ななこぉぉおぉぉ!!

March 10 [Sat], 2012, 2:14
あぁぁぁ何今日やばいっすねP4!!!!
菜々子超可愛いなぁあぁぁぁ
兄弟愛+親子愛やばいです。感動した。
泣く・・・!!←


え???
でも菜々子のあの感動シーン無いんすか??
え??まじで??wwwwwww
あのシーンは必須じゃないんすか?wwwww
ていうかあれっていつ発生しましたっけ?ww←←

あったあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!
きたぁぁぁああぁこれぇえぇぇぇえぇぇ
あ、やばい泣いた。マジ泣きなう。
えってか、え?←
アニメだと悠に台詞あるからやばいですねこれ
約束したもんなぁぁぁぁあぁぁry

真ルートなんですよねこれ・・
がんばった。スタッフがんばった←

次回もすっげぇ楽しみです菜々子ぉおぉぉお!!!ry
早く金曜?土曜にならないかな!!!

ななこ!!!!!!

March 03 [Sat], 2012, 2:05
菜々子やばいほど可愛いですww←
主人公と菜々子の絡みが可愛すぎてどうしような感じなんですが←←

今回は本当目が離せないですよね!!!!
やばいですwwwwww
菜々子ぉぉぉおぉぉおぉry


あ・・P4やりたくなってきた・・←

ぺぺぺぺ

January 14 [Sat], 2012, 1:57
どうもこんばんは!!!
明けてましたおめでとうございますw
今年もどうぞよろしくお願いします!!


そして、ペルソナ4見ながら投稿ですwwww

なんか作画というか・・神じゃないですか??
主人公超イケメンですwwwwww
でも釣りがシュールすぎてフイタwwwwww
それにしても菜々子可愛ry
先週といい今週といい何なんだろうwwwww←
アニメ超楽しいwww面白いwwwwww

さぁ!!次は妖狐×僕ですね!!!
wktk!!!!
見てからねます!!!!!www

みっくみく

December 16 [Fri], 2011, 20:25
わーい久しぶりだーい←

さっきGoogleのCMで初音ミク流れてましたねー(・w・
丁度初音のだったぃ!!!ry

ニコニコニュースで記事は見ましたが、まさかこんな早くに見られるとは思わなんだ・・
でも何かこう・・CMとかで見ると何というか複雑な気持ちになるのは自分だけだろうか(- -
せめてネットの中だけでー・・・とか思ったりもしますが、
まぁここまで人気になった、有名になったっていうことですよねぇ・・(・∀・

そこは結構嬉しいですよね!!!
シンガポールとかでもライブとかやってますしねー

でも一番好きなのはKAITOです←←
ボカロ曲が殆どKAITOです←wwww
でもみんな好きだ!!!!


よし、FF13-Uやろう←←

(・・`

October 29 [Sat], 2011, 21:52
どーもー(・∀・
2日間6時起きは辛いものがあるね←



今日は文化祭でしたーっ

ぺよん

October 07 [Fri], 2011, 23:44
どーもー(・∀・
わー、久しい←
ていうか、毎回「久しい」で始まるのは・・どうなんだろう←←

今日から!?明日!?きょ・・・・・・ん?←
やっとP4が始まりますね!!!!
放送日が金曜(土曜?)とか超嬉しすぎるwwww
毎週録画するけど毎週リアルタイムでも見るんだい(・∀・*!!


今日も時間まで起きてる!!!!!
明日朝早いけど!!!←←
うべべべべべry

題名とか思いつかない・・

August 26 [Fri], 2011, 0:26
どーもー(・ ・`←
月に何回かっすね、ここ来るの←

今日はっ!ていうか昨日!
友達から絵を描いて頂きましたーっ
似顔絵とかじゃないです。
すごく・・・版権です・・・←


追記に貼りましょうかね(・∀・

(・谷・)

June 13 [Mon], 2011, 20:36
何だかブログ見に来てくれている方がチラホラと・・
何も無いとこですんません、ありがとうございます。こんばんちわ←

あーした状況調査です!
違う学校の友だち曰く、「今年、ウチらの学年が当たったね・・」って言ってました。
宝くじ的な何かですか(・言・)?←www
成績入んないので勉強はしません!!
すると思った!?
それはどうかと!!!!←←
それで学力低下とか言われるんスよ。
ざまあwwwwww←←←


取り敢えず7月は友達と初音のCD買いに行くんだ!!
予約はしたぜ!!!!
楽しみちゅっちゅ!!!!←

(・A・)

June 06 [Mon], 2011, 20:41
お久しぶりですこんばんちは←

友達と喧嘩みたいになってましたが何とか仲直りしました!!!
安心!!!

まぁ自分が言うのもなんですが、どっちが悪いとかハッキリなくて・・
今回は自分が悪かったですすんません


暗い話はここまで!!!!
次回からはまた訳分かんないこと吐き散らす!!←←

ただの愚痴

May 25 [Wed], 2011, 20:48
追記に愚痴だけですが・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めんぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
更新が殆ど無いブログです
むしろ無いです←

主に?好きなモノとか↓
気付くと増えてるww

―声優―
・関 様
・緑川 様
・保志 様
・櫻井 様
・石川 様
・朴 様
・石田 様
・入野 様
・中井 様
・能登 様
・田村 様
・田中 様
・浪川 様
・森久保 様
・豊口 様
・井上 様
・鳥海 様
・坂本 様
・岡本 様

―キャラ―
・バッツ
・クラウド
・ザックス
・スコール
・ジタン
・ティーダ
・ソラ
・ロクサス
・リク
・ヴェン
・お市
・Laurencin
・戦人
・ベアト
・嘉音
・ベルンカステル
・ツヴァイ/玲二
・志賀 透
・翠星石
・蒼星石
・雪華綺晶
・ラクス・クライン
・玄奘三蔵
・悟空
・八戒
・悟浄
・P3男主
・P3P女主
・望月綾時
・P4主
・花村陽介
・堂島菜々子
・白鐘直斗
・斎藤一
・沖田総司
・初音ミク
・KAITO
・鏡音レン
・鏡音リン
・ニーア


―げぇむ―
・kingdom hearts全般
・FFシリーズ
・塊魂
・聖剣伝説2・4
・クロノ・トリガー
・ペルソナ3シリーズ
・ペルソナ4
・薄桜鬼
・初音ミクprojectDIVA
・Ib

―漫画―
・kingdom hearts
・最遊記
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・ローゼンメイデン
・Are you Alice?
・Roman
・銀魂
・クレイモア
・ペルソナ3・4
・魔界王子
・イルゲネス
他にもある(^^

―歌い手―
・バルシェ 様
・clear 様
・ASK 様
・蛇足 様
・蓮 様
・そらる 様
・じゃっく 様
・ぽこた 様
・シャオ 様
・ヲタみん 様
・びびあん 様
・花たん 様
・リリィ 様
・ヤマイ 様
・しゃむおん 様
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/06wendell/index1_0.rdf
P R
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」ペルソナ4アニメーション