昨日と今日。 

June 07 [Tue], 2005, 22:27
昨日は会社の大掃除でした。私服でよかったし、みんなで一つのことに向かって作業するのが楽しかった。普段地味やから、私服は元気カジュにした。最後にちょっとでも違う自分見てもらいたかったんかな。何か、重いもん持ってると、持ったろか〜?とか、大丈夫か?って言ってくれる人がいたりして。普段しゃべることない人ともしゃべれたのが大きなプラスになった。いっつもこうがいいわ。ってかやっぱ、うちのGの方達は私なんかおらんでもいいって感じやったな。これシュレッダーしといて。って大量な書類…。何や!!そのどうでもいい扱いは!!だからあんま近づかんようにしといた。違うGの人と掃除してた。そのほがお互いいいしね。昨日は自然に笑顔になれた一日やったな。夜ご飯は、結婚式のお寿司と赤飯でした。

今日はオフ。少クラ見すぎ(笑)

お留守番 

June 06 [Mon], 2005, 0:43
昨日今日とおかぁはんとおとぅはんが私のいとこの結婚式に出かけまして。ここからはちと遠い石川県までいっとります。なのでひとりでお留守番ですわ☆彡自由の身です。お風呂もいつ入ってもいいし。テレビの音大きくても怒られんし(笑)この程度の自由やけど
ヤンキー先生やっと見たぁ。翔君カッコよすぎ!!和君が言ってたけど、あの翔君をダメって言う人はゆるさねぇぜ!!って意味が分かった☆
少クラも見た♪めっちゃよかった〜〜エイトいっぱい歌ってくれた〜やっぱ大阪、ホームやもんね。
ぁ。仕事変わるんです。来月から。何かね。所詮契約は契約ってことが分かりました。肩身狭い。車の免許もとらなあかんし。今やったら時間ないしね。資格も取りたいし。前向きな転職って事で。

前夜祭行けたのに〜〜

やっと見ました=3 

June 04 [Sat], 2005, 21:58
1/4の絆!!去年から放置してて。ちょっと泣いちゃったよ。よいお話でした。大チャンのドラマ新鮮やった☆ただSAYAKAが・・・やったけど昨日はMステにキンキやったね。哀愁のある曲で私好き系♪♪カラオケで歌うぞぉ☆

今何してるん? 

June 02 [Thu], 2005, 21:54
エイトの連載がアップされました。なんだか週に1度でもエイトのみんなの思ってることがきけるのはうれしいよ。今エイト不足な気してるから。今は嵐もエイトも夏に向けて頑張ってくれているはずなんで。少し我慢しようと思います。早く会いたい〜!!

誕生日 

June 01 [Wed], 2005, 15:05
今日から6月です。ってことはあと1ヶ月で私の誕生日ですやん。そぉ。7月1日なんです。おぼえやすいっしょ?でも、年々誕生日メールくれる人が減ってんねんな。どないなっとんねん!!…なぁんてチョイ切れ気味になってしまいましたけども。6月といえば二宮さんちの和也くんもハピバやね実は私と2週間違いでしてかなり喜んでおるんですけども。2週間ってとこがもどかしいね。
さぁさぁ6月!!すべては夏コンに向けて頑張っていきまっしょい!!(アレ??)

ネムイ… 

May 31 [Tue], 2005, 22:50
今日はオフです。なんかね、寝ても寝ても寝たりないのよ。おかしいねん。なんか、ストレスかな思うわ。新しい仕事初めて1ヶ月ちょっとやけど、そろそろたまってきたよね。ふぁ〜あ。なんか新しいニュース入らんかな。

@嵐、ニューアルバム発売日決定!!
A関ジャニ8、サマスペ当落案内開始!!
B嵐、夏コンチケ発送日決定!! 


さ〜ぁ♪どれが来るかな

オキニ香水なのだぁ♪ 

May 30 [Mon], 2005, 22:36
今日は起きたら体の節々が痛かった・・・仕事月末やったから忙しかったわぁ。明日休みや思ってやってた。
アルバム決まったねぇ昨日、翔さんのラジオで早く発売してほしいなそれと返金通知も来ましたわアルバムジャケはとったんかなだとしたら潤ちぃとかじゅりんめちゃめちゃ髪型いぃやん最近この21歳コンビにはココロ奪われっぱなしやわ〜やっぱ好きやねん

エデンのヒガシ 

May 28 [Sat], 2005, 22:38
でしたね。大阪は昨日からです☆ほんまは今日の公演入るはずやってんなぁ仕事変わってもうたでお譲りすることになってもうてん。譲ったコからすごくいい舞台だったってメール来てますます見たくなりました今日翔君のラジオでアルバム夏出るって事が確実に早く発売日知りたい☆彡大阪コンまであんまり時間なさそう。気合で覚えちゃる

夏よ来い♪ 

May 27 [Fri], 2005, 21:15
今日もあったかかった〜。何か足痛と頭痛でしんどかったですわ。仕事の後PCへ。試験まであと1週間大丈夫やろか必死こいて頑張りますわぁ
今週のD嵐(翔ちゃん&雅くんの折り紙舟)は自分としては1ニノミヤでした。ゴールできんかったのが残念やったなでも折り紙折ってる2人がかわいかった来週の「できる?できない?」好きやで楽しみエイトのレイニーPVもフルで見た渋かったねぇ。個人的にはもっと色んなシーンあってもよかったなぁ。でもカッコよかったから保存A

暑かった☆ 

May 26 [Thu], 2005, 21:08
今日は仕事。ずっと座ってるでどぉも足が痛いなんとかならんかな・・・6時に終わってそれからソフトクリームをいただきましたぁ暑かったしおいしかったな
んーてか今日は眠いわ・・・おとなしく12時ぐらいに寝れたらいいねんけど。お風呂上がってからすぐ寝るんが好きじゃないから何かしてまうねん。ネットだったりDVDだったり。あかんな。今日は早く寝るんで嵐とエイトの夢見させてください神様ぁ〜
嵐Con'まであと2ヶ月〜