♪ピアノのこと♪ 

2005年10月16日(日) 15時07分
ピアノについて〜♪

ゆいなんちはお隣サンがうるさいっていったからじいちゃんが防音室をつくってくれたんだぁ昔はアプライトとエレクトーンを置いてたんやけど、グランドがきたからエレクトーンは2階です

グランドいれてるからせまーいよ時間きにせず弾けるけどね

うちのピアノはボストンだよスタンウェイの兄弟みたいな
よく知らんけど日本のではないです
ちっちゃいグランドだけどね

で、ピアノの真ん中に園田先生にサインを頂いたスケルツォの楽譜を飾ってます
これは中学3年生の時に大分高校の方に公開レッスンに誘われてでたときに園田先生にみてもらったスケルツォの楽譜

優しくてかっこよかったなー

ピアノがんばらんと。まだまだやなー
でも音楽をがんばってるみんなと一緒にいて語ったりすることが
今ゆいなにとってすごくちからになってるよ

芸術を学ぶってすごく大変だしつらさってやってる子じゃなきゃわからないやん。
みんなと出会えてまぢよかったよ

みぃんなコメント嬉しい〜(*゚▽゚) 

2005年10月16日(日) 14時48分
コメントまぁじうれしぃ

ありがとぉおぉ
携帯からみにくい人もほんっと感謝しております

あしたはテストやねー みんなどう
ゆいな全然なんやけど・・・笑
国語の教科書ってもってかえった方がいいね
あーラムネ氏あるのしらんかったしーーーーーーーー

ちご太宰治やりすぎ・・・・・

冬服だし 

2005年10月06日(木) 0時24分
今日あたしのクラスのなおこりんが毎日ブログ見てくれてるっていってくれてさぁ
めっちゃ嬉しかったよ


だから更新しちゃぃます
このごろ冬服
きてまーす
もう夏の制服きないと思うと・・・・・悲しすぎ

うちの制服やっぱ可愛い
お嬢様っぽくてだいすきーーーーーーー

コスプレとかいわんでやって・・・
指定カーデ可愛いし

でもまだ少し暑いね
あたし冬服の肩幅があわないんだよね
骨縮んだ・・・

この制服3年もきたとかはやい

残りの女子コーセー生活満喫しよぉね

メイクだいすき☆ 

2005年10月05日(水) 23時57分
今日はゆいなの愛用マスカラ紹介
使ってるのは
ディオールエスティ ローダー
ランコムロレアル


今はこんなもんだよ修学旅行でいったパリで買ったのがエスティとランコムシャンゼリゼ通りで今思えば大分にSHOPないマックとか買えばよかったなーっ

ランコムって王道
な感じするけどゆいなにはあわんなぁ
ディオールは高校生活お世話なりまくったなぁーちぃさいディオールのマスカラは元カレからのハワイのお土産ディオールは上品に仕上げれる

エスティは人気なだけあるわーって思った
1本もっとくべきちっちゃめ細めブラシさいこうー
見た目も高級そうなところすきです

ロレアルも人気だよねこの下地つきのマスカラ
ゆいなが大好きで憧れてる読モの坪内沙樹チャン
が使ってるってbisでみてパルコに急いだよ笑下地が売りなだけありました

とにかくゆいなはお化粧好き
これからいろいろコスメ紹介していきます

BOW WOW 

2005年10月02日(日) 14時33分
BOW WOWだぁぁいすきぃぃ

めっちゃハマってるアーティスト
前から注目してたけど、こぉんな大人になってイイ曲歌ってるとは思わんかった
確か歳近かったよねー


「Let Me Hold You」

もーやばぃわぁ笑 
あたしのちょー好きなメロディーの進行なのぉ〜
一応音楽科だからこだわりがあって・・・笑

この曲のバスで響いてる「ファソシドシラ」って音の進行が素敵

こーゆー雰囲気のある曲が作れる人を尊敬してます
で、またPV
が最高

BOW WOWと絡んでるおねぇめっちゃキレイ
公式HPでみれるから知りたい人はいって

ciaraとやってる曲もいいし・・・ほれました

BOW WOWみたぃなセクシーな男と付き合いたい

コートだいすきぃ♪♪ 

2005年10月02日(日) 14時14分
今日は家で冬に着るコートみつけてました
あたしの家は服だけおいてる部屋があって、暑いけどずーっとその部屋で
冬モノ探してました
そしたらママが一昨年くらいに買った
ファー付きコート発見

これが結構高かっただけあって肌触りちょーイイの
やっぱり高くてもいいものを買うと、ずっと着られていいなって思った

あたしのファッションのモットーは
グラマラスであること
女の色気は大切デス笑グラマラスだけど下品じゃなく。派手すぎず。シンプルグラマラスカジュアルってゆーの笑そんな感じがすきです
それぞれみんな系統違うけど、極められたらいいねー

☆初ブログ☆ 

2005年10月02日(日) 13時42分
ブログだ〜ぁ
音楽高校3年のゆいなです
ブログつくっちゃぃましたっいろいろかいてこーと思ってるよ
HPも作り中〜みんなみてってぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちっちゃいセレブ?ワラ
» ♪ピアノのこと♪ (2005年10月16日)
アイコン画像なぉこ林?なぉこ鈴?笑
» ♪ピアノのこと♪ (2005年10月16日)
アイコン画像(NA´O`KO)〜屎娘♪
» 冬服だし (2005年10月16日)
アイコン画像シホばぃ♪
» 冬服だし (2005年10月15日)
アイコン画像ゆぃな
» 冬服だし (2005年10月15日)
アイコン画像ゆか
» 冬服だし (2005年10月15日)
アイコン画像あきてぃー♪♪
» 冬服だし (2005年10月13日)
アイコン画像あきてぃー♪♪
» 冬服だし (2005年10月13日)
アイコン画像(NA´O`KO)〜♪
» 冬服だし (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06yuiiuy05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる