school off 

September 12 [Wed], 2007, 3:44
昨晩体調壊したから今日はschool休んでます
久々の気分転換すること無くても楽しい
今日03時から新しい私立のschool見に行きます
今の公立のschoolうち合わないらしくなので少人数でELDに力の入ってるschoolを見学
することになりました楽しみ
でもmoneyがかなりかかるのですもう当分服買わない 物買わない って親のために決めました親が頑張ってくれえうちのこと考えてschoolchangeしてくれようとしてるのだから
そして勉強頑張る これも親孝行の1つ
新しい学校に入ることになったら 今より頑張ろうと思います
自立できる大人になるために頑張ります 爆

no music no life 

September 07 [Fri], 2007, 15:01
今日楽しかったAigebraの時間は差別 いじめ などの話合いで終わった
EnglishはHW梨wwわぁい Historyはcapitaltest めっかh大変
昨日今朝とめかh勉強したし日本のも言えないのにAmericaのって
またHWでたよぉ泣
testのときの席良かったぁ 笑
Lunchは相変わらず皆元気すぎんですけど何はなしてるか全く分からない
lunch買うとき目の前にZacいて蹴りあい いい加減にしろツ って自分に突っ込んだ 笑
PEは明日ホッケーのtestPEは成績A+とらなきゃ
scienceは宿題して終わり 今日のHW楽しい
ELdは普通に楽しい
明日duncepartyでチケットかったのに明後日の補習校のtest勉強忘れてて
いけないまぁいいか てか$4したんだっった
money come back

i never give up 

September 04 [Tue], 2007, 15:55

この前うちが元気ないからって家にcannaとalexがサプライズで来てくれた
もらって元気でてきた thankyou soooooo much
i love you guys

てかまじhw多すぎもうつらい
この前辛くて学校の疲れもあり泣いた 笑久々の涙
今日はhollydayでschool offだったけど宿題に追われる 笑canna家でdinner
めっちゃうまいごちそうさまです
補習校も始まって 楽しい現地校は結構大変
fridayにdanceparty行くの
補習校は今週testしかも明日現地のtest木曜日もあぁ
急に枡本のお土産のチョコ食べたくなった 笑まじあれうまい
てかなんか補習校で祭りやるらしいsatuerdayだけだから昼にやるらしい

明日学校だぁfight!!

yo ho! 

August 30 [Thu], 2007, 14:33
今日もenjoyしてた子供です 笑
朝皆テンション低め 
いきなりlockerのとこでZacに蹴られた逃げられた
Algebraはtestだった結構簡単
明日まじ当たりませんように
でZac発見追いかけ
Englishのclassroom寒すぎなんですけど毎回隣でrobie震えてるから 笑
Historyもうまったく意味わかんないけど楽しむ 笑前向きに
lunchはめっちゃ暑いんだけど日サロ行く必要ない 
PEは縄跳び男子も頑張る 笑
scienceはまた先生がhelpに来てくださったけど 先生の英語がなまりまくりで聞き取れず
めちゃいらいら最後のほう投げやりで聞いてた ;;
明日はちゃんとします
ELDはあっさり終わり 笑

明日も子供はenjoyします

we l0ve fallon 

August 29 [Wed], 2007, 14:19
今日もenjoyしました感謝です
朝白人の女の子とsanaと教室前でtalk
algebraはsubject next tuesdayまでいきなり
明日testだし 今週中本当に当たりませんように
Alexがうちが英語分からないから授業の事心配してくれた本当に優しい
englishはいきなり英語しゃべってまじてんぱり
robieに迷惑掛けちゃったso sorry
historyは楽しかったww
lunchはmaikaが01人でいて座っていいって聞いてきたからsure
って言ったらめちゃ喜んでた01人っていう寂しさ良くわかる
PEはlockerもらってalex とgabbieと近い
明日はとう02ちゃんとしたPEだ
その後ZACにあって べぇ
scienceはELDのteacherがhelpしてくれた感謝です
ELD行く途中またZAC笑 またべぇ
明日も べぇ してやる 笑
ELD楽しい
hwいっぱい出たけど頑張ります
明日もenjoy絶対するぞ 爆

firstday 

August 28 [Tue], 2007, 13:33
朝まじnervousになってたでも01periodのAlgebraで沢山新入生がいてホツとした
白人の女の子とSanaと友達になったAlexとlillyと一緒だった
本当に神様に感謝
いきなりnamegameとか始まってわけ分からずうちの番来たら鐘なった 笑
更に感謝Tayco teacherはうちが英語しゃべれないのしらないし
明日も当たりませんように
02periodはEnglishでいきなり自己紹介文書かされたじ02
隣の席あの自転車boyだった 笑名前覚えてないし
で教室から出たら肩誰かに叩かれて見たら なんと。。。
ZACなんでここに!って感じ
summercamp以来会えないと思ったからめちゃhappy
なんかめちゃ嬉しくて また感謝ヮヒーもいたし 笑あの人めちゃいい人だから
昼のも会ってkick好例のしといた 笑
PEは前Algebraでお世話になった子とCannaとAlexとかもいて嬉しい
scienceはmeganと前も一緒だった子もいて まじホツ
ELDは緊張感0zero みんな英語あんましゃべれないから
てかうしの時間割全部jENYFARと一緒
まじ今日幸せ感謝dAY

Bop to the top 

August 27 [Mon], 2007, 11:50
明日からskoolがst@rtまじ萎え
一昨日はc@nn@とshopping03着買った
おそろも買って tweensdayに着よう言ったの

後緑のパーカーとインナーすべてhollyster


今日はsummervaccationlastday
妹とみゆchanのbirthdayparty
食べ過ぎた足太くなってますがああぁぁぁぁぁ
もう 笑この肉よ消えろ

I l0ve c@nn@ 

August 24 [Fri], 2007, 12:03
今日は朝またわん児とwalk
その後 美里の同級生のmiachan達とcousenがに来て
妹達は勝手に遊ぶ
うちはcannaがteacherに理由言ってうちとPEだけ一緒のclassにmoveできるか
聞いてみてくれるらしくschoolへ
GAbbieも手伝ってくれたthankyou so much
その後lockerを掃除canna結構凸ってたうちは明日morning
に行って凸る

明日03;30からcannaとvallyに行って買い物
dinnerも一緒に食べて帰る
abercrombie hollyster 行っていっぱぁい買う
summerlastのshoppingだし 弾ける____

綾子 happybirthday 20日だったけど 笑
I give you present in school(補習校) firstday

I don't dance 

August 23 [Thu], 2007, 14:13
今日は朝schoolにregister しにcannaと行った
久々に皆に会ってまじtensenes
もう全くしゃべれなかった不安ががぁぁって頭に浮かんだ
授業表cannaと一個もsameじゃなくて余計がぁぁん
やってけない。。。.
と思ってたらcannaが心配してうちとsameclassの人を皆にcallしてfindしてくれた
本当に嬉しかったし 感謝してます
cannnaがいてくれて本当に良かった
poolに行く予定がregisterかなり時間かかっていけなくなった
ある意味ほっとしてた 笑
明日は昼cannaとschoollockerをcleanしにいく
school始まるのまじ不安

Gotta go my own way 

August 22 [Wed], 2007, 12:52
今日も朝running明日はお休みする
明日はとにかく昼 夜少々食 笑
でまたdogとwalk
英語のlessonがあった楽しい
明日はうちのschool大勢でhighschoolの隣にあるpoolに行く
なんかpartyっぽいらしい
maganが来てほしい人に誘ってるらしいかなり大勢らしいけど
めちゃ楽しめますように久々に皆に会うから緊張///
買い物金曜になり めちゃ楽しみ
今日このjeansはいてた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Joe's girlfriend
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Americaに留学中
最低05年はいるから 留学生カキんなさい
Americaのfashionbrand好き02
Jonas brotherslove
身長伸びる情報下さい 笑
ダイエット中止 笑 背のばしてからね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» school off (2008年08月14日)
アイコン画像ぽんず
» school off (2007年09月15日)
アイコン画像ちさみ
» school off (2007年09月15日)
アイコン画像深綺
» school off (2007年09月13日)
アイコン画像愛華(真希)
» no music no life (2007年09月08日)
アイコン画像深綺
» no music no life (2007年09月08日)
アイコン画像ぽんず
» no music no life (2007年09月07日)
アイコン画像ぽんず
» i never give up (2007年09月06日)
アイコン画像ぽんず
» i never give up (2007年09月06日)
アイコン画像深綺
» yo ho! (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる