素敵戦闘台詞集 

July 11 [Fri], 2008, 21:54
戦闘台詞のが萌えるとか







殿下三人娶りました 

July 08 [Tue], 2008, 22:23
ブラックサンダーがお家に来たよ!(笑)
バイト先の下のコンビニにあった!
と言うわけで3つほど買ってきました。

殿下安いわりに美味い!
これ癖になりそうだわぁ

何かもう遠夜がめんこいです 

June 22 [Sun], 2008, 23:43
ネタバレかもしれない感想。見たくない人は回避で!





とりあえずヒロインが全裸のとこにズカズカ入ってきた挙げ句に俺が敵だったら君は死んでいたとか言う将軍様に豪快に吹いた。何やってんのSHIGERU!(違)

そして遠夜が何かもう可愛くて可愛くてたまらん。立ち絵今回綺麗だしね!種類増えたしね!
かぁわいかぁわい

府都彦もかぁわい
何か千尋を姫じゃなくて名前で呼ばなきゃいけない下りで
「ね…ねんごろな!」って言われた(笑)
ねんごろて!真田か!

あと柊は胡散臭すぎて全然信用なりません(笑)

サザキはたまにイケメン声を出すのでびっくりする。
でも何か基本的にテンション高いから関智にぴったりだなーと思います(笑)
写メはそんなサザキとの戦いの1シーン(笑)

あと心配してたコマンド入力が最初は4、5回は失敗してorzになった。仲良くなると制限時間が伸びるから出来るようになったけどさ!
頑張ったわりにあんまりダメージないと凹むよね。
でも戦闘楽しい。



そしていきなり滝が声の出演果たしててめちゃくちゃびっくりしました。
サブキャラって言うか普通は声つかないようなキャラに声ついてるから何かと思った。
そんな話なかったじゃんか!
まあいいですけどねー
あー明日バイトだー
お腹痛いー

想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる 

June 20 [Fri], 2008, 1:32
何でチェリーだったのか。
歌詞見たら理由がわかっちゃってまた泣けた。
今も泣いている。絶対泣くのわかっててチェリー聞いて泣いてる。
私はウサ吉に感情移入し過ぎだ。色んな舞台で泣くのはそれに目一杯感情移入してるからなんですかね。
もう今後チェリーでウサ吉しか思い出せない。
歌詞見れば見るほど泣けてくる。何で私こんな泣いてるんだろ。
もうこれからは泣きたいときはチェリー聞くしかないね。

衝撃的だった 

June 11 [Wed], 2008, 20:39
何という少女マンガ

TSUTAYA 

May 21 [Wed], 2008, 19:18
テニミュの不動峰戦のCDを借りにTSUTAYAに行ったら初演と不動峰戦借りられてた(笑)
誰だ私と同じことを考えた奴は!(笑)

でそこにあった電王パネル

うわあああああああ 

May 21 [Wed], 2008, 2:44
今月の花ゆめに幸村様(俺様ティーチャーの生徒会長)と柚木様(読み切りの学ランイケメン)がいらっしゃるうううう

ついでに真冬が真田みたいになってて吹いた

たまったネタ写メ第二段 

May 10 [Sat], 2008, 14:13
姉ちゃんが買ってきた鹿リラックマ。お土産。
漫画読んでて見つけた仁王君(違)
最近作ったお気に入りストラップ!
いじょ!





たまりにたまったネタ写メ 

May 10 [Sat], 2008, 14:10
ビンコーラ×2と
お母さんが買ってきたプリキュアラムネと
美味しかったハーゲンダッツの新作のピーチと
うちでとれたハート型の苺。







いろいろもうちわけない 

March 29 [Sat], 2008, 15:05
よく考えれば神奈川は立海のある地なんですよね。そこでまたテンションあがりました。
ああ、添付はわたあめです。
すいませんこの歳でわたあめ買ってすいません
しかもわたあめやのおっちゃんにわたあめじゃなくて電王が好きなんでしょ?とか言われました。
わたあめが好きなんだよう…!キバなかったから電王にしたのに!

余談ですが夕べは九時半くらいには寝たんですよね、疲れて。
朝起きたらメール貯まってて。
全部メルマガかと思ったら友達からも来てて。
しかも内容が「よっ」だけってだからそれ何がしたいんだよ!
何で男子はそうなんだよ!!
内容のあるメールをしやがれこんにゃろー!と言う話ですよ。
全くもう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪沢 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる