ハート

December 13 [Tue], 2011, 1:03


落ち込んだり
すごく病んだり
悲しい気持ちだったりに

ならない自分をどうにかしたくて。


最近、思うのだけれど
トラウマっぽいのとかすごくあって
どうでもいいよって言ってる自分が無意識に一番気にしていて。


ダメだなあ。
心がこれから成長しますよ!って時に、もっと大切にしてあげれば良かった。

上手くは言えないけど、
嫌な気持ちだったり
悲しい気持ちになるのが嫌で、
誰でもそれは嫌なのが普通だと思うけど。
だけどそれを受け止めたり認めたりしてくれば良かった。

多分、感情からもその場からも逃げたい一心で
関係ないとか私は悪くないとか、
理由をつけては逃げ込んで。
諦めるって事に努力をしすぎたせいで
今も諦めることが身に付いちゃってる。


それにプラスたくさんの意地が張り付いちゃって。

感情がない人みたいで自分が嫌い。


ぜーんぶ剥がして弱音を吐いて
楽になりたいけど

素直にもなれないけど。



考えてくれてる人は
大切にしなくちゃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほこちゅん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 最近… (2011年04月24日)
アイコン画像りな
» 足りない何か (2011年02月27日)
アイコン画像りな
» 楽しいの瞬間 (2011年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる