お知らせ 

January 26 [Tue], 2010, 9:36
こんにちは!
ちょっとお知らせがあります。


今日から日記も「あさちゃ*ぶろぐ」のほうに
書いていこうかな、、と。
なのでこちらではなく
あさちゃ*ぶろぐのほうを
チェックしてくださると嬉しいです*


このブログは消さないし
気まぐれでまた戻ってくるかもしれないけど
そのときは よろしくです。


それでは
あさちゃ*ぶろぐでお会いしましょう!

ふぁみりー勢揃い 

January 25 [Mon], 2010, 20:59
今日はテストだた(`・ω・´)
最終日、がんばたゆ
 
 
午後からだったから
家で早めにお昼ご飯食べて
いてきまー!
英語、数学、国語、理科B
の4教科
今日は吹部率高かった!
部長さん以外
みんないたんじゃないかな。
みさつん先輩のみんなのイラスト
かわゆすだた
わたしのとこに「消えたベール」て
 
 
テストの合間の休み時間に
バイト先から電話。
なんだろて思ったら
水曜日のシフト
9時までだけど12時まで入れないか、ということですた。
阿部真央のCD買いにいくくらいしか
予定がなかったから
おっけーしました。
 
 
テスト後は
みんなで集まった
お菓子いただきながら
おしゃべりしてますた。
帰り道も神々の遊びネタで盛り上がったし
やっぱりふぁみりー好きやねん
明日の部活
病院のため行けなくて残念
(´・ω・`)
 
 
真剣な話、
吹部の中では
自分の居場所がある気がして
とてもうれしいの。
今まで居場所を
うまく見つけられなかったから。
 
 
ではでは
 
テスト後の解放感に包まれている
あさちゃんですた(*´ω`*)

いんぐりーっしゅ!(BlogPet) 

January 25 [Mon], 2010, 11:41
asanoの「いんぐりーっしゅ!」のまねしてかいてみるね

今日は覚えちゃえばなんとかなる英語があまり好きじゃないんだゆ?
頑張ります!てゆかそのために言いますよ

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:asano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あさのです、どうもです*
名字じゃなくて下の名前なのです。
あさちゃん、あさちゃ…などなど気軽に呼んでね!

都内の通信制高校1年生。
でも本当は高2の歳、17歳。
ちょいとメンタル弱めです;
でも今は吹奏楽部に所属していたり
2009年12月からアルバイトを始めたり
いろいろ順調☆
勉強もがんばります><

自己満足ふぁっしょんぶろぐ→あさちゃ*ぶろぐ


*すきなもの*
音楽鑑賞・読書・編み物・YUI・伊藤由奈・阿部真央・Tommy(フェブラリーもヘヴンリーも)・西野カナ・上地雄輔・戸田恵梨香・スザンヌ・小明・布団

*きらいなもの*
虫・スポーツ全般・大きい物音・頭痛


なかよくしてね。