入れない…↓↓ 

September 06 [Sat], 2008, 18:21
鍵をふーこの部屋に置きっぱだぁ(´Д`||i)
こんなに早く帰ってきた日に限って、ふーこ遅い!!
もう30分待ってるよ。
早く帰って来ーい!!
雷鳴ってますから!!


来週の金曜日、実家帰ります♪
5月の連休以来☆
土日月って休みだからね♪(^□^*)(*^□^)♪
久しぶりにいわきだぁい☆★

お盆休みなんてないぞ!! 

August 02 [Sat], 2008, 22:29
私、merryの勤める南●北病院にはお盆休みなんてものは存在しません↓↓
でも、スタッフは休みたい!!
結婚して、子供が居るスタッフ、新盆があるスタッフは休みの希望を出しますが、20代で未婚のスタッフは休みないです↓↓
キツイ。。
しかも、merryは昨夜から発熱いたしまして、本日欠勤。
リフレッシュ休暇を使い切りました↓↓
10月に入るまでもう休めません。。
有休は10月から使えるので。。
体調管理をしっかりしないと(;´Д`)


来週は通リハの夏祭り☆
merryはよさこいを踊ります(*´∀`)Ъ
リハスタッフ4人と介護スタッフ5人でやります♪
練習は楽しくて好き☆

再来週には病院の夏祭り!!
新人の宿命として、実行委員になりました↓↓
ポテトを売ります!!
15日の14時から19時までやってますので、来れる方はどーぞ♪
4号線沿いの立体駐車場の2Fでやりますよ☆

よし、明日もゆっくり休もう♪

ボウリング大会 

June 25 [Wed], 2008, 17:31
昨日、病院のボウリング大会でした!
通リハの皆さん、ボウリング上手すぎですから(;´Д`)
2ゲームやって、スコアが200越えないのはmerryだけだったょ↓↓
ヨシダさんとかカタノさんも上手い〜♪
ネモトさんの息子さんも頑張ってた!

で、最後に抽選会があったんです☆
ブルーレイレコーダーからタカトシグッズまでいろいろ(笑)
merry、折りたたみ自転車が当たっちゃいました♪♪
通勤に役立ちます☆
通リハだけで3つも景品貰ったょ(*^∀')b
ネモトさんがバーベキューセットで、息子さんがリラックマのクッション★
すごいね!通所!!


そして、今日はヒヤリハットの報告書も書いてきた↓↓
ヒヤリハットはショックだなぁ↓↓
まぁ、今まで書いてない方がおかしいのかもしれないけど。

来週はふーこと寿司食べに行くんだ♪♪
それまで頑張ろ↑↑

初欠勤↓↓ 

June 09 [Mon], 2008, 10:56
3ヶ月目にして初欠勤!!
結局、熱が下がらずお休みに↓↓
ショックだぁ(´Å`)=3
せめて7月になってればリフレッシュ休暇が貰えたから欠勤にならなかったのになぁ。。

まぁ、明日は行けるようにゆっくり寝てます♪

かなり久しぶり!! 

June 08 [Sun], 2008, 15:53
ずーっと放置でした(;´Д`)
見てくれてた人いるのかしら??
見てくれてた人いたらごめんなさい↓↓


とりあえず、merryさん昨日の夜から熱出しました!!
人の体調は把握出来ても自分の体調管理出来なかったらダメだね↓↓
今はふーこが面倒看てくれてます♪
隣でゲームやってるけど(*´艸`)
ご飯作ってくれたり、飲み物買ってきてくれたり、とても助かります☆

とりあえず、今日はゆっくり休んで、明日は出勤出来るようにしたいなぁ。。

デビュー♪ 

May 22 [Thu], 2008, 18:36
今日からお仕事が一人立ちしたmerryです♪
本日は食1/レクがmerryの業務☆
レクはまだまだ修行が必要ですが、食1はほぼOKΣd(ゝ∀・)
明日は入浴なので問題なく。
明後日は床上体操/趣味レクのデビューで散歩を乗り切ればバッチリ(*^∀')b
次に一人立ちするのはなんだろな??
機能体操のような気がする!!
リハビリ補助/言音は最後って言われたし。
戦力になれるよう頑張ろう☆★

お休み 

May 07 [Wed], 2008, 12:51
5連休最終日です☆
一昨日、郡山に帰ってきました♪
ふーこにお迎え来てもらった(*´∀`)Ъ

昨日は、ふーこママのお見舞いに行きましたヾ(#^▽^)ノ
思ったより元気そうで良かったです(*^皿^*)
早く退院出来ると良いね♪

明日からお仕事☆
とりあえず、3連勤!!
日曜日が球技大会で月曜仕事で火曜日お休み♪
頑張ろ(*^∀')b

帰郷 

May 04 [Sun], 2008, 20:37
現在、実家にいます
久しぶりのパソコン
M子(MP3プレイヤー)の充電してます

お風呂にゆっくり浸かって幸せです
アパートではシャワーばっかりだしね

これから、妹のパソコンの設定をしなければ
メンドイなぁ

明日には郡山に帰ります
ふーこがお迎えにしてくれます
ふへへ(何)

そいえば、早速腰を痛めました
今はもう大丈夫だけど
8日からまたお仕事頑張ります

11日は球技大会かぁ

初給料♪ 

April 25 [Fri], 2008, 22:28
今日はお給料日でした♪♪
21年生きてきて初めてのお給料(*´∀`)Ъ
4月分は全部で17万4500円☆
で諸々と保険料等引かれて手取りは14万9176円★
なかなかねヾ(#^▽^)ノ

ばぁちゃんとおばさんに何か送らなきゃなぁ。
考えとこう♪

明日働けば来週は3日間だけだし、頑張るぞー↑↑

21日ですな 

April 21 [Mon], 2008, 13:12
しばらく更新忘れてました(´Д`||i)

本日、merryはお休みです↑↑


17日はmerry21歳の誕生日でした♪♪
ふーこがオムライス作ってくれたぁ↑↑
めちゃくちゃ美味しかったんですょ☆★

今年は沙っちゃんとみわちゃんしかメールくれなかった...(´ω・`。)
まぁイィけどね♪♪


昨日はユザ先輩とデートでした(*´艸`)
今度、みんなで仙台に行こう♪♪
ねー、あっすぅ&チャリ☆
かうさんは向こう居るから現地集合で♪


あら、明後日はホタルハマツで病院の歓迎会じゃないか!!
人数多くて、通所の席は受け付け(会場の外)だって(*´艸`)
ウケるよね(笑)
merry、歓迎会されるのに外だょ(*´艸`)


チャリへ☆
GWにはいわき帰るから暇だったら相手してね(ぇ)(*^皿^*)♪


よし、ベニマルに買い物行こう☆
今日の夕飯は何にしよ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
介護福祉士のmerryです 通所リハビリで頑張ってます 先パイたちも優しいし、ふーことも毎日一緒だから楽しく生活してるのです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧