きむさん 

August 12 [Sun], 2007, 21:55
今日 ブルドックにいったぁ


そしたら きむさんの詩があってから
感動した名言が!!!!!


言葉ゎ違うヶども

『疑いだしたら切りがない。
 一度信じると決めたなら
  信じ続けろ』


みたいなぁ

 素晴らしいわぁ

 

August 08 [Wed], 2007, 9:35


      なんか今まで寝てたぁ

     若干寝付かれたしなぁ・・・笑ッ

記念日☆ 

August 07 [Tue], 2007, 20:17
   
    今日ゎ1年1ヶ月目〜〜〜
    
     でも朝らへんまで忘れてたぁ
     ゴメンね!ひろしゃん・・・


      でも ひろしゃんこそ忘れてそぉなんでなぁビューン

     ヶド まぁそんなコトさえ 今ゎ許せる!!笑ッ
     昨日まであんなに病んでたんに なんでだろう笑ッ




      変なのぉ〜〜〜ぴゅぴゅぴゅ





    やっぱ恋愛小説?ぢゃないヶド
    ポエムみたら 

    思った!!!


    なんか 
  
    恋ゎ見返りを求めること。
    愛ゎ求めず与え続けれること。



   恋ってむずかしい・・・
   でも苦しくてもソン時だけ

   次に待ってるのゎ
   幸せなんぢゃないかなぁ???


   なんて思えてみたりぃ〜〜笑ッ



   大人になれた気がしたぁ

なんか・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 22:03
   はぁ〜〜〜

  ひろと昨日祭りデェトできたのゎよかったけど・・・

  なんか辛くなったし


  なんか一昨日の別の祭りで
  逆ナンされたらしいし
  
  たしかにかっこよくなったのゎぃぃけど
  ヤダ!!!!



   しかも友達と連絡とってるんか知らんけど
  ずっとヶータィさわってて
   話もはずまんし・・・・・・・・・・


  なんか今ゎ一緒にいたくない。。。



   好きすぎてなんかあると嫌になる・・・

   自分が嫌いやぁ
 

お祭り♪ 

August 05 [Sun], 2007, 13:43


   久々のデェト
 
   しかも花火みに行くし♪
   めっちゃ楽しみ☆

   早くひろしゃんに会いたいなぁ
  
   でも ひろしゃんバィトやけんなぁ
    まぁ花火の時間間に合わなくても
   若干離れてる方が
    人に酔わなくてぃっかぁ

  にゅ〜ん

☆初☆ 

August 05 [Sun], 2007, 13:37

   初めてのブログ



   これゎ
   一応みんなにゎ内緒ってことで笑ッ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07-summer-07
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる