ここは趣旨がイマイチつかめないページです((笑 ただ、このページに来た人にはおもいっきり和んでもらえるよう努力しますので、よろしくお願いします(^−^)

シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像N友わぁ窒素!
今日の予感 (2005年05月13日)
アイコン画像内緒だプー!
今日の予感 (2005年03月29日)
アイコン画像あーあーあー
今日の生活の記録 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0645742
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりな日記 / 2005年03月26日(土)
はぃ、どうも誠に申し訳ゴザイマセン((滝汗
サボりすぎてたニューdです
ほんとにすいませんすいませんすいませんすいませんすいません・・・OTZ
ふぅ、ここまで言えば大丈夫でしょう((ェ???

懺悔はここまでにして、本題に入りましょう

↓今日のニューd↓

今日はテニスの試合がありましたねぇ、まぁ普通の大会じゃなかったんですけど。。。。
なんといっても女子と男子、MIXの大会だったんです((汗
しかも、女子5人、ニューd1人というなんとも言えない組み合わせ!
まぁなんだかんだいって4位くらいにはなったんですけどね((ナンダソレ
ここまで勝ち残ったのは初めてなのでちょと嬉しかったニューdなのでした
 
   
Posted at 18:49 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0)
どうもです( ̄- ̄) / 2005年03月10日(木)
どうも〜〜、今日はテンション低めのニューdです((汗
最近どうも体調が悪くて悪くて、学校では頑張って笑っているんですがやはりその反動が家ででるんですね

まぁ管理人のどうでもいい体調管理はここまでにして、今日あったコトを書きます

1時間目の数学で、本読んでたんですけど、不覚にも先生に没収されてしまいました
まぁこの場合で言うと逆切れなんでしょうけど((笑
自分のならまだしも、友達のを取られたからまぁ大変((ダレダ
いつ返してもらえるのやら・・・

あと、印象に残ったのは、学活でしたねぇ〜。
なんか、3年生の卒業式で歌うらしいまた会える日までを練習したんですけどねぇ、ふとしたことで桜木町の話になったんですけど、コレがまた愉快
歌詞を間違えて歌ってるから「そこちがうよ?」というと、「何いってんの?これであってるかい

愉快愉快

あはは、君は知ったかぶりという言葉をしってるのかね?そういってしまいたいほど完全なるマチガイを指摘したのに、それでいてなお反論する

楽しいじゃありませんか

まぁこんなことぐらいでしたねぇ〜
では!
 
   
Posted at 20:22 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0)
久々〜〜〜((笑 / 2005年03月09日(水)
ども〜!!久しぶりに更新しました!
なぜかというと
新しくHPを作っちゃったから
です
今日の更新はこの報告だけなのでご了承を〜
 
   
Posted at 21:30 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日の 日記 / 2005年03月04日(金)
 
こんちわぁ〜昨日は更新を怠ってしまったニューdです
まぁ管理人もなにかと忙しいんですよねぇ〜(イイワケカヨ
まぁ言い訳もこのくらいにしといて、今日の管理人のどうでもいい1日の紹介ですイェーイ

今日も社会があったんですけどねぇ、やっぱいいですねぇ
フランケン先生(今日からこう呼ぶようにします((爆
何気に生徒からの支持率も多いからウケます
隣の女子と伊勢海老と普通のえびで作ったエビフライ、
どちらがいいか話してたんですけどねぇ(なんでと思いの方はあまりに気になさらず((笑
んでもって、そのとき先生が来たんですけど・・・・↓↓
先生
「君達は何をはなしてるとね?」
管理人達
「ぇ〜、エビフライと伊勢海老のフライどっちがいいか話してたんですー。あぁ、先生はどっちがいいと思いますか??」
先生
「先生は伊勢海老やねぇ」



この時点で爆笑

いやぁ〜、普通に会話に入っちゃった!!!((笑
愉快としか言いようがなかったですねぇ

あとはサッカー(クラスマッチの練習)とかもあったんですけど、管理人は普通に倒されてたから半ギレ気味でした
ぁ〜、明日はテニスの試合なんですよねぇ。
しかも雪が降るらしいし
どうせなら晴れろ!!!

って感じですね〜
まぁ頑張りますわ((笑
今日の日記終了します〜
 
   
Posted at 20:26 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日の生活の記録 / 2005年03月02日(水)
 
ども今日はテンション高めのニューdです

今日はちょっと短めでいこうと思います〜
なんか今日放送室で、後輩に「先輩ヲタクなんですか?」といわれました
いや、断じてヲタクなどではないんですが、なんかマニアックなCDを友達が貸してくれたもので・・・
けどなんか刹那系でいいんですよ!?
あの歌詞の意味深さといい・・・シミジミ
んでもって、5時間目に3年生へ送る花?みたいなのを作ったんですけど、針金で指刺したりピンで指刺したり

とにかく刺しまくりまくりで
とっても痛かったですね

今日はこんな感じでした〜イェーイ
 
   
Posted at 20:14 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(1)
今日の生活〜 / 2005年03月01日(火)

ども〜、今日はテンションが高かったのか低かったのかよく分からない1日でした

1〜2時間目
技術
ん〜、PCでタグっぽいのを勉強しました
なんか珍しいタグでしたねぇ、勉強になりまた〜イェーイ
3時間目
体育
これは普通に疲れました
サッカーだったんですけどね、ニガテなんですよねぇ
滅多にボール蹴る機会が無いからヘディングしか出来なくて
まぁクラスマッチも近いから頑張んないと
4時間目
数学
だいっきらいな数学が4時間目(管理人がお腹が1番すく時間)にあるというこは、管理人に氏ねといっているようなモンです
まぁ根性で耐えました((笑
5時間目
国語
管理人の天敵、自称310先生の授業
言うまでも無く青筋が額にでました
まったく何様だ、あのアゴひg・・・・っと、また愚痴になってしまいそうな
6時間目
英語
ん、まぁ普通((ェェ!!!!!????
まぁこんな感じの1日でしたw
 
   
Posted at 19:54 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっとしたハプニングが。 / 2005年02月28日(月)
ども〜、毎度お馴染みニューdですイェーイ
今アイス食べながら日記書いてるんですけどねぇ、今日を振り返るとホントになんだったんだろうと思うことがありました

今日の1時間目は理科だったんですけどねぇ、途中まで実験の内容の説明をしていた先生に、のど飴が必要不可欠なガラ声の先生が声を掛けて、「ちょっと静かにしててね」と先生が出て行ったんですけど、そのあと授業終了10分前まで帰ってこなかったんですよ?
まぁみんなここぞとばかりに喋りまくってましたが((爆

その後普通に授業終了してなんだったんだろう、ということだったんですけど
んでもって社会の時間は明らかにフリータイムなので、みんな自由に喋っていたら、あることに気がついたんですね



髪が!!!!!


どうでもないように聞こえますがホントにあれはマジで誠にいとキモかったです((古文引用

いやぁ、横顔みると、あたかもフランケンシュタインが教室にやってきたみたいな錯覚を起こしてしまいます

似てたんです これが似てたんです!!!

思わず釘を持ってたら頭に打ち付けたい(ねじだけど)衝動に駆られました!

なんとかその煩悩を打ち下し、授業を無事終了しました((汗
この辺で今日の日記おわります〜イェーイ
 
   
Posted at 18:53 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日の予感 / 2005年02月27日(日)
今日は何かとてつもないことが起こりそうな気がする
それが幸か不幸かは分からないけど、自分に対して何かが起こりそう・・・
まぁいちいち気にしててもしょうがないし、今日も楽しく1日が終われるよう努力しよう
 
   
Posted at 19:16 / 予感 / この記事のURL
コメント(0)
今日のニューd観察日記((笑 / 2005年02月27日(日)
ども〜、今日も元気ハツラツ・・・・と言いたいところなんですけど午前中は凄く不愉快でした

なぜかというと、まず風邪をひいてしましましてですねぇ
頑張って部活に行ったら、先生に歩道橋&コート周り10周を命じられて
もう途中からヤケになって走ってました((爆
ん〜、最悪としか言いようの無い部活でしたね

試合練習とかをまたやったんですけど、風邪というハンデで不覚にも1年生に負けてしまって・・・・

なんかもう、わぁあああぁあって叫びたいくらい恥ずかしかったです((汗
流石にそんな元気なかったですけどね((笑
まぁ午後から普通に治って遊びにいったんですけどね((爆
じゃあこのくらいで今日の日記終了〜イェーイ
 
   
Posted at 18:52 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日の予感 / 2005年02月26日(土)
今日はバリトンくんの部屋でチャット会をするらしい
多分盛り上がって楽しいチャット会になるだろうなぁ
今日も楽しく1日が終われそうな予感
 
   
Posted at 19:13 / 予感 / この記事のURL
コメント(2)
P R
■プロフィール■
●HN●ニューd
●生年月日●1990/5/2生まれ                            ●出身●宮崎県の田舎に生息
                                                     ●特徴●ドコにでも居るような変人((ェ 特にコレといった趣味はなくて、音楽はまぁ好きなほう(というか大好き)
                                                     ●好きなコト●得意技は音ゲー
                                                     ●部活●部活はテニ部です
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!