(無題) 

2007年02月19日(月) 21時57分
お引っ越しします〜(´ω`)

お手数ですがまたどっかから飛んでくださいな♪!

新しい方で会いましょう★笑!

(無題) 

2007年02月19日(月) 13時28分
みちこぷれいんぐべーす★!
べーす上手だのー^^

(無題) 

2007年02月18日(日) 23時04分

あ り え な い ゜゜!!!

母寝たと思ったら龍之介に先に風呂はいられた!さいあく〜

龍之介ばかー明日なんもないんだから妹に順番ゆずってあげたっていいぢゃんねー´`

好感度ダウンだわー


パパスがねーうちの好きなチョコ会社の人からもらってきてくれたー^^♪

(無題) 

2007年02月18日(日) 21時42分
お風呂入りたいのに〜母に駄目って言われたので〜母が寝てから入ります〜´`

なんか目がかわくなぁ


あー派遣しなきゃー

ライダースほしいー(>_<)

パーマしたいー(>_<)


腰いてー(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月17日(土) 22時24分
熱あがってきちゃったよー(´;ω;`)もうやだ!
関節めちゃいたい…腰もいたいし(;_;)

なんだか涙がとまらないのよね(´;ω;`)なんでだろ(>_<)ドライアイかな〜


あー

だるいーだるいーだるいー


だるーい



だるい…



うえー(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月17日(土) 20時07分

熱でた(´;ω;`)

のどいたいよーみみいたいよーあたまいたいよーはなむずむずだよー(´;ω;`)

はなつまってて今誰ともはなしたくありません(´;ω;`)ほんと声きもちわるー(´;ω;`)

けどひまだなぁ、ぱそこんでもしようかな(´;ω;`)そういえば昨日の夜ゆーちゅーぶ全然みれなかったよ(´;ω;`)

あーあたまいた(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月16日(金) 19時00分
生徒会室★初訪問しとん(´∀`)
黒板消しちっさ ゜゜笑

(無題) 

2007年02月16日(金) 14時20分
きっちゃーん(^O^)

はんだちゃんだよ(∵)/

(無題) 

2007年02月15日(木) 20時05分
あいちゃん遊んでる ゜゜!!

(無題) 

2007年02月15日(木) 20時01分
さいぜだよー(´∀`)

あいちゃんとねぎちゃんときっちょむ一緒のテーブルなの(´∀`)
となりには閣下とにゃーんとみほたんとあんな(´∀`)


ぴよよよよーん!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像秘密!(笑)
» (無題) (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06mtbask02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる