(無題) 

2010年12月12日(日) 22時53分
パンクする。

からなんも考えない。

ってか逃げだとは分かってるけどもーいいんだもん(´・ω・`)

(無題) 

2010年11月12日(金) 22時02分
気持ちのバランスが取れない。


自分自身何がしたいのがもわかんなくなってきた。


恐らく私のわがままなので何か言うことはお門違い。

って分かってるんだよね。




でも色々バラバラになりそう。

(無題) 

2010年10月19日(火) 16時46分
終わった。

もうコレで終わり。

サヨナラ。

(無題) 

2010年10月13日(水) 16時13分
そうちゃんの言ってた意味がよく分かった。

多分私の方がみいに依存してる。
それは間違ってないし、
でも改めて、そこを考えるなら色々私は手遅れなきがする。


(無題) 

2010年10月07日(木) 17時16分
職場の子が半年付き合ってた彼氏と別れた。理由は鼻毛だそうだ。誰かさんを思い出して盛大に笑った←

(無題) 

2010年10月06日(水) 23時21分
そういや仙台って寒いのかな?私普通に羽織もんのみで行こうとかしてたけど…

(無題) 

2010年10月06日(水) 22時53分
人身事故…だと!?

(無題) 

2010年10月04日(月) 22時44分
これで返事がこないなら多分私は嫌われたんだ。

って思う。

でもさ、理由がまったくわからないの。

せめて理由がしりたい…

もーやだ。

泣きたい。

電車の中で今泣きそうになってる。

(無題) 

2010年10月04日(月) 12時35分
仕事の活力に影響。


このまま消えたい。

(無題) 

2010年10月03日(日) 23時18分
毎日が当たり前で

連絡が取れないことがこんなにも苦しいなんて知らなかった。

本当に好きだからなんだって思う。

だけどもうこれじゃ自分から動けない…どうしたら良いんだろ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 死亡フラグ確定ww (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる