ハピバ☆ 

2006年10月04日(水) 16時10分

HAPPY BIRTHDAY カワム♪



苺のショートケーキとチョコバナナケーキです。美味かった〜♪
でも朝も昼も食べてなくて、今日の1食目だったので、
只今、胸焼け中でございます(-_-;)

『ホールに”タカヒロくんお誕生日おめでとう”のチョコ板』は、
来年に向けての野望にしておきます(笑)

うぉ? 

2006年03月08日(水) 23時59分

ジュビロ、4バックにするんですか・・・
じゃあキャンプとか今までは何だったんだろ。
あ、実はキャンプとかでも4バックの練習してたとか?(ナイな。。。)

あと蜂サポさんのblogを見に行ったら、
(ナギが練習試合でゴールしたらしいんで☆)
『J1で通用するよ』とどの方も書かれてて・・・
あのジュビを基準にしちゃったんだよねーとドキドキ。
次で完敗しちゃったらゴメンね(^_^;)
今のジュビ、ヤバヤバなんで☆

開幕しました。 

2006年03月07日(火) 23時13分

開幕はカワムさんを追って鯱-桜戦へ行きました。

試合内容は・・・もどかしかったデス
カワムさんだけでなく、チーム全体、
そして慣れない応援も、デス。。。
宮崎でお世話になった桜サポさんに挨拶へ行き、
なんとなくそのままゴル裏で応援しました。
(しかもピンクのタオマフをお借りしました――正確には掛けられたんですが☆)
知らない曲を聞いてて「あぁヨソのチームなんだなぁ」と
改めて実感させられて、試合前から泣きそうになりました。
選手コールは、ヤマタクに次いで2番目に!
ちょっと(かなり?)嬉しかったです。

私はPSMは見てないので、宮崎の時を思うと胃が痛くなるんですが、
PSMでは大分解消されてたと聞いていたのですが、
まだまだカワムさんはやはり連携面でアレな感じでしたね。。。
宮崎の時よりはマシだと思いますが(本当ヒドかったのよ〜)
あと戦術なのか、真ん中の押し上げが足りないかなぁって思いました。

でも3失点後、チームの雰囲気がガクッとしたんですが(明らかに、ね)
カワムさんはキーッってなって、パンパン手を叩いて鼓舞してました(涙)
最後までファイトしてましたよ。
個人的な事だとは思いますが、
カワムさんには、内容はもちろんの事、
結果も付けてあげたかったので、本当に勝ちたかったです。

―――玉さんと杉くんは速かった!
そして可愛いかった・・・(ヲイ)

図書館 

2006年02月23日(木) 23時24分

昨日、地元の図書館へ久々に行って来ました。
―――と言っても、前回は子供の時。
まぁ初めて行ったってコトですね☆
隣市のは大人になってからも行った事はありますが。

館内を勝手わからずグルグルしてると、
野沢尚さんの『龍時03-04』を発見。
コレだけは文庫になってなくて未読だったので、
ウキウキでの1冊目。

またグルグルしてると、スポーツコーナー発見。
マサクニさんの御本もありましたが、
なんと『オシムの言葉』がありました!
更にウキウキ度up↑で2冊借りました。


その棚はサッカーばかりの棚で、
選手本、ルポライター本などなど色々あったのですが、
よ―――く見たら・・・

松森さんの御本もありました☆
(しかも全巻完備!バラバラに置かれてました)
こんなマニアックな本を頼んだの誰!?と、
笑ってしまいました。
(ウチは静岡寄りとはいえ他県ですからね)
でも先日パン屋さんで、
ジュビロくんぬいぐるみが助手席にいる車がお隣に駐車してて、
挙動不審な人になってしまいました(笑)
意外と近くにジュビサポがいるんだね〜

ひと安心。 

2006年02月20日(月) 23時50分

昨日は気になるPSMが2つありました。

でも私は従姉妹の子を見に行ってました。
ちょっと痩せたそうで、赤ちゃんなのに顎がくっきり。
鼻も高いし、はっきり二重で、皆から
「赤ちゃんらしくないね」
と言われるそうです―――確かに(笑)
このままカッコいい子に育ててね〜と言っておきました☆


桜のPSM。
桜さんblogを色々拝見しましたが、
まずまずだった様で、安心しました。
本人もコメントしてる様に守備メインだった様ですが、
カワムサポさん達によると、良いパスも出てたみたいです。
チームも勝ったし!
宮崎での状態は、カワムもチームもただの通過点だった様で、
本当に本当に安心しました。(ホントどうなるかと思ってたから・・・)
開幕まではまだ時間もあるし、
更に良くなっていって欲しいなと思います。


さてジュビの方。
こちらは心配増↑。
でも金曜の紅白戦を見てたので(練見に行ってました)
ショックは少ないです(苦笑)
週末は鯱戦もあるし(私は苺狩りに行きます〜♪)
どんどん改善して下さい!

今日のにゃんこ。 

2006年02月18日(土) 23時57分

昨日、宮崎での写真をパソでプリントして、
炬燵上に並べてました(拡大し直したりするので)。
ウチのプリンターは、時々用紙をまとめて送りやがるので、
しかも音がヘンとかの予告ナシ!なので、
そちらに気を取られながら、出来た写真を置こうと振り返ると―――


写真の上ににゃんが座ってました・・・

にゃんのおケツのしたで、笑ってる●ワム。
ホントすみません☆つかビックリしたよ!
炬燵上は他にも空いてるのに、何故そこを選ぶんだ君は( ̄□ ̄;)
で、私が凄い声を出したんで、にゃんもビックリしてました。



今日は、友とのランチに寝坊し(ヲイ)
にゃんの朝メシをあげ忘れて出掛けてしまいました。
帰宅すると、階段下ににゃんのエサが落ちてて・・・
(エサは階段の一番上段床に置いてあります。カリカリタイプです。)
エサ置き場へ行ってみると―――


そこには見るも無残な姿の袋と、散らかしまくりのエサが!
彼女は自力でエサをGETしてました( ̄□ ̄:)
カリカリがシナシナになっても知らないよッ!


代表戦は大体(ヲイ)見ました。
村井くん頑張ってたね!
あとね、寿人にもっといいパスを出してあげて下さい。
それからね、阿部ちゃんが見たかったです。

明日のPSM、見たかったなぁ。。。桜の方を。

寒いよう 

2006年02月13日(月) 23時59分

暖かい鹿児島・宮崎から帰って来たせいか、
こちらの寒さが堪えます・・・

只今、レポを過去日記で更新中で〜す(ヲイ)

宮崎キャンプA 

2006年02月12日(日) 23時59分

旅も最終日となりました。
チェックアウトでフロントへ行くと・・・●ァイアンツの帽子の人が一杯いました!
私はアンチです!

さて午前練。
午後から練習試合だけど、軽く体を動かしに来るだろうと、
定刻通り練習場所へ向かうと・・・サテのリカバリーだけでした(涙)

ちなみに寸前で選手バスに抜かれたんですけど、
桜の選手バス、な に わナンバーのものでした!
わざわざ大 阪から来たんだ!と前日ビックリしました。

午後の1試合目が1時〜だったので、アップもあるし早く来るだろうと、
12時過ぎ頃行くと、対戦相手の蜂サポさんが一杯!
同じ九州、しかも観戦バスが出てたらしいです。


鹿児島キャンプA&宮崎へ。 

2006年02月11日(土) 23時59分

2日目は午前鹿児島、お昼の電車で宮崎へ移動しました。

朝食を8時半頃食べたんですけど、(1階でロビーが見える&外も見える)
すでにスタッフさん達が出掛ける所でした。
お疲れ様ですー
選手はバスですが、スタッフさんは歩きみたいですね。
監督も選手より早く出発してました(もちろん徒歩で)
選手は9時過ぎに出発して行きました。
・・・私はダラダラごはんですけど何か?(ヲイ)

午前はトップ組は昨日のリカバリーでした。
ストレッチとランニングで中へ。(メインなので見えない)
1時間もいなかったです。
翔くんが腰を気にしてたんですが、
昨日もコンディションが良くなかったのかなぁ?
西くんはスタッフさんとマンツーでランニング。
最初はゆっくりだったので、悪くなった!?と心配しましたが、
途中からダッシュを含む様になったので様子見だったのかも。
サイドは長ーい距離のダッシュだったし、キツそ〜でした!

サテ組は昨日風邪のトノも。
あとはワンコ・タツヤ・マシュ・幸平・ユース3人。
ボール回しと、シュート練をしてました。

シュート練は、中盤・サイドからパス出してFWがシュート。
    幸平
ユース   ユース

  ワンコ・トノ
  タツヤ・マシュ

FWは2人組で交代なんですが、幸平は1人。
しかもパス出しは幸平からなので、
上がってってミドル打っても、
小走りにポジションまで戻らなければいけなくて、
1人忙しそうでした(>_<)

今日もファンサスペースは一杯!。
ジュビロくん&ジュビィちゃんが来てて、子供達に大人気でした!

鹿児島キャンプ@ 

2006年02月10日(金) 23時59分

ジュビ 鹿児島キャンプを見に来ております。
鹿児島空港はキャンプ歓迎ムードで、
サッカー&野球のキャンプを紹介するパネルがありました!

全体写真は、バスの時間が直ぐだったので撮れませんでした。
…つーか、写メってるのは私くらいでした(恥ずかしい☆

ホテルに荷物を預け、その段階で11時過ぎ位だったので、
早速と競技場まで歩いて行くと、向こうから見覚えのあるヒトが・・・
監督でした―――ってコトは終了ですか!
念のため〜と競技場まで行ってみると、キクが(たぶん・・・)ファンサしてました。
が、何重になる人だかりで近付き辛く断念。
お昼ゴハンを食べに駅へ。
途中、路面電車の線路柱にも、キャンプ歓迎の旗が出てました。

午後からはロッソ熊本との練習試合。
アップの時、回りをグルグル走ってる自転車トレ組が。
西くんと前だでした。
ナナがチャリトレしてたのは記事になってたけど、
他の子もやってたんですねー。
この日は、1本目に出た後、ナナと洋平がチャリトレしてました。
洋平のバックスタ前ストレートは、競輪選手みたいでした(^-^)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06siffler04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる