あけましたおめでとう\(^0^)/

January 01 [Sat], 2011, 0:00





明けましたおめでとう\(^0^)/YAHOO

ご観覧の皆様昨年わかなりお世話になりました!!
今年もお世話になります!!てかお世話してくださいww

受験があるッ汗
けどがんばりまひょー(^q^)
受験生が第一希望高校に受かること期待しております!!

嵐さんも現在カウコンちう!!
めっちゃかっこよい(`・Д・´)
袴かっこよすぎだーいww
うん和クーーンかっこいーi((殴
今年も二宮和也を押していきます


AKB48の佐藤すみれことすうめろも押していきますッ


あと弥生との共同ホムよろしくお願いします
 http://x31.peps.jp/akb48loveahtm/

それでわコメントしてくださいね!!
みなさんの今年抱負付きがいいなぁなんてww
あそれと風邪にわ十分注意してください!!


それでわご観覧の皆様が良い一年となりますよう
おのさくらわ願っております(^0^)



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永遠和きゅんすーメロ単推し(`・ω・´)
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像松野智尋
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月02日)
アイコン画像やよい
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月01日)
アイコン画像田中
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月01日)
アイコン画像がんこ
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月01日)
アイコン画像ちひろ
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月01日)
アイコン画像しずか
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月01日)
アイコン画像
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月01日)
アイコン画像夏乃
» あけましたおめでとう\(^0^)/ (2011年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/06k-11s/index1_0.rdf