あけてしまった 

January 02 [Wed], 2008, 1:36
あけましてあめでとうございます!!

2008年は高3になって忙しく過ぎていくんだろうね;
ついにきちゃったよ受験の年!!
まともに勉強すらしてねぇし(笑)
普通に冬コミ行きましたから!!

えぇ行きましたとも!!

攘夷合わせしてウハウハしてきたよ!!このやろぉ!!



ってかすごいね冬コミ。
外人が普通にいたし・・・ってか撮られたし。
一瞬みんなで戸惑ってしまいやしたよ!!
まぁヲタは万国共通?みたいだから変に可笑しいわけじゃ
なかったよ
でもひょうが降ってきた時はさすがに焦ったよ;
雨なら分かるけどひょうって・・・。
しかも大勢いたから係りの人が、
「危険ですので、傘は差さないでください!!」


無理言うな!!


相方銀さんコスだから腕に氷がバチバチ当たって赤く
なってたし(笑)
あと銀さん以外みんな下駄とかだから冷たかったぁ・・・。
でも後半はちゃんと止んでくれたけどね;


まぁそんなこんんあで今年はコス活動も自粛するつもりだし、
おそらく今年の後半は萌欠乏症(アホか)になって
狂ってる私は見れるかもww

ありがとうございます!! 

December 09 [Sun], 2007, 23:27
オカンに部活引退しないの許してもらった!!


オカンに手紙を書いて、自分が副部長であることと引退
したくないってことを伝えた(笑)

本当は修学旅行に行く当日に渡して、九州に
逃げていこうと思ったのにみごと書くのを忘れた!!

そんなこんなで部長の子に早く書けとはやし立てられ
やっと書いた。



まぁ結果がこうなってよかった・・・本当に・・・w

でもこれを期に本気で受験勉強始めなくては・・・orz
手紙にも書いちゃったしね(笑)

でも、ゲーム買ってもぅた!!
BASARAと銀魂

本当に良かったのか自分?

スカート 

November 04 [Sun], 2007, 21:20
この頃部活に来ると後輩のスカート丈が気になる。



短いんですけどみなさん!!



学校生活でずっと長くしていなくてもいいよ。
それは先輩としてもキツイからね;
でも部活の時間だけでもスカートをいらないで欲しい・・・orz

部活上、息を吸うから出来るだけおなかの辺りはゆとりを作って
欲しいんだけど、やっぱり他の部活の子たちは
部活のときでも折ってるから羨ましいんだろうね;
帰るときとか道とかで他の部活の子と一緒になっても、
うちの部活のスカートは長くてやっぱりダサいんだよ!!
それは私たち先輩も5年間その辛さを味わってるから分からなくはない!!


でも1年生とかやってるならまだ注意すればいいとか思うけど、
3年もこの部活にいる中3とかやってると、呆れるよ;
折ることはもちろん悪いんだけど、中学生のなかの1番上が!!
後輩達に教えないといけない立場の奴らが堂々と折ってることが
1番許せねぇよ!!


それで、金管に中3が明らかに短かったから金管コンミスにいって
折ってるか確認させたら・・・案の定折ってたわかだよ。
だからコンミスの子は直させたんだけど、直してる時の中3の顔が
すっげぇムカつくんだよ!!


だって・・・



ムスっとして勝手に切れてんだもん!!



その顔私は実際に見たけど、本当に呆れたよ;
もぅ15歳なのに、自分の悪い事したってことも素直に
受け入れられなくて勝手怒ってさぁ・・・orz


呆れるっていうか・・・軽く引くよね;


まぁいいか 

October 15 [Mon], 2007, 22:51
文化祭終ったぁ


何もなく終ったかというと嘘になるけど、
誰か怪我したとか、楽器が壊れたとかわなくてよかった。

でも当日に体調崩す子が多くて、困ったよ;
子供じゃないんだから自分の体調くらいちゃんと管理してくれ・・・

1日目はコーチが来てくださったので、みんなピリピリしてた;

演奏は自分的にはあんまり良くなかった;
自分の演奏も良くなかったし、後輩の演奏は演奏中に
気付いた限りだと良くなかった;

ってか部活の演奏よりコラボの演奏のほぅが楽しかったしうまくいった!!

でも高3の先輩はうちらのことを少ながらず良くは思ってないだろぅね。
「こんなことやって部活はあんな状態かよ」とか
「なにチャラいことやってんの」とか
思ってるんだろうね。

コンクール中のうちらに対しての態度と今の態度が明らかに
違いすぎる!!
面白いくらいにね(笑)
だからコラボのリハも本番も、部活発表のリハも本番もやりにくかった;


2日目は最後の文化祭だから、演奏ははっちゃけたよ!!
飛び跳ねて演奏した!!
みんなの演奏も恐いコーチもいらっしゃらないし、慣れたからか
よかったしね


まぁ最後の文化祭が終って一安心!!

ヤバいんじゃね? 

October 07 [Sun], 2007, 8:41
来週の今頃は文化祭かぁ・・・・・・・・




間に合うのか?




なんか幹部だけで頑張っていて空回りしているきがする。
うちらのなかでは休みの日も幹部で会って話し合いとか
文化祭2日間のタイムテーブルとか決めて、
みんなが見やすいようにエクセルで打ったりしているのに、
合奏のほうはもぅボロボロ・・・・・・・


挙句の果てにコーチに
「俺、この学校教えに来るの辞めようかな?」
なんて言われてしまう始末。


中学からの付き合いの幹部の子に、他のコンミスの
2人のことを聞いてみれば、1人は先輩に言われた事を
伝えていない事を怒ったら逆キレするらしぅ・・・orz

もぅ1人は、朝とかの集まりに時間通りに来ないし誰からか
言われないと行動に移れないらしい・・・・・・orz

こんな状態で文化祭を迎えるのは恐すぎる。


部活で使った教室の机の数が違い、その教室の生徒には
申し訳ないことをしました。
そのことをうちの担任から注意されました。
注意されることは今回だけではないんです。
前にもグリスが置きっぱなしだったり、マッピが置きっぱなし
だったり・・・。
そんなこんなで言われていまいました
「吹奏楽部ヤバいんじゃない?」
・・・知ってるよ先生。
しかもそういってる先生は他にもいるらしく、
聞くところによると、
「顧問の先生大丈夫なの?」的な・・・。
顧問の先生と私たちの学年が仲が悪いのか、それとも
顧問の先生が部活動を放棄しているのか・・・そのあたりは
分かりませんが;
この間のコラボのリハーサルでも、うちの部活だけメイン顧問が
きていませんでした;




もぅ・・・どうすればいいの・・・

深夜暇だ 

September 23 [Sun], 2007, 8:49
もぅすぐ深夜アニメの入れ替えの時期だよ!!





おお振り終わっちゃうよ!!!!!!!!!!!!





どぅしよ・・・個人的にかなり重大なことだよこりゃ;
しかもこの間の回見忘れちゃったしね!!



準太が泣いたって!!!!!


あれは深夜に放送すべきだよいろんな意味でww




漫画で準太の泣き顔をみたけど、あれはかなりのパワーを
もってるね・・・私はいちころだよ
あの顔は自分のために泣いてくれた顔だってことを知っているし、
かなりの至近距離で見れている捕手の和さんが
めっちゃ羨ましいぞ!!


三橋のユニホームでシャワー浴びてた時のエロ顔よりも
私にはダメージが大きい・・・orz





ってかマジでおお振りコスしたくなってきた・・・orz

ユニホームはさすがにお金がかかるから無理だけど、
制服だったら何とかなる!!

だから相方と三星の叶と西浦の三橋どぉ?

みたいな会話になって意見はあったけど、


ウィッグ買う金ねぇよ!!


制服は普通のシャツに黒いズボンだから集められるけど、
ウィッグはねぇ;

こんなかで服の一つ一つより一番高いよね(笑)

末期突入ww 

September 08 [Sat], 2007, 1:14
頭からおお振りが離れねぇえええぇぇぇぇぇえええ!!




ってか本当に離れないよこれ。

今まではキャラにハマったことは何回もあったけど、
アニメ事態にハマッタのは久しぶりかもしれない;


もぅみんな見て!!(深夜放送だけど)

ツンデレ大好きな峠には結構おすすめ(笑)
深夜両親が寝静まって1人で叫びたい気持ちを
暴れながら(死)抑えてるよ;


だってみんな可愛いんだもん!!

泉とか西広とか準太とか榛名とか!!

ヤバイよ!!

準太と榛名はうちらと同い年だしねww


ニコ動で毎日おお振り見てる自分って・・・orz

今週オカンに
私「私みたい番組あるから先寝ていいよ。」
って言ったら、
オカン「あぁ、バッテリー?
私「ちっ!!違うから!!おおきく振りかぶってだから!!
      バッテリーは小説だよ!!間違えちゃ駄目なところ
      間違っちゃってるよ!!

って言ってやったよ!!


ちなみにオカンはさりげなく三橋が好き

またかよ!! 

August 19 [Sun], 2007, 23:27
この間相方と八○子に大学のオープンキャンパスに
行ったら・・・・・



またやられましたよ!!





また外人に話しかけられた!!






今回は中国人だったよ。

絶対観光で来てるよあいつら!!



なんか相方とエレベーターに乗ろうとしたら、
丁度前に中国人の男が4人くらいいて一緒に乗ったんッすよ!!


私がおくに乗って手前に相方乗ったかんじなんですが・・・。




私の耳元で「コンニチワ」を連呼するな!!


日本人の女は「コンニチハ」を連呼すれば「コンニチハ」って


言い返してくれるとでも思ったか!!



この
カスクズどもが!!




それでエレベーターを降りる時に肩を叩かれたけど、

シカトして歩いていきました(笑)


前回はアメリカ人っぽい人だったけど・・・。


もぅ話かけんといてください・・・orz

戻ってきましたよ 

August 17 [Fri], 2007, 9:20
ちょっと放置ぎみになってしまった・・・orz

でも、もぅ夏休みの重要イベントはすべて終ったので
ちゃんと?更新できますよ



やべぇ・・・冬に向けてやりたいキャラが増えてきた;

この間相方とヴァリアーやろう敵な会話になってきた!!

私鮫さんやります!!相方はベルかな?

でも難しそぅだよね・・・メンバー集めるのが!!

まぁまずは黒曜だから!!

ヨーヨー作らなきゃ

マジかよ!! 

August 03 [Fri], 2007, 21:02
気付けばもぅ8月なんですね・・・;



本当に夏って早いよね・・・もうコンクールだよ!!

自分のんびりしてられないよ!!








まぁそんなこんなで毎日が過ぎてくなんて嫌だから!!



やっちまうぜ!!





黒曜合わせするんだぜ!!!!!!




因みに骸様は私ではありませんよ(笑)

まぁやるキャラ黒曜生ですから変わんねぇけど;

ヤフオクで落とすか

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ライチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
音楽→アジカン・BUMP・ELLE・ポルノ・etc… マンガ→Dグレ・復活・薔薇乙女・Dolls・ etc… ゲーム→POP`nシリーズ・BASARA・etc… が好きな腐女子blogです!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あけてしまった (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけてしまった (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あけてしまった (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あけてしまった (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» あけてしまった (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あけてしまった (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あけてしまった (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あけてしまった (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけてしまった (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» シニア (2008年08月14日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる