ただぃま(´∀`) 

2005年08月09日(火) 15時21分
お友達の家に泊まりにいってきました(´∀`)もー楽しすぎでしたw花火大会行ったし(´∀`*)よしのと男3人連れて行きましたー 笑 んで夜1時くらいに帰って怒られちゃったとか(´∀`)んで次の日は暇だったんで花火買ってみんなでやりましたよしのと翼がロケット花火投げあって対決しててうけた(´∀`)その日も夜帰るのが遅くて、祐亮は終電に間に合わなくて帰れないしほかの二人も家に入れてもらえなかったっぽぃーうけるし 笑 んでその花火が面白くて(´∀`)線香花火が先に落ちた二人が罰ゲームってやつで男同士で膝枕とかしてました 笑 あとは手つないだりシルエットキスしたり抱きしめたりとか(´∀`)ほとんど男がペアになってたけど 笑 んで、最後に強烈な罰ゲームやろうってことになって、ね。(´∀`)あたしと翼が大当たり(´∀`;)何したかは秘密ですわ(´∀`*) 黙 18禁笑 また16、17あたりにお泊まり大会します(´∀`)その5人でw また罰ゲームのやつやるらしぃ(´∀`;)んで、明日からは沼津に行ってきますw

さらAΣ(ノ∀`*) 

2005年07月28日(木) 19時02分
縮毛矯正してきたΣ(ノ∀`*)さらさらすとれーと(´∀`)
てか、夏休みΣ(ノ∀`*)うれしすぎw
明日はあゆみちゃnと久々に遊びます(´∀`)プリとってトーキングしますw
めっちゃ楽しみーn  おしゃれしてかなきゃ(´∀`*)

あゆみちゃnΣ(ノ∀`*) 

2005年07月27日(水) 21時30分
あゆみちゃnがブログ見てくれてるよーなのではりきって書いちゃうトカΣ(ノ∀`*) てか、夏風邪きびしー(´∀`) 治らんよ。うん。笑 さっさと治れヽ(`Д´)ノ薬4種類も飲んでるのにヽ(`Д´)ノバンド練習ができないじゃないかヽ(`Д´)ノ  まったくもー   黙  明日は待ちに待った終業式です(´∀`)テスト点数表きちゃいますからΣ(ノ∀`*)でも、クラスで3位ですからΣ(ノ∀`*)  小さな自慢を許して(´∀`)b てか、希衣子さnはやっとまゆげいじったねΣ(ノ∀`*)たはー  やばwこれ見られてたら 笑 まゆげ細くなってたしーーーやっぱ彼氏ができると変わるわね(´∀`) はぁ、どんどnきえこが変わっていくわ てか、今頃嘉穂ちゃnはイギリスですねb 頭いいなーー 応援してるから頑張ってよb 英語ぺらぺらになって帰ってきて(ノ∀`*)もうぺらぺらだと思うけど(´∀`)b てか、せっかくの夏なんだから遊びたーい  黙 海行きたーい 花火行きたーい  あゆみの家行きたーい(´∀`)ってことで今度行かせてもらいまふΣ(ノ∀`*) 「部屋汚いからダメ」とか言わないでちょーだいねΣ(ノ∀`*)

祝(´∀`) 

2005年07月20日(水) 18時44分
調理食物検定に合格しました(´∀`)
うれしいわー 笑 てかね、うん。
今日下校中交通事故に遭いました(´∀`;)  
肩いってー  ダイナミックに転んだしー うははw おバカな優さん(´∀`)

びっくり(´∀`) 

2005年07月18日(月) 21時11分
今日はね、男子校のお友達と遊ぶ約束してたんです(´∀`)んで、駅まで友達を迎えに行こうとしてたときに俊からメールが(´・ω・`)しかも、「今○○にいる」(○○=あたしが住んでるとこ) って!!!!なので会ってきました 笑 友達待たせちゃったけどね。ちょっとしか会えなかったけどね。笑 でも面白かったーー 友達は方向音痴すぎて変なとこ行ってるしwバカだあいつw

カラオケ(´∀`) 

2005年07月10日(日) 19時36分
今日は恵と佳乃と亜沙美でカラオケ行ってきました(´∀`)めちゃ熱唱してきたwんでー4時くらいに亜沙美の彼氏が来て話してたんだけどーお互い照れちゃって何も話してなかった(´∀`) やーね亜沙美ちゃんと健太くん(´∀`)恵さんの彼氏にも偶然会っちゃったしw でもあの子二股こいてるからめっちゃ焦ってたwwそんでー適当にそのへんの店行ってー化粧ごっこして終わった(´∀`) そーそー、この前貧血検査があったんだけど、引っかかっちゃった(´∀`)しかも要検査だってーめっちゃやばいってー病院行ったら、鉄欠乏性貧血症って言われて、「かなり重症です」だってw だから病院通ってます(´∀`)早く治るといーなー(´∀`)

さぼってたー 

2005年07月09日(土) 10時25分
えーっと、さぼりすぎてなにがあったか忘れた 笑  調理実習で炒飯とピザとビシソワーズとムニエルと鳥のくわ焼き作ったのだけ覚えてる(´∀`) そーそー、夏休み1週間しかないっぽい しかも冬休みと春休みはなにもないって・・・死んじゃうょ(´∀`;) みんなが夏休み満喫してるころも普通に7限までありますから_| ̄|○ でも、夜遊ぶしb 花火とか見に行くんだーー 浴衣も買うし(´∀`)ストパーやるし(´∀`)ストパーやったら先生に言われるけどーまぁいいやb 警告書1枚くらい平気だb 明日はカラオケ行って騒いできます(´∀`) てか、数学の先生おもしろすぎw あたしの友達が授業中に注意されたんだけどね、姿勢が悪いって。その注意の仕方がいい(´∀`) 「机の横に足を出さない!!この学校はねぇ、礼儀作法が第一なんだからね!数学なんてやらなくたってていいんだから」って(´∀`) やらなくていいのかよΣ(・д・|||)ってクラスみんなでつっこんでましたからー笑 あと、地理の先生もいいねー 暑いから上ぐつ脱いでると、「おい。お前水虫か?」って真顔で言ってくるー 笑 聞かれた子かわいそうでした(´∀`)

体育大会 

2005年06月02日(木) 18時19分
今日は体育大会でしたw クラス対抗リレー出たんだけどね、見事一位(´∀`)だから決勝に出るはめになりました 笑 決勝だからねー足の速ーーい先輩がいっぱぃ出んの。笑 バッチリ負けましたb でも決勝出たから偉いでしょwぇ あとねー長縄ね。あのー、クラス全員で飛ぶやつ。ぶっちゃけうちのクラス・・・
練習4回してしてませんから(´∀`)
最高記録4回ですから(´∀`)
そんなこんなで本番すたぁとー はぃ、9回でした 死
もぅ、無理ね 笑 綱引きも予選落ちだし、なんぢゃこりゃwってかんじ
60m走とか1000m走とか色々頑張ったのにねー もぅ、結果は言えません。笑
でもねー頑張ったから先生がアイス買ってくれるって(´∀`)
うれしいなー 笑

西洋料理☆ 

2005年05月26日(木) 18時12分
えーっと、テーブルマナーを学ぶためにグランドホテルに行ってきました 笑
もーやばぃょ、あの美味さ(´∀`)マナー通りに食べんのはきつかったけどw
ちなみにメニューは・・・w

ベビー帆立貝のマリネ ラビゴートソース イクラ添え
本日のスープ(謎)
カラスカレイのムニエル 香草パン粉焼き
お口直しのソルベ
若鶏のグリル ミラノ風
季節のサラダ
デザート盛り合わせ
フルーツ
コーヒー
パン                  でした(´∀`)

コーヒーに砂糖5杯も入れたのは秘密ですわょ(´∀`)w

ドイツ語無理だー 

2005年05月16日(月) 18時55分
なんかねー 今度音楽の授業でドイツ語の歌のテストやるみたぃ。笑 先生何考えてんだ 発音とかめっちゃぎこちなぃんだけど!!笑 1番ねー

Sah ein Knab' ein  Röslein  stehn,
Röslein  auf der Heiden;
war so jung und morgenschön,
lief er schnell, es nah zu sehn,
sah's mit vielen Freuden,
Röslein, Röslein , Röslein rot,
Röslein,  auf der Heiden.

ってのなんだけど 
読めるわけなぃ(´∀`)一応読み方教えてもらったけどさwこの歌3番まで聴くと嫌になってくるw歌詞エロいんだもん 笑

あとねー今日は変な人に話しかけられたw見た目がすでにやばぃんだけど、
いきなり体当たりしてくるし、外の景色見て超にっこにこしてるしww
しかもあたしに「ここは・・・・どこ?」とか「ここで降りてもいい?」とか。勝手に降りろって思った 笑 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嘉穂
» 祝(´∀`) (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0670296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる