今日から…(´∀`)ノ 

2005年07月18日(月) 19時36分
初めまして〜(゚∀゚)ノなぁなデスw今日から毎日のできごとトカあたしが思ッているコトとかを語ッていこうと思いマス☆(゚ω゚*)
でわ、今日はб(∀`Me)についていろいろ語ッていこうかと思いますw

まず、あたしが大好きな人達それはずばりNEWSです(〃∀〃)最近ファンになったんだけどね(笑)まだたぶん@ヶ月もたってナィと思われます…ハィバレーボールを見に行って生NEWSを見てスキになりました(*´ω`*)ちなみに手越クン担デスあの美声にやられましたね〜笑 あと草野クンもスキですね〜彼も歌うまィ(〃ω〃)あたし歌うまい人にかなり弱いんだよ〜声とか鼻声ッポイ人にグッッてくるんよね〜(´∀`*)笑 今は毎日がNEWS一色デスwしかも友達もNEWSファンで…笑 山P担と内クン担がいるから毎日語ってマスてか今NEWS仙台じゃん(Pд`q)明日か今日あたりに東京帰ってくる〜早く東京に帰ってきてほしぃw
てか今はバレーボール見ながら打ってマス☆中国強いね〜もう一回生でバレーボールが見たいなぁ私は6月26日にあったブラジル戦見に行って来ました友達の知り合いがスポンサーだったみたいでタダで指定席のチケットをいただいちゃいましたそしたらなんとめっちゃNEWSと席近くて…同じ列でした(笑)後ろ振り向くとNEWSが…みたいなwやっぱり生はかっこぃかったデス…ハィ笑あと伊東美咲チャンがメッチャ可愛かった〜(〃ω〃)
なんか語ってるコトがよく分かんなくなってきたので昨日のコトを語っていこうと思います(´∀`)ノ昨日は内担の友達と原宿へお買い物に行ってきましたホントあちくて死ぬかと思った〜あ、ジャニショップ行って来た〜テゴくんのポスター売り切れでカナリ落ちたしかもノッティまでも…(PД`q)でもトゥラリズとココボンゴで可愛い洋服見つけて購入〜これでちょっとテンション上がった笑しかもトゥラリズのうちわが可愛くて
でわ今日はそろそろこの辺で…テゴくん大好きななぁなでした〜(゚ω゚*)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前…なぁな♪ 性別…乙女(´З` 歳…高校@年生〜(´∀`)ノ 好きなコト…音楽を聴く★プリクラ★友達と語る★カラオケ★お買い物★ 好きな方々…レンジ☆NEWS☆玉置成美☆大塚愛☆EXILE☆ブリトニー☆ 以上!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06ntk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる