■□お久しぶりでつ(●´∀`●)□■ 

August 17 [Wed], 2005, 15:31
本当にお久しぶりですね・・・

予言(?)どおり、更新できてませんでしたね
しょうがないですooo((ぇ
夏休み明けにはテストがある訳だし、宿題もまだ終わってない・・・
・゚・(ノД`;)・゚・((←マタ泣イタ
嫌になっちゃいますよぉぉ
坊の宿命っすね・・・((爆

##原爆## 

August 09 [Tue], 2005, 12:35
タイトル見るとビックリです(σV∀V)σЙё
今日は学校の登校日でした
やっぱり、話されたのが戦争の話ooo
毎年の事なんですけど、今年は「火垂るの墓」見ちゃったんで
・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり悲しいですそうゆうのはo
日本人は何てことしちゃってんでしょうかね
今の場合、日本人ぢゃなぃかな・・・・(-ω-;)

実は今日、修旅の部屋割りを決めたんですよ
班内の人で決めるんですけど・・・ちょっとトラブルが有りまして・・・
班内の人が喧嘩しちゃったんです
もちろん、私ぢゃなぃですまぁ、はっきり言うと巻き込まれたょ・・・
でも怒っていませんo それは向こうが悪いからo((誰
何かどうでもぃぃ話しちゃったな・・・
今日は書くことがありませんo


HPはもうすぐ復帰する予定ですo
改造とかほざいてましたが(?)、そんな気力がないので
とりあえず今のままでいようと思いますo
許してねooo

$$あっつーい!!$$ 

August 08 [Mon], 2005, 11:57
いきなりですけど、暑いですo
ぅちが住んでる所は田舎ですょなのに・・・・おかしい
本当、田舎なんですo困るくらい田舎なんですo((嘘
まぁ、そこまで田舎ではなぃですけどね・・・
やっぱり都会に住んでる人には憧れますょ
ぃろA不便な事がぁるしね・・・

やっぱり地球温暖化は進んでるんでしょうかね・・・
( ・◇・)?(・◇・ )
本当、止めて欲しいですo
人間が悪い事は知ってるけどね・・・
いつか、かなり大きい竹箆返しが来そうで怖いですよo((専門家?

HP改造〜w
とぃぅヵ文字入れ屋、復活の目途なし
はっきり言って、毎日PCの電源入れて〜・・・って事繰り返してたら
面倒ですょ
更新なんてやってらんなぃょ〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも日記を更新するんは楽しいっす!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

自分だらしないんでぇー、そこら辺分かっといてぱぃo((ぇ゛
ちょっとテンションおかしぃでつね・・・
ここらへんで止めないと、大変な事書いちゃい松ね

■□RENGE□■ 

August 04 [Thu], 2005, 8:23
KATCHANが脱退・・・
寂しかったのでチズ☆バタを読んでいました
やっぱり、ィィですねKATCHAN
もちろん顔ファンぢゃなぃですょ
KATCHANのドラム好きだったし
特に・・・(全部だけど)ミチシルベが好きです
ぁ゛〜!!やっぱ寂しいなぁ
最近暗い話ばっかになってますよね・・・
でもKATCHANが脱退ってぃぅ話は暗い話といってはダメですよね
KATCHANにとっては・・・ぃぃ話かもしれないからね


今日は部活が休みいつも朝にやってますo
まぁ、そんなものですよね・・・笑
もぅ真夏って言っていいくらぃな暑さですょねぇ
そんな中で部活なんてしたくない
ぅちの部活、馬路でキツぃんだょぉ!!
担任とか馬路嫌いだしo 近よんな肝ぃんだってば

HPリニュしたぃと思って、アイフレに初挑戦してみますたo((電車男?
見事に、全然分からないんですねぇー・・・((泣
せっかくサイト様で作ってもらったのに・・・
お詫びの分、RCしなきゃですょね




ぁ、なんかしようとしてたけど忘れちゃったよ!!爆

■□大事なこと□■ 

August 03 [Wed], 2005, 13:29
大事なことを言わせてもらいます
今、文字入れ注文BBSは工事なんですが

HOMEも改造しようとしてるって言いましたよね((たぶん

最近、夏休みになって
オフトモと遊ぶ事も増えてきました((そりゃそうだ
それなんですo HP運営は自分なりに頑張っているつもりですo
でも、やっぱり毎日更新しなきゃいけないと思うし
けどオフトモと遊びまくりたいです
はっきり言って、毎日更新なんてしてられません
オフが楽しすぎるんです
それにネットばかりしていると体も疲れてきてるんです
だいぶ目も悪くなってしまいました

正直、HP閉鎖も考えてるんですo
閉鎖して困る人はいないと思うし、いつ閉鎖してもィィ感じですが・・・
とりあえず、私の心境を伝えておこうと思いましたo

■□泣いた□■ 

August 01 [Mon], 2005, 12:13
もう・・・泣きそうです
実は、私がファンだった
ORANGERANGEの「KATCHAN」が
ORANGERANGEを脱退する。とぃぅのです
ファンとしてゎ絶対聞きたくない言葉でした
それでも、KATCHAN本人が出した結論だし、
ぅちらがどうとか言う権利はなぃですょね
だから、死ぬほど我慢してますooo
でも・・・やっぱりショックでしたょ 
我慢しなきゃいけないのゎ分かるo
けど、やっぱり・・・KATCHANがぃて
ORANGERANGEだった訳だしooo
何とも言えません

はぁってずっとタメ息ついてる気がするo
でもファンとして、これからのKATCHANを見守り続けます
ショックで死ぬほどショックで・・・(死んでないけど)
それでもKATCHANがそれでぃぃなら私もそれでぃぃですo
今日でKATCHANがぃる
「ORANGERANGE」でゎなくなってしまったooo

ショック!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

■□ダメダメ□■ 

July 29 [Fri], 2005, 11:32
まだ文字入れ注文BBSは工事です
リニュとかしてる訳ではなぃです いろAぁるんです((ぇ
ちょっとィジったりしています・・・復活(?)は、今のところまだAだと思います
ぁ、閉鎖とかしてるんぢゃないですよ!!ただ、本当に工事してぉります
なので、心配ゎしないでさぃね((してなぃょ

何か前の記事で変なこと書いちゃったなぁ・・・
ドキドキするとか聞いちゃった・・・ちょっと勢いで言ってしまったね
でも、これはタダの独り言だと思ってさぃ
まぁ独り言なんだけどね・・・・

夏休みと言えば花火ですょねぉ友達の家にお泊りしに行くことになりました
結構、普通な事ですけどまだ坊(藁)なんで、中々許してもらえないのです
けど今回は特別に了承を得ましたちょっとコッチの色々な事情があって
やったぁ!!ってぃぅ気分でぃっぱぃだょ
でも、まだAなんだけど・・・こんな時から浮かれている今日この頃。。。
今日は初めて(?)の長文でした
前まで結構長くしてるつもりだったんだけどね・・・((汗

■□文字入れ注文BBSは工事□■ 

July 28 [Thu], 2005, 13:29
昨日から、文字入れ注文BBSは工事です

元々、注文してくれる人はいないんで・・・困る人はいないと思うんですヶドね
でも、前利用してくれた人で、規則を読んでいるのか読んでいないのか・・・
受け取りレスをしてくれてないんですょ・・・・
でも、まだ注文してから5日間経ってないし
規則を守ってないわけじゃないんですけどね〜

前の記事で書いたRENGE話。意味不な所で終わってしまった
とぃぅ訳で話します けっこう前からファンでしたょ
ノリAな曲で・・・・元気をくれる気がします
そこら辺のミーハーとゎ違うんですよ((ぇ
ミーハーってどんな意味だったかな・・・((ォィ

てぃぅヵ皆さん、恋してますか最近ドキドキする事がありますか
私はね・・・・次の記事で
でも

見てくれる人いないんだよなぁ〜・・・

■□独り言・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!□■ 

July 26 [Tue], 2005, 14:08
今、気付きました・・・
このブログ、見てくれてる人がいません。泣
いやぁ、恥ずかしい
勝手に文字入れ屋宣伝して、勝手に暴走(?)してる・・・
そんなの独り言言ってるのと、まったく
同じだょ
てぃぅヵ、こうやって話してる今も・・・・
別にぃぃんですけどね・・・・((寂

もっとこのHP広めなきゃ でも、今一番落ち着いている状況(?)だから。
このくらいが丁度いい気がするなぁ・・・・((遠目

そうだちょっとRENGEの話を
私、大好きなんですょぅ
ちょっと長くなりそうなので・・・・この次

でも見てくれてる人いないんだってば!!苦笑

■□歯医者□■ 

July 25 [Mon], 2005, 15:44
前の記事で文字入れ屋さん宣伝しちゃったけど、まだOPENする予定がないです
予定っていうか、最近になって気付いたことなんだけど・・・

皆が文字入れを注文してくれるかなぁって今さら思い始めてます・・・
結構注文してくれる人が増えてきたら、
23にでも登録しようかなぁって思ってたんだけど
でも自信なくてHP閉鎖しようかと考えました☆ヾ(・Θ・:) オィオィ

けどそんな簡単に閉鎖なんてしてはダメですよねたぶん・・・・
応援してくれる人なんていないと思うけど
応援してくれる人が出来るように
ガンバリマス
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像齋藤 幹一
» ■□文字入れ注文BBSは工事□■ (2012年12月12日)
アイコン画像はつみつ
» ■□泣いた□■ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0629beru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる