行ってくるぜい 

2006年10月26日(木) 15時13分
ポルノさんライブ行ってきます!
久々に部活友達に会うので楽しみなんですがちょっと緊張…(人見知り発動)


生アキヒト生ハルイチ生ポルノ音楽ですよ…ドキワク!
楽しんできます!
夏コン以来の都会だわ(笑)

1009 

2006年10月09日(月) 12時35分
長野くん34歳おめでとう!

なんか祝うにふさわしい良い写真はないかと探したらこんなんあったんで食つながりで…(笑)

…マジで? 

2006年10月03日(火) 7時21分
日本代表背番号、二川10番・遠藤7番て、マジすか?
スポーツ新聞の記事は信用ならんからな…。
でも日本代表の10番7番て!
ジーコ時代で言ったら中田ヒデと中村っすよ…どうしようこれ。
でもほんまやったらテンションごっつ上がるんですけど!
記事によると、Jリーグと背番号同じな人が結構おるみたいなんで、
覚えるの楽勝!手間が省けてありがたい。笑。

でもインド戦はまた前回の背番号やから…ごっちゃになりそう…。
ややこしいよね!

とりあえず朝からテンションめっちゃ上がった!頑張れる!
でも嘘やったらと思うとテンション下がる…。笑

ビンゴ 

2006年09月25日(月) 12時34分
昨日遊びに行ったところでビンゴ大会があったので参加しました!
…ここ数年、というか小学校以来ビンゴになったことがないことに気付きました。もちろんダメでしたとも!!
つかこれだけリーチなりまくりやのに当たらんて一体orz
でもいっつもリーチすらならんのでリーチになってドキドキできただけでも良かったですよ…。

何事もほどほどが一番いいと思う 

2006年09月22日(金) 1時57分
のめり込みすぎると危ないので程々が一番かなあと思う今日この頃。
今年はうまく回避してきてたんですが、来そうだぜ今年最大のビッグウエーブが…!!鬱の。知らない知らないそんなの知らない…!
大丈夫だ俺。


しかし人間つーのはまあ、所詮そんなもんですな…。

境界線を引きたがるのもどうかと思うけどね。

SHODO 買い 

2006年09月21日(木) 1時30分
結局俺ってやつは…。
だってMステのDVD欲しかってん!!
ということでベリーベスト2、二枚目お買い上げー。…よかったなエイベめが!けっ!(エイベ嫌いになってはや数年)

前から欲しかった2005シーズンDVDも購入しましたよ。アラウまじで神だわやっぱり…。

おめでとおおお(泣) 

2006年09月18日(月) 0時07分
U-16日本代表おめでとうございますー!
いやー、泣きました…(笑)
2点リードされてからの見事な逆転劇!すばらしかった!若い世代の力に感動しました。鳥肌たちまくり!これからが楽しみです。日本はこれからまだまだ伸びるぜ…!!

しっかし、あんまり知らんU-16のアジア制覇でこれだけ泣かされてたらガンバ二連覇なんてなったらどうなってしまうんだろう…(笑)


国内サッカーの知識を着々と頭に入れつつあります!Jリーグ名鑑今年度版二冊も買ってしまってるからね…。(笑)
まだまだですがまずまずですよ。

祭! 

2006年09月16日(土) 22時24分
今日明日と祭です。
とりあえず今日は見に行ってきました!
一番人が集まるデンジャラススポットにも足を運びました。何年ぶりやろ…。
昔はハッピ着てたんで子供といえども関係者面してられたんで多少融通きいたんですが、一般人な格好で参加してる今となっては動きづらくて仕方ありません。
一緒に行った子があんまりだんじりに詳しくない子だったんですがちょっと張り切って空回りしてしまいました…反省。
…でもやっぱり俺、祭が好きなんだよ!見たらテンション上がっちゃう子なんです…。
なんかスイッチ入るんですよ ね …(笑)
無駄に何町のだんじりが来たのか気になるし、あそこのハッピはここがいい!とか語るし、あのまといは何町や!とか言うし、だんじりの通行ルートとか予想しだすし、自分の町大好きっ子やし!
今日はいきなりどこぞの知らんおっさんに、しょうもない豆知識を披露されて、
それくらい知っとるわ地元民の常識じゃあああ!こちとら0歳からだんじり見て育ってんねんぞおお!と、心の中でキレました。少しプライドが傷つきました。(笑)しかもあのおっさんその後も若い女の子らのとこにわざわざ寄っていって知識披露してたしな…!ああ鬱陶しい☆
たくさんの人が来るのはいいけどちゃんとごみは持ってかえるかきちんとゴミ箱に捨てて帰ってくださいと思う…。(切実)
ごみだらけの町は見たくないですよ…。

それにしても、すぐ近くで祭やってるっていうのに家にいるとまるで普通…
音も聞こえなければ人通りもほとんどないよ!何この差!

とりあえず 

2006年09月09日(土) 1時00分
こんなかんじでコンサート感想メモしはじめました。
文字潰れてると思ってアップしますよ。いろいろなことが書いてあるんで…そういろいろ…。(笑)

寝不足ピーク 

2006年09月07日(木) 21時14分
今週は仕事中眠くて仕方ない…眠気との戦いって結構過酷。さらに時間との戦いで精神力消耗。今日も燃え尽きたぜ…(笑)
昨日は早く寝ようと思ってたのにスカパーつけたら白鳥麗子でございます(タイトルこれであってたっけ)やってて、松雪泰子が出てたからついつい…(何げに好き)
萩原聖人かっこいいね!素敵!!
今日は不信のときやー。めっちゃ楽しみ…!どろどろしてるのって、わくわくする!超好き!(笑)
石黒さんも好きだ。もうかれこれ中2から好きです。意外と長い。
数年前は稀に見る自分内中年俳優ブーム到来しとったなあ…いや今でも好きですけど。


早々とサッカーのチケット買いました。
11月末か…この頃になったらもう寒いんやろなあ。
年内にどれだけいろんなところに行けるんだろうか。どれだけ行事(?)に参加できるんかなー。
まだまだ動きたい!