l7日 

January 17 [Thu], 2008, 18:24
今日はあたしとまさくんのl年4ヶ月の記念日
いろいろあったけど‥よく続いたな(*^^*)
好き過ぎて別れれんっ
好きでも別れなきゃいけないこともあるけど.
今のあたしにはまだ出来ん
これからもずっと頑張っていこおねw

無題 

January 09 [Wed], 2008, 19:12
あー早く帰りたい。
こんな所おりたくない。
ばばあうるさいし。
飲み過ぎだ。
酔っぱらいって本当やだ
あー早く帰りたい。

5日 

January 05 [Sat], 2008, 19:36
今日はくれちゃんと遊んだw
サティに靴買いに行ったら.
やっきーに会った(^ω^)
やっきーともちょっと遊んで.
途中で別れて.靴買った
またくれちゃんとオソロ!
さすが双子w
で.アピタ行ったけど何もなくて.
お昼ご飯食べにパステル行った
美味しかったあ
プリンも食べたよ
そしたらえリちんに会った(*^^*)
久しぶリだなあ
やっぱいつ見ても可愛いo(^-^)o
で.彼氏の写メ見せてもらったリして.
バイバイした(^o^)/
それから暇だったからラウワン行って
ゲームw
まじお金使いすぎた
なのに何もとれなくて撃沈だった(-_-)チーン
それからたかっち達がボーリングの方におるって言ってたけど.
いつの間にかゲーセンの方に来てて.
一緒にUFOキャッチャーで遊んだw
久しぶリにまことにも会ったよ(^ω^)
やっぱ癒しだな.あの声w
で.あたしはまさくんと会うから6時にラウワン出て帰ってきた
今日すごい楽しかったよ(*^^*)
早くまさくんに会いたい
31日から会ってないから早く会いたいよー

4日 

January 04 [Fri], 2008, 14:02
今日はもお4日だよ〜
会社がもおすぐ始まる
最悪だ〜絶対忙しいから嫌だ‥
このまま休みがイイけど暇だし(>_<)
でも会社は嫌だ






















今日まさくんと会うつもリだったけど.やめた。
まさくん体調良くないみたいで.
一時間だけでも顔見たいって言われたけど.
やめた方がイイって言ってやめた。
だって久しぶリに会って.
一時間だけしか会えんなんて絶対嫌だもん。
帰したくなくなるもん。
だからやめた。
明日にするって言われたけど明日はどおせ夜だけだから.
体調悪かったらやめとこうねって言っといた。
会いたいけど微妙なんだよね‥
会いたいけど不安なんだもん。

ピアス 

January 03 [Thu], 2008, 18:54
あけた〜\(^_^)/
お姉ちゃんにあけてもらった(*^^*)
怖かったけどすぐ終わったよ
キャッチーの穴が小さすぎて入らんかったで穴大きくした!
そしたら大きくしすぎてぶかぶか
早く新しいピアス買わなきゃね

気持ち悪い 

January 03 [Thu], 2008, 5:39
生理痛がやばい。
さっき生理になったんだけど.
痛すぎて寝れない‥
3時50分くらいに薬飲んだのに.
全然効かなくて痛いまま。
しかも気持ち悪くなって.
やばいと思って走ってトイレ行ったら.
吐いた。生理痛で吐いたの.
久しぶりだよ‥
それにしても痛いし気持ち悪い。
やだよー‥

あけおめ 

January 02 [Wed], 2008, 21:57
  ★┓┏┓ ┏┓┏┓
  ┃┗┛┃ ┃☆┛┃
  ┃┏┓appy┓┏┛
  ┗┛*┛new┗ear

┏━┳━┳━┳━┓
┣┫┃Π┃Π┃□┃
┃┏┫Ц┃Ц┃□┃
┗━┻━┻━┻━年

あけおめ〜(^o^)/
みんな今年もよろしくね





まさくんに会ってないから寂しいよ〜
4日まで会えないし。
早く会いたい(>_<)
寂しい寂しい寂しい‥






明日ピアスあける〜♪
明日か明後日(*^^*)
でも怖い(;_;)
頑張ろっ

今年 

December 31 [Mon], 2007, 23:58
今年もあと2分‥
いろいろあったなあ(´・ω・`)
高校生から社会人になったリ.
成長したと思う
来年はもっと成長したい!
まさくんとも仲良くしたい
イイ年になるとイイな(>_<)




昨日w-inds.のベスト買った
イイねえw
未発売曲も最高じゃあああん♪
来年もw-inds.を愛すぞ
ライブもいっぱい行く

あとl.5日 

December 28 [Fri], 2007, 12:31
あとl.5日でお休みw
冬休みだ〜(*^^*)
頑張ろっ!
忙しいかもしれんしね
冬休みだけど4日間もまさくんに会えん‥
寂しいな(>_<)
でも我慢だよね‥
あたしもいっぱい遊ぼっo(^-^)o

はあ〜 

December 26 [Wed], 2007, 22:01
あ〜疲れたあ‥
さっき河合さんって言う
おじさんから電話あって.
24歳の男と会ってみろみたいなこと
言われた‥
彼氏おるの知っとるけど会うだけ会ってみろってさ‥
絶対嫌だし。
まさくん以外嫌だ。
まさくんに言ったら
怒ってた。
そんなん断れって。
嬉しかったなあ(^^)v
怒ってくれてっ♪
怒ってくれて嬉しかったって言ったら
大好きなまゆがそんなことになってて.
怒らない訳がないって言ってくれた
すっごい嬉しかったw
まさくん大好き
まあ会うつもリないけどね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント☆
アイコン画像真那斗
» l7日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» l7日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» l7日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» l7日 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» l7日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» l7日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» l7日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» l7日 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» l7日 (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» l7日 (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06ageha01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる