ぉ勉強(Ъ´▽`) 

April 15 [Sat], 2006, 23:58
今日わ9:30ごろ起きてェエ−
久しぶりにぉ勉強したァア(o'∀`*)あは
えらくね??
塚ッ最近まぢ危機感感じてきてェエ
このまンまやッたら高校行けへンって思ッてきてさァア−(o'Д`o)
それわちょッとヤバいかなァア
みたいな(ノ∀`*)ワラ
まあ行けへンかッたら働くさァア(Ъ´▽`)
だからちぁンとぉ勉強します

塚ッ最近AAAにハマッてるゥウ
この前TVでライヴのやつしててェエ−
それでハマッたさァアPq゚v`◆)
やッぱ興真司郎かッこいいわァア
メッシュ似合ッてるし
でも最近浦田直也もスキやし
何か男らしいッつーかさッ(o'∀`o)
ッてか最強Babeッて歌スキやわァア(o'v≦*)
男の仔メンバーの曲なンやヶド
ホンマいい!!
最近その曲ばッかり頭の中で流れてるし(*´艸`)
ホンマみンな聞いてみて(○゚ε^●)

ンぢあ−今日わこのへンで
ばいちァア−

遊ンだのねェエP(q゚v`◆)*・+.。゚ 

April 13 [Thu], 2006, 1:02
今日わで3測定あッたァア
まぢヤバスねェエ
身長もあンま伸びてなかッたしなァア−o

ンで−終わッてヵラ美紀・道生・結香の4人でサティ行ッたァア
サティまで美紀にチャリ乗せてもろたしなァア
チャリ置き場で喋ッてて−
道生わデートやッたヵラ駅まで送ッて行ッたァア(o'∀`*)
ンで−ぅち等3人わサティでブラ2してたァア(´▽`笑)
そしたら階段のトコに○●おッて−
ビックリしたし(゜∀゜*)ワラ
○●制服かッこよかッたしな(*'v`*)
ブレザーも似合いますやン
塚ッぅちおるの気付いてなくてwwwワラ
ンでこッち出てきた時に初めて気ィ付いてェエ−oぶ
だから気ィ付いた時わめッちぁビックリしたし(゜∀゜*)汗
しかも目も合ッたヵラ
ダブルであせッたし
まあ制服姿見れてよかッたわァア(*´▽`嬉)

ンで−道生わまだ喋ッてたヵラぅち等わ先に帰ッたァア
美紀にまたチャリ乗せてもろたし(○゚ε^●)
美紀ぁりがとォオね
塚ッたまにわ乗せさしたッて!!
いッつも乗せてもろてばッかやンo
だから今度わぅちがこぐンで(’v`*)
ンで−6:50ごろ帰宅ねェエ

ンぢあ−今日わこのへンで
ティユー

学校休みィイ↑↑(o'∀`嬉) 

April 11 [Tue], 2006, 23:54
今日わ入学式で休みやッたァア
今年の1年トヵどンな仔入ッてくるンやろ?(゜∀。?)
明日また見に行かなァア(o'∀`笑)

塚ッ毎日2降りすぎだべ
まァぢトヵ降らンでいいヵラ
ホンマ何もやる気にならンのよォオ
で−ヒッキーなッちぁうンよoぶ
ホンマ明日も降ッたら怒ンでワラ
いやoでもまぢ降るなァア(ノд`*)

ッてコトで今日も何も書くコトないンで
ぉさらばしまス(o'v`◆)
ばいちァア

雨トヵ↓↓ 

April 11 [Tue], 2006, 0:56
今日わ1日中降ッてたのねェエ
まぢぁりぇンねェエ(Ъ’△`)
何もやる気にならンくてオタクなッちぁッたヵラ(*'v`*)ワラ
ヵラ帰ッてヵラずっとネットしてたトヵ−(o'∀`*)ぶ
だッてホンマ何もやる気せンかッてンもン(●´ε`●)
夕方トヵ寝てたヵラ
すや2夢の中ッスよPq゚v`◆)ぶ
まあ夢トヵ見てないヶドねェエ(ノ∀`*)ワラ
だから今日わ何も書くコトないンで
このへンで
ばいちァア

ゴォロゴロ★ 

April 09 [Sun], 2006, 1:38
今日わ1日でゴロゴロしてたァア(´▽`笑)
11時ごろ起きてェエ−
でスパイダーマン2やッてたヵラ見てたァアPq'v`◆)
スパイダーマンおもろいやン
ンで−見終わッてヵラぉ昼食べたァア
納豆食べたのねェエ(o'v`*)
めッちぁ久しぶりに食べたさァア
卵チャン入れて食べたァア(o'∀`*)
まぢまいウ−だヵラ
やッたコトない仔やッてみそッ(・∀<*)ワラ
でもホンマうまいヵラ
まぢやッてみて
ああ−でも白身入れちぁうと微妙かも…
ちょッとぐらいなら大丈夫だヶドo
まあ−やッてみてさいなァア(Ъ´∀`)

ンで−食べ終わッてヵラPC開いてレス返したァア(o'v`◆)
もッとみンなカキコしてッてや(●・ヮ・)ノは
HIT数とカキコの数ちぁうで ワラ
だヵらカキコしてッてやァア

ンで−4時ごろ習字あるッてコト思い出して−
行くにせンかッたヶド行ッたのねェエ(o'∀`笑)
ンで−着いてヵラも書く気せンかッたヵラ
ズット座ッてたァア−{ワラ
ンで−1時間ぐらいしてやッと書き始めたのねェ(ノ∀`*)ぶ
そンで4枚仕上げて7時ごろ帰宅o
めちゃイケ見てェエ−
食べてェエ−
又めちゃイケ見てェエ−{ワラ
ぉ風呂入ッたァア(*'v`*)
でッ今日1日終了ね
ンぢあ−眠いヵラこのへンで
ばいちァア−(・∀・)

☆3年2組澄子学級☆ 

April 07 [Fri], 2006, 2:38
今日ヵラやッたァア
2年1組のみンなの顔久しぶりに見たのねェエ(Ъ´∀`)
ホンマ久しぶりやッたしねェエ-
何かみンなの顔見たら離れたくない気持ちめッちぁふくらンできて-
あさチャンと「嫌やァア」ッてゆッてたしo
ンで-体育館移動して-
始業式&離任式あッたァア-
ゴリ筒井チャン移動トヵ
しけるわァア(Ъ’△`)
特にゴリ
ゴリにわめッちぁお世話になッたかンね-
移動ッて聞いた時わホンマにショックやッた―。゚゚(PД`q゚*)゚。―
バレー部やッた時トヵめッちぁお世話になッたかンね-
練習トヵキツかッたヶド今になッたらいい思い出やわ(’v`*)
それとか、いッつも遅刻して行ッたらゴリおッて
「また遅刻か」トヵ
「ホンマに3年なッて遅刻してたら許さンぞ」トヵゆわれれ-
でももォ遅刻して行ッた時にゴリが階段のに立ッてないッて思ッたら寂しいわ
塚ッ「遅刻したら許さン」トヵゆゥても移動やッたらムリやンo
ぅちら卒業するまでおッて-やo
ンでいッぱい怒ッてやo
何で移動トヵするン
しかも今年卒業ッて時にo
せめて後1年いてほしかッたo
今までホンマありがとォでした
そンで筒井チャン
筒井チャンどッか行ッたらもォ保健室行ッても語る人おらンやン
語るの好きやッたのにさァア-(●´ε`●)
保健室行ッても筒井チャンおらンとかしけるわwwww
まあ又どッかで会ッたら語ろやァア
ンで-体育館ヵラ教室戻ッてきて-
いろ2配られた後にクラス発表あッたァア-
もォクラス発表トヵせンでいいッて思ッたし(´・Д・`;)
ンで-「2組」ッて言われてwww
ぅち1人みンなとクラス離れてるやン(゜□゜*)
ッて思ッたし-
だッてぅち2組で後6組トヵ7組やで
で、そこで又しけました
しかも又2年1組のアホと一緒トヵwww
また1年間あのウルサイのと一緒トヵさァア-
ぁりぇンねo
でも、肝い奴となるよりマシやわoワラ
ンで-教室移動する時にあさチャンと抱き合ッて叫ンでバイバイしたァア
ンで-3年2組の教室行ッたら知らン奴ばッかやッたし
しかも一部分しかマシなンいてませンからoぶ
後わオタク入ッてるトヵ(゜∀゜*)ワラ
女子わまあ2かなo
結構仲良い仔おッて安心したわァア
でも担任澄子トヵ-o
はいoしけたァア(Ъ´Д`)
塚ッ元祖2年1組のアホ1日目ヵラうるさすぎo
喋ッてンのおまえぐらいやヵラwww
まあみンな仲良ォしてやァア

元祖1年6組 

April 05 [Wed], 2006, 8:55
昨日わ美紀・みッちャンと遊ンだァア
元祖1年6組ゃン
しかもこのメンツで遊ぶのトヵ−(゜∀゜*) 
1時にヤマザキの前で待ち合わせしてwww
カラオケ行ッたァア(o'v≦*)
行ッたら満室で1時間近く待ッたし(●´ε`●)
ンで,2時ぐらいに部屋入ッたァア
めッちぁ久しぶりやッたヵラゴリ歌ッた(ノ∀`*)ぶ
EXILE/3B LAN.☆S/19/倖田來未/中島美嘉/モンパチ/KAT-TUN/nobodyknows+/WaT/
他にもいッぱい歌ッたァアPq'v`◆)*・+.。゚
ンで−6時ぐらいに出たァア(’v`*)
4時間で1人400円やッたし
めッちぁ安いやァン(○゚ε^●)
ンで−美紀塾やッたヵラ帰ッちぁッて
だヵら2人でサティ行ッてプリ撮ッたァア(○゚V^●)
2人で撮るの久しぶりやン
めッちぁ楽しかッたのねン(*●'V`p)q
また遊ぼやァア(>∀<*)

めちぁ疲れたああ(●´ε`●) 

March 29 [Wed], 2006, 1:43
今日わまぢ疲れたああ
ロ1時ぐらL1ヵラ手伝L1∪てたああ
制服リメイクみたL1なあワラ
ッてそンなかッこL1L1もンぢぁなL1ヶドね
まあ制服関係みたL1な−(ノ∀`*)
ンでwwwロ7時ぐらL1まで∪てたさあ−
途ロ1時間くらL1休憩∪たヶド−
全部で1Z着∪たああ
頑張ッた∪ね−Pq゚v`◆)
ぉ小遣L1のタメに−(○゚ε^●) ワラ
まあぢ疲れたヵラちょットUP∪てほ∪−な(○゚V^●)

塚ッ今日も塾行ッてなあL1
eンか微妙ゃッたヵラもォ行かンかッた∪ワラ
でもなンも連絡こな−L1
みたL1なあwwww
ホンマ∪ッかせ−よ
塚www智可が塾辞めるヵラぅちも辞めるかもwwww
新ロヨヰぅちだヶになる∪さ
新ロ1ヰの仔等と仲L1L1ヶドさあ−(●´ε`●)
成績ぁンまならン∪
塾変わるかも…
まあまだわヵらンヶドね−

奥田チョロチョロ(o'v≦*) 

March 28 [Tue], 2006, 2:00
今日わ1ロ時ヨロ分ごろに起きてwww
レス返∪てwww
昼ご飯食べてwww
ゴロゴロ∪てwww
こォかンのォと書L1てwww
KAT-TUNが出てるビデオ見てwww
塾行かなァカンからロ5時ごろヵラ化粧∪たああwww

ンで塾行ッたらみンな前で待ッてたヵラ
「先生ぉらンの」ッて聞L1たら
「ぉらンねン」ッてゆわれてwww
∪かもその仔等ロ1時間ぐらL1待ッてたら∪くてwww
何ヵ「日曜に引越しする」トヵ先生ゆ−ててwww
先生のにTEL∪ても出ゃン∪www
ンでwww待ッても來ンから智可とロZヶツ奥田行ッたああ
そンで塾の仔まで送ッてあげたあ
ぅち等やッたティ−やン
ンでwww途下り坂あッてwww下ッてる時にぅちが後ろやッたヵラ
「落ちるロヨ!!」トヵ叫ンでたら、めちぁ見られた∪
ンでwww智可に怒られたあああワラ
ンでwww奥田チョロチョロ∪て帰ッたああ
塾行ッてるょりぉもろかッた∪なあ
塚ッ先生TELぐらL1せ−よ
塚ッぁの先生ゃッたら忘れてそ−ゃ∪な
まあ先生失格ッてコトでワラ

遊ンだあ(*'v`*) 

March 26 [Sun], 2006, 23:50
今日わ美紀・あさチャン・ぅちのロヨ囚で遊ンだあ
ロZ時に美紀の家集合∪てwww
あさチャンがロ1囚スウェットゃッたヵラ着替ぇに帰ッてンヶド閉まッてて
行ッた意味な∪みたL1なワラ
ンでwwwぅち等ロZ囚がスウェットに着替ぇたあ

夜までヒマやヵラどッか行こかあッてなッて−
ミスド行ッてドーナツ買ォて食べたあ
めちぁ久∪ぶりやッた∪なあ
ンでwww関屋まで行ッたああ
関屋わ美紀の地元でwww
美紀の行ッてた幼稚園行ッて來たあ
幼稚園バリデカイ
あせる∪
ホンマ敷地めッちぁ広L1∪
遊具トヵめちぁおもろそォやッた∪
ちょL1遊びたかッたトヵねwwwワラ
ンでwww写メ撮ッたり∪てたあ
そ∪たら駅行ッたら出た後ゃッた∪
ンでwww15分ぐらL1待ッて乗ッたあ−
駅着L1たンロ7時ぐらL1ゃッてwww
そッからライフでフ0リ撮ッてヵラ帰ッたあ
ンでwww美紀の行ッて−花火持ッて公園行ッて花火∪たあ
今夏ちぁうヶドぅち等にそンなン関係なL1ヵラwww
やりたL1時にするッてのがぅち等なンで
塚ッ、めちぁおもろかッた∪な
あさチャンおもろ杉
ゃッは0ぁンた最高ゃわ
ンでwwwぅち等L1L1仔ちぁンゃヵラ後片付け∪て帰りま∪たワラ
ホンマ今日わ楽∪かッた∪ね
また遊ぼやああ