わたなべ 

2005年03月25日(金) 23時21分
なんか−あいつ今入院してるっぽくてさああああ

んでそいつと友達が今メ−ルしてて

入院してることを遠まわし遠まわしにアピ−ルしてんのさ

んで,その内容を教えてもらってるんだけど−−−

糞きもい あ

まず

『さて(いきなり)問題!!月曜日の夜から、ずっと継続していて、なおかつまだ更新しているコトがあります。さて何でしょう?(わからなければ次4択)』


って言われたらしい

「生きること」って友達が返したら


『A.家に帰っていない
B.寝ていない
C.何も食べていない
D.生きている (Dは、ふざけた有りがちなパターンです)

月曜日の夜からだよ?確か8時ごろ。』



ってきたんやて


まずクイズ形式ってどうにかなりませんか

気持ち悪いんですけど  あ



それからしばらくして

友達はず−っとわかっててとぼけてて

あいつはそれが我慢ならんかったらしく

病院行ったらそのまま帰れなくなって・・・・・

とか返ってきたらしく

あくまでも入院してるとは言わんみたいで− 笑



それからまたしばらくして−

あいつが入院してるんは

刺身にあたったかららしいん

阿呆かよと思いましたけどね(・∀・)笑

んでもって友達が話にノッてあげて

あれほど賞味期限がきれたものは食うなといったろう!

つったら

●●{友達の名前。しかも下}の警告、2回目やねww前にもあったの、覚えとる?

だって

きっしょおおおおおおお('A`)

これに対しての友達のコメントが面白かったから載せとく

ハィ、ここで鳥肌ゾワワワワですよ。
いちいちお前とのことなんか覚えてると思ってんの?
ねぇ?どこまで自信過剰??
お前勘違いしてんじゃねぇぞ。なに恋人同士みたいなこといってんの?あぁ〜鳥肌鳥肌。


´、ゝ`ふ



そんで友達は今あいつとのメ−ルを自然消滅に追い込んでるらしい

頑張れよ´、ゝ`ふ



コレ読んでる皆さん

この気持ち悪さをわかってくださいよ

 

2005年03月24日(木) 21時06分
谷の内は

今すぐ北中から

うちの目の前から

真純の目の前から消えて欲しい

プレ−してんのはお前じゃないよ?

頑張ってんのはお前じゃないよ?

怪我してんのはお前じゃないよ?


お前が無理でもさせて

真純が疲労骨折でもなったらお前の足折るぞ

お前は一体選手に何を求めとるん

ガミガミ怒って

それで選手がお前についてきてくれると思とるん?

馬鹿やん

前の学校では通ったかもしらんが

ここでは違うんやけ

ここのやりかたに従ってもらわな

「下手糞なチ−ムじゃの」とか言ってるけど

下手糞なんはお前の指導やけんやろ−が

選手のいいとこも引きだせんくせに

顧問なんかすんな



真純がどんな怪我の具合かもわからんのに

無理させようとするなや

もしかして知っててやっとん?

最ッ低やな

もしものことあったらど−すんよ

責任とれよ

責任とって顧問やめろ

教師やめろ

人間やめろ


谷の内 お前は独裁者か

頼むけんこれ以上苦しめんとって

 

2005年03月16日(水) 21時34分
明日,卒業すんだけど


もしかしたらうちのこと忘れるんじゃないかな−とか

思ってしまうんですPД`q

怖いんですPД`q

有り得ないと思うけど

それでもやッぱ不安になるんです



明日で,縛られずに生きてゆける領域にはいっちゃうわけですが

1人はやっぱり不安やなって思う;´I`

そんな時は支えて欲しいですPД`q

多分,これから先

何度も何度も足元グラつくけん

何度も何度も支えてください(゚∀゚)


君に言ってるんだぞ

あおい君

 

2005年03月14日(月) 21時11分
もう

誰も泣かなくていいように

誰も苦しまなくていいように

誰も辛い思いしなくていいように

誰も耐えなくていいように

誰も死なないでいいように




この手で抱えきれる分だけでも

 

2005年03月13日(日) 17時24分
辛くて

想うたびに辛くて

自分の存在なんかどうでもよくなって

ただ

力になりたいって

うん,よくわかんないんだけど

あの子の事泣かせんって決めたけん

死にたいなんて絶対言わせん


考えると涙が止まらんくって

何もしてあげられんのが辛くって

それでまた泣いて

距離がもどかしくって

会いたくなって

救いたくなって

助けたくって

顔が見たくって


自分のことなんてどうでもいい

ただ守ってあげたい

って思うんよ


声が聞きたくなったら大きな声で叫ぶし

会いたくなったらどこでも行くし

辛い時にはいつでも傍に居る

いつも頼りないけど

せめて苦しんでる時には頼れる人でいるから

忘れんでほしい

いつでも味方やけん

 

2005年03月12日(土) 21時10分
この日は絶対忘れんよ

有難う

この日は絶対宝物にするけん

有難う


もう離れるって思ったら

もう離れるんよって友達と話したら

泣きそうになったけど

我慢


涙はまだとっとく


今日は

3月12日は

絶対忘れんよ

有難う

皆に会えて一緒にバスケできてよかったなって思った

この世でこれ以上の最高のメンバ−は

何処探しても見当たらんね





無題 

2005年03月12日(土) 20時08分
やっぱり選んでしまうんだろうか

道はたくさんあるはずなのに

逃げられない

まるでレ−ルの上を歩いてるみたいに

逃げられない


あの時さよならを告げたはず

もう戻らないと決めたはず

なのにまた

それを求めてしまっている


心が望んでいるのか

身体が望んでいるのか

わからないけれど

深いところでまだ息をしている


選択の余地はないみたいだ

どうやら

まだやれそうだ

無題 

2005年03月12日(土) 20時04分
汚れた手で触れてはいけないんだろう

わかってはいるさ

でも手を伸ばしたくてたまらないんだろう

それもわかってるさ


だったらまず

手を洗えよ

きれいになるまで 全てを洗い流すまで


その流れている涙

バケツいっぱいに溜まったら

手を洗おう

ごめん 

2005年03月11日(金) 20時46分
あ−

あの時なんで あんなやつの肩持っちゃったんだろ

あいつなんか大嫌いなのに

大嫌いな奴の肩持って

大好きな子傷つけたかも

世の中どうかしてる

正しい人が責められて 間違ってるのにそいつが受け入れられて



あの時はごめんね


って言ってもうちなんかが君の味方してようが

何も変わらんかったと思うけど

ただ自惚れてるだけだけど

でもやっぱ悪いことしたって思うし

あの時から今までずっと気にしてて,忘れられんで,考えてたんよ


カッタ−だなんて信じたうちが馬鹿です

ほんと死ねって感じです

ごめんなさい  

他にも色々あったけど,一番印象に残ってるのはこれなん



それと,

多分やったのはKだと思うけど

うちに対していやがらせしてきたん

それを,君がやったかのように そう仕向けたらしいじゃん

むかついたし 何こいつ って思った

自作自演なんて醜すぎやって思った

こんなことする奴の事信じて 君の事信じてあげられんで

本当にごめん



これ,見てないと思うし 見てもまさか自分やってわからんと思う

でも,うち的にはそっちのほうがいい

だって本当は君にこんな事言える勇気なかったし

言わないつもりでいたし 

こんな弱い自分も含めて 謝るね 

無題 

2005年03月11日(金) 20時38分
全然実感湧かないけど

もう少しだけしか 一緒にいられない人もいるんだよね

もう顔も見られないのかな−

って思うと 少しだけ寂しい

またどこかで会えるって 

わかってるけど

会えないっての わかってる


大きくなったら 同窓会しようよ

んでもって あの頃を振り返りながら

酒でも飲もうよ

やけん その時まで

少しでもでっかい土産話を聞かせるために

後ろを振り返らんと まっすぐ前だけ見て 胸張って

生きていきたいな

って
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0652638
読者になる
Yapme!一覧
読者になる