ヨーグルトパックの感想

October 30 [Sun], 2011, 20:46


あんにょん^^





今日はDANCEイベントに行ってきました〜!
私がアシスタントとして所属しているスタジオが出演したんです^^
久しぶりにキッズ達に会えたし、みんなの成長が見れて
楽しかったです(´∀`)




うちのキッズはコンテストでの優勝経験もあるし
今ではお仕事をもらえるほどです^^
本当に上手なんですよ!私の誇りです!
踊るときは大人顔負けなのに
終わったとたんに周りとなんら変わりのない幼稚園生・小学生です^^♪
このギャップには毎回驚かされますww
早く戻ってみんなと踊りたいなあと思います^^








さあて!今回はこの前届いたヨーグルトパックの感想を!










見た目は完璧ヨーグルトでした!
でも触った感じはヨーグルトってよりも・・・・・・。
SO!フルーチェ!!(°∀°´)
ちょっとダマがある感じ←←



顔に均等に広げたら15分くらい待ちます(´ω`)




気になる効果はです!


毛穴がちっちゃくなって、少し明るくなります^^
なんたってにおいが良いし翌日もつるつる〜^^



おすすめです!ぜひお試しください^^
ETUDE ヨーグルトパック


今日はサンプルで届いたinnisfreeのスリーピングパック
使おっかなあとおもってます^^


また更新しますね〜!
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みそ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月4日
  • 趣味:
    ・韓国-音楽・コスメ・ご飯
    ・DANCE
    ・FASHION
読者になる
COMMENTくれたら泣いて喜びます(´;ω;`)!


ARTISTTVXQ/BIGBANG/2NE1/B2ST/SuperJunior/SHINee/B1A4/FTIsland/BlockB/4MINUTE/INFINITE/ZE:A...and more



FASHIONKTZ/JOYRICH/JEREMYSCOTT/adidas originals/GARLAN JEANS/FOREVER21/CHEER/LDS/CHROME HEARTS...普通じゃないもの!人とかぶらないものがすき!


DANCEHIPHOP/LOCK/POP/HOUSE/JAZZ/KRUMP/GIRLS/NJS...実はDANCE歴6年っていうwww


たくさんお話してください◎

楽しいこと!もの!のーむちょあ!
外国!日本!お喋り!お買い物!
常にわくわくすること考えてます^^
LIVE参戦は生きる力!(°∀°)



よろしくお願いします♪




2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/06664173/index1_0.rdf