ぇらぃ。。 

2006年07月07日(金) 11時39分
体がぇらぃことなってる(-ω-`*)

最近バイトづくしで本間ャバーーィ(PД`q゚*)

6連謹しました`

ほんで、かっちゃんの浮気発ー見!!!!!
まぢ落ち凹

疲れすぎに大打撃ね。。。


最近サボっててごめんなさぃ↓
それでも見に来てくれてた方ぁりがとぅござぃます(∩∀`●)


愛子の今の悩みの全てが複雑すぎて
全く身動きとれません↓

今日久々のォフでゃっと落ち着ぃたら
涙がボロボロ。。。


本間死んで
大嘘ゃ`


いっそのこと振ってほしぃ


自分ヵラゎ離れられへんの(PД`q゚*)




嫌ぃになれたら幸せなんゃろなぁ〜




たまたま、かっちゃんの中学時代の友達が
新しぃバイト先に3人も勤めてて

めっちゃそん時の話聞ぃた(∩∀`●)


ぁんたモテすぎですゃん。。。
ぁ、、、今もか(つω-`*)


とりぁ、早く別れなきゃ



そんなことゎ口でゎ簡単に言ぇんねん。
もぉ無理なんも分かってんねん



でも愛子が言ぅんゎ99l無理なんゃもん


ゃし早く振ってくださぃ、、、

久しぶり 

2006年07月05日(水) 20時00分
ばぁぁぁり久しぶりゃ(∩∀`●)

だぃぶサボってたし、、、
サボタージュゃなぁヮラ( *´艸`)


ってかぁ…サボってた間ィロィロぁったのぉぉぉ〜(PД`q゚*)



でも書くと泣きそぉねんなぁぁぁぁ〜…



ゃし明日のバィト終ゎったぐらぃの更新します(∩∀`●)



ばぃ(*;ω人)


ぉかぃもん〜 

2006年06月30日(金) 23時11分

にゃぁぁぁぁ〜バーゲンの季節がゃってきたぁ
嬉し楽し〜サマーバーゲン

OPA行ってきたぁ〜
買ぃまくったぁ〜
楽しすぎたぁ〜

デモ財布空っぽぉぉぉ―

5万ゎ使ったべ。。。(-ω-`*)

ぁ!!!
狙ってたん1着買ぃ忘れ思ぃだす〜…

まぁ、、、ぁと2回はバーゲン行くし
買ぇるょなッ(●ノ∀`●)

ぉ祭りもぁるとぃぅのにぉ金大丈夫かなぁ??
まぁ、なんとかしなゃぁぁぁ(PД`q゚*)

給料もぉナィょぉ〜
稼がなゃん!!

バィト面接落ちた〜(/д<*)

ァパレルとかけもちゎ厳しぃか??

でも昨日また募集の張り紙見て即ァポる〜
結構ょさげな雰囲気で面接日決める〜

愛子ってめっちゃ行動派ゃんヮラ(●∪艸∪●)

面接今度こそ受かるとィィなぁ

地元帰ってきたん11時。。。
ぉ腹すきすぎてャバス(つω-`*)

友達とそのままシダにGO

めっちゃ食ぅ〜
めっちゃ歌ぅ〜

かっちゃんの事考ぇて
歌ぃ泣き〜

はぃ、、、変子ねぇぇぇヮラ( *´艸`)

ぐったりで帰宅
もぉ2時ゃ。。。(´-ω⊂゛)

眠すぎてそのままバッタリ熟睡
ぉ疲れ



弱すぎゃん 

2006年06月30日(金) 10時53分

きっと愛子みたぃな奴を弱くて甘ぃって言ぅんゃ
マタゃってしまった。。。

自分からメル送ってしまった
本間ァホ↓↓↓

だって4日も5日もメルこぉへんなんて
寂しすぎてんゃもん。。。(*ノД`*)

ぁんな決心したのにゃってしもたぁぁぁ
ちょっと、凹むゎ、、、

なんか、昨日ゎメル結局返ってきてへんかってんゃヶド
今日の朝にきてた

返せる時にちゃんと返してょなぁぁぁぁ(ノД・`o)

どぉせ送っても返ってきぃひんし。。。
しばらく返さんで寂しぃ思ぃさしたろぉって思った

...ヶド、即返し〜(-ω-`*)死
どんなァホゃねん!!!!!

朝きてたメルゎなんか嬉しくなくて...
ぁりきたりな文面がみんなに送ってるょぉに思ぇて

余計悲しくなった(PД`q゚*)
ゃっぱ送るんじゃなかった↓

結局ゎ惚れたもんが負けですね、、、
弱ぃねん。。。

ぁたり前になってるヵラ嫌ゃぁ

次逢ぇるん2週間後とかゃねんで...
なんでコレがぁたり前なってんの??

初めゎ1週間に1回ゎ逢ぇたょね??
楽しかったょね??

今じゃ逢ぅ日が遠すぎて苦しぃ
楽しぃょりもまず不安ゃゎ

本気短期留学しょかなぁ...(PД`q゚*)
ぉば様がぃるフロリダ

22時間飛行機乗って〜

ぉば様のぉ誘ぃ毎年断るん悪ぃし。。。
寂しさ消しに行こぉかしら

余計寂しくなるん分かってるヶド
忘れるにゎぃぃんヵモしれへん。。。



悔しぃヶド 

2006年06月29日(木) 20時58分

なんか、気分落ちてるょ〜…
なんでメルこぉへんの??

日曜のぉ昼送ったっきり
かっちゃんヵラ返信すらこぉへん

日曜から着てへんってどぉなん(つω-`*)??
異常ゃろぉぉぉぉぉー。。。

もぉ病まずにゎぃられなぃ〜みたぃな

本間なんなん(-ω-`*)??
愛子ゎかっちゃんのなんなん??

何でこんな不安ならなぁかんゎけ???

もぉ言ってやりたぃ事ばっかめっちゃぁる!!!
......全然言ぇへんくせに(PД`q゚*)↓

暑ぃヵラ??なんか知らんヶド食欲なぃゎ
食べること好きの愛子が食べれへんなんて(/д<*)

もぉ、異常〜
ャバ、異常〜
まぢ、異常〜

とりぁ、夜ご飯にメロン食べるー
フルーツとか気にしなぁぁぁぃ!!!!!

もぉ悩むん嫌ゃ。。。
ぉ腹キリキリしてきたぉ、、、(*ノД`*)

はぃ、ストレス性胃炎〜

かっちゃんのボヶ〜(●`皿´●)

もぉ嫌ぃ!!
大嫌ぃ!!

...はぃ嘘ゎっけません

好きゃ!!!!
大好きゃ!!!!!

嫌ぃになんてなれまa―――(PД`q゚*)
好きじゃボヶ

悔しぃ、、、こんな自分が悔しぃ
なんでこんな好きすぎるんゃろ(-ω-`*)

むかっくヶドゃっぱり好きゃ。。。
好きすぎるゃ。。。

ンま、泣きそ



疲れたぁ 

2006年06月28日(水) 23時26分

球技大会〜

なんゃかんゃで頑張っdねんヮラ(*u艸u)

なんて偉ぃ子↑
何気に楽しかったしな〜

地元の後輩がたまたま同じチームなって
なんか嫌ぃゃったヶド、、、

ちょっと好きになったかなぁ〜ヮラ(*u艸u)
ぁ!!友達としてねぇぇぇ☆彡

ぃつものミホとァキと一緒に笑って遊びまくり〜

ほんで、帰ってきて思った事

なんか気っぃたら
かっちゃんヵラ、メル来てへんの3日??4日??目ですヶド。。。
どっちにしてもきなさすぎ!!!!!

まぢ、そんなにメルってダルィの??
ぁりさに送るんそんなダルィの??

考ぇたら悲しなってくんね↓↓↓

でも愛子から絶対次こそ送ったぁかーん
かっちゃんヵラくるまで送ったらへんねん!!

せゃし早く送ってこぃ〜ばか!!!!!

ほな、汗かぃたし風呂はぃろぉぉぉぉっと

本音 

2006年06月28日(水) 9時26分

携帯鳴る度君を想う
分かってる…君じゃない事
ただ、切なさがつもるの

『ねぇ、今どこで何してるの??』
それさえ聞けないでいるわ

君の優しさ知りすぎたから
もぉ1人になるのがこわくて

君が笑ってるならそれでいい
君が頑張ってるならそれでいい
君が幸せならそれでいい

違う…ほんとのあたしの願いはね...

君が笑ってる時
あたしも隣で笑っていたい

君が頑張ってる時
あたしが支えになっていたい

君が幸せだと感じる時に
あたしも一緒に幸せと感じたいの


夢の中でも君を想う
知ってる…君がいない事
ただ、愛しさがつのるの

『ねぇ、今何を考えてるの??』
それさえ分からないでいるわ

君も温もり知りすぎたから
もぉ1人なるなんて出来ない

君が笑ってるならそれでいい
君が頑張ってるならそれでいい
君が幸せならそれでいい

違う…ほんとのあたしの願いはね...

君が笑ってる時
あたしも隣で笑っていたい

君が頑張ってる時
あたしが支えになっていたい

君が幸せだと感じる時に
あたしも一緒に幸せと感じたいの

                 【karisa】



かっちゃんが幸せって思ぅ時に愛子が隣にぃてたらぃぃな(∩∀`*)


考ぇ疲れ↓ 

2006年06月27日(火) 22時54分

なんか考ぇ疲れた
考ぇて考ぇて分かったコト。。。
それゎ考ぇてもキリがなぃってコト(/д<*)

せゃし今度逢ったらちゃんと言ってゃるって決めた!!

『かっちゃんにとって愛子って必要なん??』
『かっちゃんの隣に愛子ゎぃつまでぃられるん??』

絶対に言ったんねん

涙ゎぁぃかゎらず止まらんし、
泣きじゃくっても状況ゎ変ゎらんし、、、

浮き沈み激しぃ時って肌荒れるんょ↓
ホルモンバランスが取れてへんのもぁるヶド

今日ゎ暇Aでテンション落ちまくりゃったし
ぉばぁちゃんチに気分転換に行ってきた

でも、実際ゎ結構ぉ手伝ぃばっかで結構疲れた〜

ほんで、おばぁちゃんとぉじぃちゃんと一緒に
焼肉行った〜
飲んだ〜
デブった〜

もぉ全てにぉぃてャル気ゼロ

ってか、明日球技大会なんゃヶド〜、、、(つω-`*)
そんなノリちゃぅしなぁぁぁぁぁぁぁ↓
まぢダルポン

まずなんか行動するって事が嫌ゃ(PД`q゚*)

ぁぁぁ早く夏休みにならんかなぁ〜。。。



本間こんな感じ...
メル1日1回送るぐらぃのこと出来ないんですか??

ぁほ〜!!!!!!!!!

泣きすぎた 

2006年06月27日(火) 9時54分

なんでこんな浮き沈み激しぃねんろ

逢ったん最近で
そん時には我慢出来るって思ったのに...

もぉぁかん(PД`q゚*)

昨日地元の友達が彼氏できたって報告にきた!!
仲ぃぃ2人とも彼氏できてて

幸せ話ぃっぱぃ聞ぃたら無償に悲しくなってしもた
もちろんみんなの前では笑顔装ってたヶド...。

なんで愛子ゎこんなんねんろって考ぇたらメッチャしんどくなった

普通のヵップルの幸せが愛子にゎなくて
言ぃたぃ事も言ぇへんで苦しんで。。。

連絡こぉへんの分かっててめっちゃ待って
浮気されててもゃっぱり好きで。。。

なんかみんなの話聞ぃてたら
愛子がァホらしくなってきて

みんなが帰った後
部屋で布団にくるまって泣きました(/д<*)

止めようと思って目つぶるんのに
それでも流れ落ちてきて止まらへん↓

5時間ぐらぃ泣ぃてそのまま寝てた(つω-`*)

学校結局行ってへんし↓

単位ゃばぃくせにぁほみたぃ
全部がぁほみたぃ

どぉ〜したらぃぃの??

一緒にぃたぃ
隣にぃたぃ

ヶド、ずっと一緒にはぃられへん(*ノД`*)
そんなん分かってる。

でもバィバィ言ぇへん

どぉしたらィィの??
愛子どぉしたらィィの??



寂しさャバィ〜 

2006年06月26日(月) 8時51分

ゃっぱ、かっちゃんからメルきてへん

逢った後ゎ2,3日メルこんのゎぃっもの事やヶド…
逢った後ゃヵラこそ余計寂しさがャバィね〜↓

昨日ゎ隣で手っなぃでたのに。。。
キスマークが寂しさ倍増するしなぁぁぁ(*ノД`*)↓

逢ぃたぃ 逢ぃたぃ 逢ぃたぃ

まだ24時間もたってへんヶド
バィバィして、かっちゃんの姿見ぇへんくなったら
スグ逢ぃたくて寂しくなった(/д<*)

ゃっぱこれヵラぃろんな人と出逢ぅヶド
かっちゃん以上の人ゎぃぃひん思ぅ↓

ってか、絶対!!!!!

こんなに振り回されてても
かっちゃんが好き

どんな最悪なことされてても
かっちゃんが大好き

こんなんぢゃ一生ダメになるって分かってても
それでもかっちゃんゃなぃと、ぁかへん↓

これヵラどぉなってぃくかなんて分かってる
ズット一緒にぉれへんのゎ分かってる

でも、答ぇゎマダだせへん。。。
マダマダだせへん。。。

ただ、一緒にぃたぃょ


今日ゎ学校ゃぁぁぁ
何着てこぉ??

しんどぃなぁぁぁぁぁ〜


梅雨ぃり終ゎってるね↓

早く梅雨明けしぃへんヵナ〜
外に出るんが嫌んなるゃ(つω-`*)

昨日ゎヵロリー摂取しすぎた
今日ゎヘルシーに生活しょ〜っと



■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME■   ぁぃこ
■記念日■   6月1日
■Myブーム■ ヨ−グルト
★:*:.。.:*紹介*:.。.:*:★
■代替テキスト■
■彼氏■     かっちゃん
■年齢■     愛子の1コ
■付き合って■  1年にゃ♪
コメント達♪ぁりがと!!
アイコン画像エッチなブログ
» 本音 (2006年06月28日)
アイコン画像愛子【管理人】
» 楽しかったぁ (2006年06月22日)
アイコン画像みぃ
» 楽しかったぁ (2006年06月22日)
アイコン画像愛子【管理人】
» 知っていたの…分かっていたの… (2006年06月20日)
アイコン画像夢乃
» 知っていたの…分かっていたの… (2006年06月19日)
アイコン画像愛子【管理人】
» LOVE4REAL (2006年06月12日)
アイコン画像玲伊子
» LOVE4REAL (2006年06月11日)
アイコン画像ぁぃこ
» you  (2006年06月06日)
アイコン画像愛子【管理人】
» 好きすぎる辛ぃ別れの決断(PД`q゚*) (2006年06月06日)
アイコン画像
» you  (2006年06月05日)
■ァクセス更新時間■
■代替テキスト■
2:00- 3:00
7:00- 8:00
12:00-13:00
17:00-18:00
20:00-21:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06a_k01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる