あぁぁ 

2005年06月15日(水) 1時52分
最近忙しいのに寝る前に書こうにもそんな時間ない。

今日はなぜか眠くないし書いてみたけどな。

今日のゲノム実習は何もせんでも合格ってダディークールという人が言っていたので

何もしなかった。はっきり言って今日得た知識は0や!!

で、実習の終わりが7時半で9時からジョイフル行って勉強した。


秋葉系腐女子って感じの2人組がジャニーズについて2ちゃんねるを絡めて話しとった。

はっきり言って試験前ってこれといって大きな動きがないし書くこともない。

新しく買ったCDとか見た映画の感想とかを書くんもよさそうやな。

明日も勉強がんばります。

ホームページ完成 

2005年06月11日(土) 3時20分
今日はバンドのホームページを作る為に集まった。

思ったんやけど寝る前にこれを書くんはめんどくさい。
もう3時半やし
書ける時は書くけど文章を練るんは暇な時だけ。
昔、ネットである奴が俺にブログを書くように頼んできた。
確かにネットは発言まで自分のタイミングで文章を推敲できるから満足いくことが書ける。

でも、俺はそういうんは凝ってしまうで嫌なんやな。
出来るだけ内容のない事を書くように心がけます。

ブログはじめました 

2005年06月09日(木) 21時14分
あんまりやる気もないけどたまに誰かに聞いてほしい話がある時
こんな場所があると便利かもな。


最近は軽い憂鬱が多くあっていい事が少しもない。
でもコールドプレイが思ったより好きになれてそれくらいかな。


初めてはこれくらいでおしまい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» あぁぁ (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる