6/5 

2007年06月05日(火) 20時14分
今日はもともと論文をよむ時間だけど、休校により発表になった。
予定も改めて決まった。それより、来週は本気でASを入るんだ...DOWNLOADした資料は読まなければならない。今日のパソコンがおかしいすぎ...どうしよう>_<

5/29 休校 

2007年05月29日(火) 20時00分
麻疹のおかげて6日ぐらい学校が休みです。
それより前からずっと気になるのボタンはASを使わなければならないが、ASについてまだ何にも分からない状況です。
いろいろな資料を探したが、中国語のAS教材はやはり少ないなぁ...言葉の使い方もちょっと違う。

5/22 作業 

2007年05月22日(火) 19時55分
今日は作業の日です。
アニメーションは本を読みながら、書いたとおりやればいいですが、ボタンの方にはまだ音をとめることができない。いろいろ資料を探したが、分かりやすいものはあんまりないの気がする。とにかくアニメーションはやらなければならないので、先に進んでいい。

5/15 論文 

2007年05月15日(火) 19時44分
今日は自分が好きな論文を3つ選らんて、そしてみんなと一緒に発表する。
分かりやすい論文がありながら難しい論文にもある、いろいろな新しいことが触れることはとても面白いです。

5/8 発表 

2007年05月08日(火) 17時44分
96ページまでやりまして、そして問題はサブゼミで芝さんが解決しました。
でも、アニメーションの音を止めることは、ASを使わないとためみたい・・・。

5/1 eーlearning 

2007年05月01日(火) 17時38分
golden week・・・e−learningで授業がありません。
ボタンをつくり始めたが、ちょっと作り方が分からない。

04/24 

2007年04月24日(火) 17時31分
今週は作業の時間です。

テキストを読みながら、96ページまでやりました。
でも、問題があったところも多いです。

4/17 初授業 

2007年04月16日(月) 18時45分
4/17は初授業です。
宿題は興味があるものを調べることです。
パソコンはもちろん、ケーブルラインは忘れずに学校へ持ちます。

個人的には明日、雨を降らないように神様にお願いしたいけど......ここ、私人的な考えは書けるかなぁ?

ゼミ用としてのblogです 

2007年04月16日(月) 16時10分
今日からここはゼミ用のblogとして利用してます。
広告は少ないので、見やすいと思います。

宜しくお願いします。m(_ _)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06bc119f
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 6/5 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる