わーいw 

March 04 [Sat], 2006, 16:21

NANA届いた〜ブックレットとかついてる
これから観ます

復活… 

March 04 [Sat], 2006, 13:03
ネット繋がんなくて更新ずっとできませんでした
2週間ぶりくらいにネットした
よく頑張ったあたし!!w
でもね、意外に使えなくても生活できるのよ。ないと困るけど。
てかそれ以上にする事沢山あるからネットする暇ねぇ!ってハナシなわけですよ
それに週5でバイト入れたから遊ぶ暇殆どないw
でも今日はお休みになったのー
何しよっかなーw
とりあえずもーすぐNANA届くから鑑賞会
漫画は全部初版持ってる(自慢にならんw)
矢沢の漫画はおもろい!!


音楽 

February 16 [Thu], 2006, 15:46
音楽は聴くのも唄うのも好き
好きなアーティストは倖田來未かな。ここ数年ずっと聴いてる
今すげぇよな〜12週連続リリース直後にまたベスト発売て(-_-;)
勿論買うけどもw
あと最近加藤ミリヤめっちゃはまってる(^_^)本っ当毎日聴いてる
大塚愛も好き

…え、ただのミーハー?w

いやいやwんなこたぁない……と思う(w

EXILEも好き…だった;ファンクラブ一応入ってるけどもう更新しないつもり
ファン歴2年ちょいだけど、以前のような熱い想いがなくなったのさ
だってライブチケット手に入れたのに直前に行くのが面倒になったとか終わってるし
結局行ったけどw
前はほんっと大好きだったけどな
新曲出ても買ってないし熱しやすく冷めやすいとはまさにあたしの事!w


初日記♪ 

February 15 [Wed], 2006, 14:37
以前から興味あったブログ開設
微妙に緊張…
現在春休みの暇な大学生で実家に帰省中
めっちゃ田舎だけど落ち着くわぁ
にしても暇 す ぎ
今日はカラオケ行く予定だったのに友達にドタキャンされて起きてからずっといじってるしw
彼氏もおらんしな
ってな感じで今日はこのへんにしときます


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
まな
趣味は音楽、漫画、テレビ、ネット、カラオケなどいろいろ
飽きっぽい性格だなァ基本的に。あとメンドイ事が嫌い。昔よりはマシになったけど(-_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる