らっきぃ!!
すかさず座ったのはいいものの、緊張で何を話して良いかわからず。笑


私「こんにちは。」
K「あぁ、ども。」

…話しづらい人だなぁ;;
それでも頑張る。

私「私の名前、わかりますか!?」
K「えっ!?いやぁ〜、う〜ん…1回来てたよね??ちょっと待ってね…」

…1回じゃないし!
2回もあってるのに!!

K「ごめん、やっぱわかんない。」
私「そうですかぁ〜…↓」
K「や!俺、人の名前覚えるの苦手なんだよね!ホントごめん!」
私「いやいや、いいですよ」
K「で?名前なんてゆうの??」
私「あ!まぎーです(にっこり)」
K「あ、思い出した!そうそう!確か同姓同名の人が前にサークルにいたんだよ!」
私「そうなんですかぁ!Kさんは下の名前なんてゆうんですか??」
K「Yだよ」
私「あ、じゃあ、Yくんっ☆」
K「ちょっとめっちゃ恥ずかしいんだけど…(笑)」


…笑ってくれたぁぁぁ!!!喜


その後も結構長い間話がはずみ、嬉しかったんだけど、残念ながら終電の時間…
アドレスをゲットし、帰ってきました!

そしてさっそく『ありがとうメール』を送りました!


すっごく幸せな一日でした☆

02月18日。 

January 05 [Fri], 2007, 23:34
初サークル☆


泳ぎたい!
Kさんに会いたい!笑

そんな感じでドキドキしながら行きました(笑)


…いました!いましたよ、彼!

赤い海水パンツがトレードマーク(笑)
や〜、かっこいいなぁ…vv


でも、学年も離れてて、この日も一日も話せないまま終わってしまいました。。残念;

あ!そうそう!
この日、友だち(E)がみんなにチョコレートを配ったんだよー☆
バレンタインちかくだったから♪

来年はわたしもやろう、と思いました(笑)

2006年02月04日。 

January 05 [Fri], 2007, 22:56
大学一年目の最後のテストも終わって。

友だち(E)に誘われてH大の水泳サークルの見学に行きました!
友だちはそのサークルにすごく好きな人がいて。
始めは見物?みたいなつもりで行きました(笑)

ベンチに座って見学してたら、すごく泳ぎたくなってきて!
入部することをきめたのです☆

終わった後、ごはんも行っちゃって♪

知らない人ばっかりで、どこに座ろうか悩んでたら、友だちの好きな人(以下A。笑)が手招きしてくれたのです!

ラッキィ!!

友だちに「Aの近くに座れるよ!!」って目で合図したのに、恥ずかしがって逃げてしまいました…ガーン(笑)

で、結局私はAと同じテーブルに、友だちはK(のちの私の好きな人)と同じテーブルに座ったのです(笑)


帰り道。

友だち「私、そっちのテーブルがよかったぁーーーー!!!」

私「私だってそっちのテーブルがよかったよ。。」

友だち「え!?誰かかっこいいひといた!?」

私「名前わかんないけど…はじっこに座ってた人」

友だち「あぁ!Kさんだよ!!彼女いないよ!!」

私「私達、逆に座ればよかったよねー!」



…これが最初の出会いでした。

友達にならって… 

January 05 [Fri], 2007, 22:43
カレ日記初めてみようと思います(笑)

忘れるために。

かなりくらい話になるけど、興味があったら読んでみてください(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まさみ☆
» 04月02日。 (2007年06月19日)
アイコン画像山本
» 04月02日。 (2007年06月16日)
アイコン画像姉さん
» 友達にならって… (2007年01月06日)
アイコン画像まぎー
» 友達にならって… (2007年01月06日)
アイコン画像姉さん
» 友達にならって… (2007年01月05日)
アイコン画像まぎー
» 友達にならって… (2007年01月05日)
アイコン画像姉さん
» 友達にならって… (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる