言霊

2007年12月29日(土) 0時31分
嫌いな行動→ため息をつく・ネガティブなことしか言わない・「どうせ」っていつも言う。

私はネガティブな言葉をあえて言う人の気持ちがまったくわかりませ〜ん!占いとかは信じないタイプだけど、言霊・言葉の力は信じる。明るく楽しいことを言っていれば、暗く落ち込むことってないもん☆

どんなに疲れてても、はぁ〜…、疲れた…。ってばっかり言ってたら、とれる疲れもとれないんじゃないかな!?


バカでもアホでもドジでも、楽しく生きていければオールライトさ♪

give & take

2007年12月28日(金) 8時53分
ギブアンドテイク。これが私の恋愛におけるスタンス。尽くす、尽くされるっていうのはダメ。与えて与えてもらう。私は彼に笑い絶えない生活を与えたい。
そりゃあ半同棲みたいに一緒にいたけど、ちゃんと同棲するとなると話はちょっと違うはず。いつまでもバカ言いながら笑っていたい☆ぶーちゃん、覚悟しておいてね(笑)

遠距離恋愛 その2

2007年12月27日(木) 10時30分
遠距離恋愛もいいとは言ってみたものの、ひとつ気になることが…。それはお金がかかること…。
ここ2ヶ月、時間ができたら大阪に飛んでた私。新幹線代はもちろんクレジットで。んで、今月の請求約11万!ボーナスが交通費で消えちゃうよぉー!
ものより思い出とは言うし、やっぱり彼といっしょに眠ると幸せだからね。必要経費ってことで!
社会人だから工面できるけど、学生には遠距離って難しいんだろうなぁって思う。遠距離は成人向けなんだね☆

遠距離恋愛のすすめ☆

2007年12月27日(木) 0時32分
クリスマスも終わったね。今年も仕事だった…。去年も仕事だったけど、彼がまだ近くにいたから仕事の後でも会えた。今は東京と大阪。新幹線で2時間半。近いといえば近いけど、休みがなかなか取れない仕事だから、会いに行く時間をつくるのが大変。
遠距離恋愛をするまでは、離れてても気持ちが通じあってれば余裕!とか思ってた。でも、実際にしてみると…?やっぱ不安だよね…。うちもケンカしたよ。でもでもね、その分大好きなことを再認識した。彼は今まで同棲には反対意見派だったみたいだけど、今回の遠距離恋愛でうちとの同棲を考えてくれた☆
バイトの子で、カナダと日本の遠距離(彼氏は現地の人!)してて、その子に比べたら大阪なんて近所じゃん!?パスポートいらないしね(笑)うちもがんばなきゃって思う(笑)
遠距離って成長するよ!自分も相手も!ぜひ、お試しあれ(笑)

セクハラ!

2007年12月21日(金) 23時53分
予約の8人組の客、すっごく嫌だった!とにかく下品!なにかとバカ騒ぎするし、それに私&バイトの子にもセクハラするし!気軽にお尻さわるなっーつーの!彼氏が外であーゆー行動とってたらショック死だねっ!
やっぱり年内は休みなしかもー。

理解力

2007年12月21日(金) 0時51分
ありますか??私はない(笑)よく1本ネジはずれてる感じだよねって言われる…。まぁ、それはいいんだけど、よく恋人の全てを理解したいって言わない?私はそんなことできないって思うよ!私と彼が出会ったとき、よく似てるって言われたの。確かに似てるところもあるけど、似てないとこのほうが多い。付き合ったらなおさら。だって、今まで全く違う環境で育ってきたんだもん!理解できないところがあって当たり前!それより、全く違うのに共感できる部分が多いことに幸せを感じよー☆って思う。ものは考えようだね☆

疲れたー!!

2007年12月20日(木) 0時12分
黒豚はエリアリーダーが買って来てくれて、一件落着☆大丸でみたけど、高かった…。
にしても、今日は人いなかった…。こんなで来月辞めるの気が咎めるけど、でもずっと続けられる仕事じゃないし…。ここは心を鬼に!
あー、今日は付き合った記念日です☆覚えてんだかねー?うちらはドライなカップルだと思われてる(笑)なんせ記念日とか祝わないから。あ、誕生日は別だよ!だって、付き合った年月を祝ってもね?まぁ恥かしがり屋だからもあるけど☆ちなみにうちのブー(彼氏)は夢の中なんだろうなぁー!ずるい!

くろぶたー

2007年12月19日(水) 16時12分
黒豚を買いにスーパーへ。あんのかな??今、安全問題でうるさいからなぁ…。使えないよね、違うの。
ちなみに、豚肉食べてると共食いとか言うの、むかつくんですけどー。豚は体にいいんだよっ!

うーん^^;

2007年12月19日(水) 8時23分
今朝、父が大阪に引越しの手伝いに来ると言いだした!布団ないから、寒い季節はダメ!って言っておいた。暖かくなってからおいでって話で落ち着いたけど、夏には同棲をカミングアウトしなきゃいけないのかぁー…。
夏。早く海とか行きたいな☆去年は仕事漬けでどこにも行けなかったし。
次の休みが決まってません…。クリスマスも仕事だしね!まっ、浄土真宗だし!サービス業がんば!にしても、飽きたなぁ(笑)しばらくサービス業はお休みする予定です☆

距離

2007年12月18日(火) 21時08分
人とのベストな距離ってある。それがわからないといろいろ問題がある。人によって違うから、答えはひとつじゃない。
久々?に両親と会う。私は家を出て、いい感じな距離が保てていると思う。
実は彼氏との同棲を父には話してない。いくら親から一銭も貰わずに、自立してても娘。簡単に同棲なんて許してくれない。ちゃんとした形(結婚or婚約)をとれっていう。
だから、大阪行きは濁して伝えてる。これがベストな距離?でも、言わなくてもいいことってあるじゃん?
あーあ、彼に会いたい。っていうか、一緒に眠りたい。大阪引越しまで、あともーちょい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0629hsp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-時間とお金があればいくらでも☆
    ・音楽-のーみゅーじっくのーらいふ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる