お久智久山下智久ァ--ッッ!!! 

2006年05月18日(木) 20時00分
カナリ久しぶりの更新になりまつが--。

ォ久しぶりデスッッ!!中丸担のなちでございまーつ(´∀`*)
まぁ,誰も見てなぃと思いますがネェ〜(・∀・)ノシ

まぁこっちにもチョコA書こぉカナァ〜みたぃな感じなんで⊃(●*O∀o)ノ
きっとこっちでも勝運・雄ちゃんバナになるかもネッ。でもヨロピクピク☆★

ド-ム魂お疲れチャンで∪たッ!!!ぅちゎ仙台&横アリだけゃったケドかなり楽しかったョ↑↑
また遊びに行きマッス-(*>∪<*)

ぢぁ,ご飯食べてきまんぬ--ッッ!!

移転てんてんてんてんてん 

2006年03月30日(木) 12時55分
レッツゴーーー!!(違)


そです、じゅげむ様に移転しました。


新しい生活に踏み出します。

からどうぞ。

相互リンクの方ゎめんどくさいですが貼り替えお願いします(´д`)
多分、ご報告行くので宜しくお願いします。

あちらでも末永く宜しくお願いします!

今日も誰かが巡り合う 

2006年03月29日(水) 15時49分
書いたのに消えたし( ̄□ ̄;)!!ムカ

ロマネをエンドレスに聴いております♪
いい曲ですよねー大好きだこの曲!!現実にありそうな感じで。


31日にカラオケ行くかもっす〜♪
勝運全曲制覇!!(`∀´)「一番ゎハルカナかりあふぇだょ〜」とか叫んでます自分(ウザス)「なちゎボイパ頑張れなきゃ〜」とか上田担に言われたサ!!ぅん、頑張らねば!!ゎんぉんゎん微妙に覚えました!MAKE A START!!!(黙)この場共に盛り上げろですから(笑)

つか31日離任式だぞ(´∀`)笑


ん。そろそろ移転しますゎq(●′∀`)p
やっぱじゅげむにしましたぁー可愛かったヵラさぁ〜ムホ(〃´∀`)何
明日頃か今日の夜か…移転します!!あっちでも宜しくお願いします〜(´U`*)ノシ



今日ゎゆっちラヂオだぉ!!聴けるかわかんねー!!(泣)

Show must go on 

2006年03月28日(火) 16時04分
昨日、オリエンテーションが終わってそそくさと帰って
急いで新幹線に乗って東京へ行きました!新幹線の中でゎ勝運の曲をエンドレスに聴いてた(´∀`*)モヘ 
んでもって山手線に乗って有楽町へ!ビッ●カメラ入って仁亀眺めてたー(笑)ほんでもって帝劇!ドリボの時に比べて全然違いましたね。列が無くて普通に皆さん入ってた…。パンフとDVDだけお買い上げしました。
んでもって6時!開演だぜ〜〜〜!!

いや、うん。凄かった!!とにかく凄かった!!
光ちゃんかっこいいょ(≧∀≦)大変だよありゃ!ァドリブらしきものがウケたよー。一人芝居してた。「みかちゃん…w」「光ちゃん帰ってきたのねー」みたいな!(ぇ)ワロた!タイタニックとか!秋山くんも面白かった!翼ゎかっこよかったし〜!ちょっと話がつかめなかったけど、泣けたよ(つД`)゚。そして階段落ち!!あそこも泣けたよ〜(><)高いトコからゴロゴロと。血が凄かった!遠くて見えなくて双眼鏡で見たら本当痛そうだった(´Д`;)命綱なしで飛ぶトコもあひゃあひゃしてたもん(は?)いや、危険でしょ!
いやーとにかく凄かった!太鼓とかさーテレビで見たけど凄いねやっぱ!生光ちゃんw生翼wうへへでした(危)また見に行きたぃな〜来年もあるんでしょ!?行きたい!

にしても席遠かったー。
一応S席だけど、絶対S席じゃないでしょ。的な席でした(笑)

つかA!行きの新幹線で前の方みたら後姿が聖そっくりな人がいたの!
坊主で帽子かぶってた!帽子のかぶり方も聖だろ!って感じですげー似てた!

帰りゎお金梨なのでバス〜。これまた眠りそうになりながらも勝運の曲エンドレス!そして寝た。着いたのが夜中の3時ですもん〜ケツ痛かった(;_;)


26日ゎ二日目のイベントでしたー!
お友達もできて楽しかった!そのうちの友達が同じ学校に行くし、同じ学科だし、勝運好きで運命感じました!グランディも行くみたいwだから昨日のオリエンテーションで会った(^-^)



コメ返し行きます〜!

騒いだ★ 

2006年03月25日(土) 21時31分
今日ゎイベントでしたぁ〜

早速更衣室へ!そしたら後ろで聖・赤西さんが着替えてる!でもぅちは知らん振りしといた(死)あっちも気付いてなかったからいいとして。んで会場出たら「写真いいですか〜?」とか早速。営業スマイルたっぷりで行きましたぜ★(笑)そんでもって上田と聖が居たから走ってって聖の前にドバッと現れて「…」手話で(笑)必死に自分だって言ってたら「あ、あぁ!!」気付いてくださった…(笑)と2人して爆笑。上田も「あぁ!」とか、お久しぶりっすーw聖&上田素敵だぜ…!そんでもって「赤西くんがくるからちょっと待っててー」とその直後赤西登場!野外で写真沢山撮らせてもらった〜♪海賊素敵!年離れてるのに超フレンドリーだよ、うちら!(笑)赤西さんが面白かった…!何か自分変な声出しちゃって3人に爆笑されたわ(´∀`)そして聖と一緒に写真撮らせてもらったワン、この偽雲雀くんが(言っちゃったw)あ、雲雀コスでしたぁ〜。ぅへぅへしてたわ、自分!そんでもってお別れしたけどまたちょくちょく逢って赤西さんが「あ!どうも〜」って凄く深く礼して!聖も深く礼して…「やわらかい!」「体は柔らかいっすよ〜」と赤西さん。面白いよ!そして聖「ではでは、そうろう〜」「そうろう〜」と消えていった(笑)
んでもって、サークル参加の友達に挨拶☆かわゆい…!上田さんはサークル参加してたので、ゆっち描いてもらった!相変わらず素敵だぜ☆んでもって、写真撮ってたり…。初めての人でも気軽に声かけて…しかも同じ雲雀コスの可愛いーお方w一緒に絡んでました(>∀<)テンション高くてすいません;色々面白写真撮って楽しかったー!いろんな方に声かけてもらってよかった!

帰りにコスプリしたでぃ!結構同類の人居て安心した(笑)

明日もコスします〜!また素敵聖、いや今度ゎ修二だ!修二に逢ってきます〜!上田さんにも逢ってきます〜!そして、自分も海賊衣装作りますー!ゆっちやって混ぜてもらいまーす!(笑)カメもよかったけど、ゆっちのがいいね(・∀・)オィ

よし。今度布買いに行こぉ☆

王様のブランチわろたー!感想またあとで〜



明日も騒ぐぞ畜生!ぇ

あー。サービスしすぎですから 

2006年03月24日(金) 23時20分
と く ば ん ヤ バ ス ! !


ママーーーーーン(´Д`)
しょっぱなからはなまる君イジられてるょ!!(笑)ローンもイジられてるょ!!(爆笑)にしても本当家庭的だな、ローンゎ(笑)「これからも頑張れよ。一家の大黒柱として」ワロタ(゚∀゚)欲しいの洗濯機とか…すげーぃぃ奴だ…!(涙)「眉毛凄いね〜君」とツッコまれた赤西サン。どんまいっすよ…!!竜チャン、亀田興毅好きなんだぁ〜♪お金も好きそうだね。ぁなたの笑顔素敵っすよ!亀ちゃん前にお世話になったしね〜亀ちゃん2人に嫌われてるよ!赤西も嫌われてるよ!「誰だよ」とかキレてるよ(゚Д゚)))カッシーナのソファー欲しそうにゎ見えないけど、たぐじゅんw「どーも、中丸です」とか可愛すぎだぜ、はなまる君!緊張してるよ〜ぁんま笑ってなぃょー!?「お前屁こいたべ!?」とか爆笑したで。「してないですよ!」とか笑いながらも必死でした(///)流石、亀!当てましたね〜。みんな凄い可愛いんですが!竜ちゃん面白いょ!そしてまたもやゆっちイジられw「はい、ラップ!」そして打てず…。亀のときも石さんが「うぇひだwそd、お、fk」とかゆっちの真似してー「お前うるさい」「俺じゃないっすよ」とかウケるー!中居くん、そんなにゅっちをイジめないで…(⊃∀`*)←笑ってるぞ。そしてバスケたぐじゅん見事成功!竜ちゃんおしい…!「じゃー洗濯機で」「亀ちゃん大好き!」とかローン!(笑)そこで告白するなw(笑)でも失敗。「生活苦」(笑)中居くん目隠しでシュート!見事!凄いねありゃ。本人が超びっくりですわ。つか。「さっきボタン押した人」「何の?」「嫌いな人」「「「はい!はい!はい!」」」とかウケるし(爆笑)

とにかくよかったわぁ〜。萌えす!

はなまる君かわゆす!

ボイパも沢山聞けたし、トークも沢山聞けた!最高だった!可愛いー!!!




やっぱ自分は亀雄コンビが好きっぽいっす(´∀`)ノシ
何か、赤雄とか見てたら腹立つんですよ。「何で赤西ー!?ずるいー!」とか。でも亀ちゃんとだったら「かわゆい☆あ〜亀になりてー」とか思うんですよね。この差ゎ何?!やっぱ元担だから許せるのかなぁ〜。うん。亀雄だと自然と「ニコッ」てなるw



今日、やっと栄斗のアルバム買ってキタよー!明日頃聴くぜぃ☆


って明日ィベントだぁ!ってことで明日ゎ騒いできますw

すべての脂肪〜肉〜を取り除き隊。 

2006年03月23日(木) 22時15分
今日ゎBと地元のインディーズのライブに行ってきました!


"中吉"という二人組みです(*´∀`*)ゞ
中村さんの「中」と吉田さんの「吉」を取って中吉!
読み方ゎ"ちゅんきち"ですよ。私的「ゆずっぽい!」と思ったんですがどうでしょー?(聞くな)いやぁ〜凄かったですよ!お二人サン、面白いです。入るの躊躇ってた時に、中村サンに「こんにちは〜」って話しかけられた!Bが凄い興奮してたよ(・∀・)ぅちまでうつって興奮しちゃったじゃん!(笑)ちょっと歌詞がジーンとくるもんだから泣きそうになった(><)いやぁ〜中さんが可愛いっす。赤フチ眼鏡…!(萌)また是非とも行きたいですね(^-^)


午前中にゎ江崎とちと合わせしてたん(*´艸`)小道具完成したど〜!かなり雑だぞ〜!ボンドでねっぱしたぞ〜!(汗)お化粧もしてリアルにしてみたす!ケバッキモス自分!帰ってきたママソに「何やってんの〜またぁ〜。キモ!」とか言われたし。コスしてるのに関しては冷静ですた(笑)前もしてたからねッ☆25・26日のィベでコスしてくっぞー!そして勝運コスの人に逢ってくるぞー!聖と上田だぞー!(黙)他にも居ると思うけどっ。会場でケバスを撒き散らしてくっぞー(ゃめれ)そしての写真ゎ午前中に撮ったものー!




写メ日記の方でも違うの載せたけど…。
ここまで見せたらもう分かりますよね〜
ちなみにMeゎ奄ナすぞ!オレンジの携帯(中丸サン)を持っている方ですぞ!Meゎこの漫画最初ゎ読んでたけど最近読んでないから分からないのよね〜。すべてお隣にいる江崎に色々指示もらったんですが。。こんなキモブスがあんなかっこぃぃ人演じちゃってぃぃのかしら…!(苦笑)
あ。
これ見て引かないでね!?
こんな奴でも中丸大好きだから!!(関係梨!)仲良くしてくださひー


あ。この漫画知らない人。。

テニプリじゃないからね??



んでこんなのでィベ会場行くので
もし行く人いたら気軽に声かけちゃいなよ!(いねぇよ)




つかさー!今日限定版探したら一個も無ぇぇ!!ァリェナス!

記 念 す べ き 今 日 

2006年03月22日(水) 22時25分
KAT-TUN
デビューおめでとう!




今日という日をずっと夢見てました。

CDデビューしてないと聞いてビックリしてた記憶があります。

でも実際"デビュー"と聞いて正直複雑に思ってる自分がいました。


『このままでも売れてるからいいじゃん』


なんて軽く思ってました。

でもKAT-TUN本人達はこれを目標として目指していた訳だし

ファンは応援することが仕事だから

本当に本当に喜べること。


『今ではデビューしてよかった』


と思っています。

これから沢山仕事とかはいって忙しくなるけど

それでも負けずに頑張って欲しい。

私達もあなた達をずっと応援してるから。









今日も江崎と遊んだ☆
小道具作っててん。めっちゃ性格あらわれますね(汗)
明日も午前中作る!そして午後からゎBとライブ行って来るー!



やっぱCD6種買います!
ぉかんに言ったら「買ってこい」とか言うから買ってくるよ!笑
明日行ってあったら買って来る〜あるかな。きっと売り切れてるよ↓


つかまぢもー。テレビジョンとTVガイドやべー!
テレビジョン可愛いしTVガイドせくすぃーだし!萌え!!(黙)

夢は続く〜 

2006年03月21日(火) 22時39分
ろでしあ好きぃーーー(*>∀<*)ノ
かっこいいよ、あれは!力強いっすよねぇ〜むはむは!

そして本来なら明日デビューっす!ビューー!(黙)
本来なら…ってかそんなこと言っちゃいかーん(何だよ)明日デビューです!中丸くんも「とうとうCDデビューですね」とかなんとか言ってるから明日デビュー!!(落ち着け)しかも「やっぱ(^□^)中丸雄一だよ」とか可愛いだろ!!「お腹いっぱい」んっかAって笑顔になりました(笑)とにかく素敵だよ、雄一 中丸!(ぇ)ドームお疲れでした。そしてこれからもお疲れ様です!笑


写メ日記参照。
江崎の家で髪の毛を切りました。段つけてモハっと☆段付けたからワックス必要だなこりゃ。髪の毛伸ばしてたんですが、コスするとか江崎さまが言っているのでしょうがなく切ってやったー!ぅち優しくね?(笑)って、伸ばしてたけど髪の毛痛んでるから伸びなくてもぉ知らん!ってやけくそになったから切ったんだけどね(笑/長)何か髪の毛ないから軽いし気になる!ってゆっちじゃないよ?(笑)首振っても髪の毛当たらないから気持ち悪い(つД`)でも今となっては後悔かも…いやでもこの髪形いいかも(どっちやねん)まったくなんであの人選んじゃったのかしら自分!(リボーンの人)しかも服とかもう揃えちゃったよ!(゚Д゚ノ)ノ


ブログ、じゅげむにするかもです(・Д・;)
本当は違うやつだったんですがそれめんどくさくて(禁句)まぁそうなって移転したらよろしくです!なんで、凪ちゃん!バトンありがとう!移転してからお答えします!
というか、何とかして携帯戻してもらえないの??;あ、つか、コメントしにいきます!


んじゃぁーもぉ寝ます〜DVDゎまた今度で。汗

みーらくるみーらくる 

2006年03月21日(火) 11時58分
好 き に な っ た ! !


かなつんからバトソ貰ったのでァルバム聴きながらお答えします!


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

タイプが全然違うからな!例【ゆっち】と【たっちょん】
ほら全然違う!(何)まぁ髪型ゎワックスかかってればぃぃ(聖…/泣)
一目惚れが多いので…ってそれ外見か!(笑)

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上のほうがいいなー気ぃ使わなくて済むし(最低だなおぃ)

Q3.タイプの芸能人は?
ゆっちぃぃぃいい!!!!!!!!(わんぉんわん聴いてます/笑)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

特に無いかな。
毎日ゎ逢わなくていい。だって仕事忙しいでしょ?(お前誰を前提に考えてるんだ)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
もち中丸くん
かなり好きですよ!人生の中でこんなに好きになったのは初めてですから!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

好きになった人がタイプ(仁亀と同じやな)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

Meが嫌いな人。…泣

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
それはないと思いますよ!

■尽くす?
めんどくさがりだから尽くせられるかなぁ;

■嫉妬する?
そらしますよー意味もなく嫉妬してますから(誰に)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
・凪ちゃん
・AYAタソ
・恋実ちゃん
・カプセルつん

5人もいないけどまぁよろ支笏湖!(黙)
PROFILE
勝運担当N
だと思っている なち
たま〜に"なちすけ"とか名乗ってますがなちでぃぃです(*´艸`) つか志望校合格しちゃったょ!!!これでもぉ遊びまくります。

新素・栄斗大好き!最近たっちょん狂なんだよねぇ〜ヤヴァス!!他ジュニァも大好き!浮気しすぎですゃん(´Д`)
江上 龍クン応援中!!いつか雑誌に載せちゃおう☆


もっとMeσ(゚∀≦)のこと知りたい人ゎ
「お前って所詮こんなもんか」
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
REPORT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:070-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる