まるで恋人同士みたいですねvv 

April 01 [Sun], 2007, 17:55
どうも。
最近息をつく暇もないほど忙しくなってきてしまいました、るーやさんですよ。
とにかくゲキレンについてだけは語りたい精神です。

ヒィヒィ。妊娠。


 

「修行その7 シュバシュバ踊ろう!」

スクラッチに、美希の娘、なつめがやってくる。自分のダンスは完璧なのに、みんなにダメだと言われ、レッスンを飛び出してきたというのだ。そんな中、五毒拳のひとり、臨獣スコーピオン拳のソリサが出現。恐怖の蠍ダンス攻撃に、ゲキレンジャーは、吹っ飛ばされてしまう。
そこに、ちょっとした勘違いから、ソリサに恋する臨獣トード拳のマガが乱入。怒りにまかせて巨大化したマガに、3人はゲキトージャーで応戦するが、ゲキワザ“大頑頑拳”が通用しない。ゲキレンジャー大ピンチ!しかし、ガマは、ソリサがいなくなったことに気づき、走り去ってしまう。
ゲキレンジャーは、ソリサに対抗するため、なつめの通うダンス教室で、ダンスの修行をすることに。レッスンを続けるうち、バラバラだった3人の動きがだんだん合ってくる。ジャンの「シュバ!」の掛け声に合わせ、レツもランもシュバっとキメ!ダンスに大切なのは息を合わせることなのだ。
一方、なつめのダンスは一番派手で輝いてはいるものの、他の子供たちと少しずつズレている。それが原因で、他の子供たちとモメていたのだ。いざこざから教室を飛び出してしまうなつめの前に、ソリサが出現。ソリサのフォーメンションダンス攻撃に、ゲキレンジャーもダンスで対抗。
3人は、見事なコンビネーションダンス攻撃でソリサたちを追い込み、リンシーズを粉砕。その戦いを見たなつみは、ダンスには、一緒に踊る仲間を大切にしなければならないということに気づく。ところがそこに、マガが出現し、ソリサとのコンビ攻撃でゲキレンジャーをふっ飛ばし…。

とりあえずキマシタ。
戦隊物に欠かせない小娘キャラ登場です。
別にこれがお芝居と分かっているのにその頭を叩き割りたくなるのはまだ私の考えが子供だからでしょうか?

そして冒頭から大ニュース!

オレ、箸使えるようになった!


そのままの野生児でいて
そのままの野生児でいて
そのままの野生児でいて


どんどんジャンが都会慣れしていくのが寂しくてたまりません。
その内「オレ?生まれも育ちも東京ですが?」とか言い始めたらどうしよう。
ホント24時間すっぱだかで構わないから!
お姉さんは今から必死です。

そして何故かダンスについていけず、出ました

「暮らしの中に修行有り」
マスターシャーフーがこれを言わない日はありません。
何故かダンスを練習することに。
でも私的には「暮らし」というと寝る・食べる・歩く・掃除をするなど本当に生きていくうえでやっていくことを示すのであって全くダンスが暮らしの中にあるとは到底思えないんだけど


そこはゲキレンクオリティー。全てをありにできる威力があります。愛という名の威力です。

てか
結局シュバシュバいいながら楽しそうに踊るレツ。
お前はネ申!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
日々レツにはまっていく自分が怖いです。
私の本命はジャン・・・ジャンなんだよ・・・!!

てかどうしよ。
マガキモイ!!!!!
駄目だ!私あの変身後の黄色い奴だめ!!!!!!!!!!!
なんで!?ソリサとかちょっと可愛く見えるのに!あんなヤツとイチャつくとか無理!

!!!!
そうか・・・・・・・・


私は・・・・・・・・・・












カエルがキライだった。

今週のゲキレンジャー6 

March 25 [Sun], 2007, 22:42

最近この日記も私もものになりつつありますが全く気にせず生きましょう!!
はい、今回はもう第6回の放送ですね。
予告編でレツの衣装はもしかして大学生の時の衣装?と興奮していたはいいものの・・・・


「修行その6 ジュワーン!って、何?」


レツの絵を求め、画商のピエールが、スクラッチにやってくる。実はレツは、スクラッチに入社する前は、将来を期待された画家だったのだ。しかしレツは、その絵にはまだ何かが足らないからと、譲ろうとしない。そんな中、五毒拳のひとり、臨拳ゲッキー拳のモリヤが出現。
ヤモリのように自在に壁を歩き回るモリヤは、ゲキレンジャーには戦う術がない。それでもブルーは、壁を登り、地上ではなく“モリヤの世界”で戦おうとするが、やはりモリヤにはかなわない。そんな3人に、シャーフーは、窓拭きの修行を言いつける。ロープにぶら下がり窓拭きをするレツ。
レツは、絵と同様に、戦いもただ勝てばいいのではなく、さらに高みを目指し、何かを見つけようとしているのだ。そんな中、再び、モリヤが出現。ブルーは、窓拭き修行で養ったバランス感覚で、壁を駆け上がり、モリヤを攻撃。その華麗なテクニックには、誰もが感動する。
芸術も獣拳も“感動”がなければ意味がないと考えるレツ。亡き兄が魅了された激獣拳を学ぶと決めた時、絵の道はひとまず休み、拳の道で感動を追及しようと決意したのだ。人を感動させれば、みんなの感動が自分に力をくれる。勝つから感動するんじゃなく、感動を与えられるから勝つのだ!
ところが追い詰められたモリヤが巨大化。3人はゲキトージャーで応戦するが、モリヤは逃げるばかり。さらに、すぐに新しい腕が生える秘伝リンギ・速生腕で翻弄するものの、最後はゲキトージャーのゲキワザで大爆発。探していた何かをつかんだレツは、描きかけの絵も完成させたのだった。

今回はフューチャリングレツということで前回から萌え垂れ流しながら待ってました!
予告編を見たとき綾と「あれは絶対超有名大学に通ってたっていう設定だからあの可愛らしい衣装はきっと大学生時代のものだよ!!!!!!!!ビバユニバーシティスチューデント!!」

いや、画家だったっていうね。

てか前々から思ってたけどレツってクールキャラっていう設定だけど

もう6回目にしてそのカケラも見えないのが最高です。

最初ピエールが現れて感動について語っていたときのジャン。。。。

その感動じゃないけどお前が生まれてきたことはリアルに感動
その感動じゃないけどお前が生まれてきたことはリアルに感動
その感動じゃないけどお前が生まれてきたことはリアルに感動


香水のにおいに耐えられないジャンが最高に可愛かった。
キュルンキュルンvvvvあのお目目のでかさが犯罪だよね。

そして今回のテーマは芸術と感動。
レツの残した「感動を与えられるから勝利する」には若干の疑問も抱いていますが(むしろ最大限に)今回のレツはヘタレすぎてもうおなかがいっぱいです。ご馳走様でした!!!!
てか最後のレツがピエールに押し倒されるシーン・・・・・・・・・・・・・・・・



レツ=教科書どおりのヘタレという方程式が成り立った瞬間。

今週のゲキレンジャー5 

March 18 [Sun], 2007, 12:33
遂にゲキレンが始まって既に5週目に突入!
早いものですねー!
さて今週のレポ行きましょう!ヒィヒィフゥー
 

「修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」

理央や五毒拳に負ける夢を見て、「ウジャウジャ」する不安な気持ちを味わったジャン。シャーフーは、不安をなくすには、ランから学べと言う。舞い散る葉っぱをつかむ修行に励むランを見て、ジャンも挑戦するが上手くいかない。そんな中、五毒拳の臨獣センチピード拳使い、カデムが出現。
しかし、スピード自慢のカデムの攻撃に、不安を抱えたままのレッドは動けず、レッドをかばったブルーが毒にやられてしまう。
そこで、スピードには自信のあるイエローが、10秒間で石版により多くの拳を叩き込んだ方が勝ちという"千拳万打"で勝負。
イエローは、1打差で負けてしまう。
絶対安静のレツ、得意のスピード勝負で負けたランを見て、ジャンはますます「ウジャウジャ」に。それでも黙々と葉っぱつかみの修行を続けるラン。「不安はいっぱいあるけど、今の自分を信じて、今やるべきことをやっている」と言うランから、ジャンは不安に勝つヒントを学ぶ。
再び、カデムとイエローの対決。超高速拳の連打の末、吹っ飛んだのは…。カデムだ!実は、前回の千拳万打で、ただ連打したカデムに対し、イエローは敵を想定し拳を打ち込んでいた。イエローの拳は速いだけでなく、正確なのだ!イエローの攻撃に追い詰められるカデム。
巨大化したカデムに、3人はゲキトージャーで応戦。カデムは、頭が鞭になる秘伝リンギ・長城鞭で、ゲキトージャーを締め上げるが、最後はゲキワザ"大頑頑拳"で大爆発。この勝利で「ウジャウジャ」が消えたジャンは、修行好きのランを見習って、再び修行に励むのだった。

とりあえずさ。

臨獣殿の方々まじでええやつらじゃね?
前回の毒試合といい今回の千拳万打といい、本気で正々堂々の臨獣殿。。。
ま、ますます好きになっちまうじゃねーか!!ヒィヒィ

しょっぱなからジャンたんの半裸ありがとうございまーす!
最高の朝ごはんからスタートです。てかリオ様かっこよすぎね、うん。シャレにならんぜよ。
そんなリオ様が今度ピンチになったらどうしようー!私もうじゃうじゃしてきたー!(痛)
てかランちゃん相変わらず可愛いよね、ホント誰か身内でコスすればいいと思うのね。
私絶対レツやるから!!そしてレツはランちゃんが好きすぎるっていう件。
あの子さ天成の受けっこなのにもう言葉の次には「ランが、ランが」
はいはい!分かったよ!そんな君がおじさんは大好きだよ!ヒィヒィフゥ!

てかメレ様の「いとしのリオ様を除いてだけどvvvv」

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
私ってやっぱ超美少女もえする人だ。ありえねえええええええええええええええ!!!!!
これ、絶対再現してもらうんだ!おじさんメレをやる綾ちゃんに絶対再現してもらうんだ!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!フォッフォッ!!!
そして今回から始まる真毒探し。
多分私の良そうだとマガが持ってそうだ・・・とか思うんだが違うのかしら?
ゲキレンファンの方々いかがなもんでしょう!?
てかさ、ジャンって基本いつもあのワンコ座りしてるじゃん?
もう川ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

お前のすわりは宇宙1
お前のすわりは宇宙1
お前のすわりは宇宙1


今回はレツの悶えてる姿とか見れて超良かった。
しかもそれが若干ジャンのせいなのに何の空気も読めないジャンがたまらなかったよ・・・

NOT AIR READING ジャン
そのままのお前でいてくれよ。

今週のゲキレンジャー4 

March 11 [Sun], 2007, 20:01
今週のゲキレンジャーは何かが違う。
そう、遂に彼が光の下に下りてきた。


「修行その4 ゾワゾワ!五毒拳」

今日のシャーフーの修行メニューは、アイススケート。3人は、超難易度の高いカレイドスパイラルジャンプを飛ばなければならない。プロでも難しいこの技に、挑戦するまえから諦めかけのレツに、シャーフーは「諦めは行き止まりへの道」だと言う。
修行の中、ランとレツは、ジャンの失敗を恐れず頑張る姿に、シャーフーの言葉の真意に気づく。そんな中、臨獣殿の精鋭“五毒拳”が出現! これまでの相手とは比べものならない強さの5人に、ゲキレンジャーは全く歯が立たない。絶体絶命の3人!
このピンチをシャーフーが救う。しかし、ゲキレンジャーの前に、臨獣殿の首領、理央が姿を現す。理央は、かつてはシャーフーの弟子で激獣拳の拳士だったが、臨獣拳に魅入られ裏切ったのだ。臨獣ライオン拳の使い手である理央は、黒獅子リオに変身。
怒とうの攻めでシャーフーを吹っ飛ばしたリオの前に、レッドが立ちはだかる。リオのリンギ“剛勇吼派”と、レッドのゲキワザ“咆咆弾”が激突!
しかし、戦いの隙を突き、モリヤの毒手がレッドを刺す。リオとの戦いの前に五毒拳との毒試合に勝てと言うのだ。
巨大化した五毒拳に、3人はゲキトージャーで応戦するが、毒の影響で追い詰められてしまう。それでも、修行で諦めないことの大切さを学んだ3人は、立ち上がり、ゲキワザ“大分分脚”で五毒拳を吹っ飛ばす。ゲキレンジャーは、見事、毒試合に勝利したのだった。

あの女の人はフィギュアの選手だったのね!
良かった!ジャンのコイビト候補だったらどうしようかと!(ニコニコ)アッハッハ!
「肉球?」
「そこはあまり気にせずに・・・」
いや気になるから!笑
というか五毒拳!!
お前らなんかかっこいいぞ!ちょっとあそこまでグロイやつじゃなかったら普通にコスしてたよ!笑
やっぱ5人組とか萌える。非常に萌えるよー!
てかメレ様のセリフに萌えるよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ああああああああああああああ!!!!!!

『ご気分でもお悪いのですか?お腹?オツム?』

私はとりあえずオツムがありません。

てかマジリオ様神すぎるよ!!!!!!けけけけけk結婚してくだあああああああさい!
もう何もしなくても妊娠しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
り、リオ様?

阿木ギャアアアアアアアアアアアアアが賀が賀が賀が賀が賀が画が画sgくぁががががgりgh:らごh:あ@おいvgj:えr@あごjら:ごvbじゃ:ぽvbj」
五毒拳がいすになってリオ様ご着席されたアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

この人やはり受け
この人やはり受け
この人やはり受け

平然と座ってるけどめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああ
しかも

臨気外装!
リオ様の動き一つ一つがめちゃめちゃかっこいいんですけど!あがががががががががががががg!!
もうどうしよう。
私だんだん・・コスするのが不安で仕方ないよ?(にこにこ)
そしてまさか4話で兄弟(きっと)対決が!!
これが最終回には涙なしではかたれなくなっているんだろうなぁ・・・・・(遠い目)

もう今回はあとの試合はどうでもいい・・・・・・・・・・
とりあえず

ジャン理央がかみすぎた。
以上です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
混乱しすぎて何もかけない・・・・・・・・・・(重症)

今週のゲキレンジャー3 

March 05 [Mon], 2007, 18:14
はいー!もう3回目の放送も終わったんですか?
こうやっていつの間にかおわってしまうんだろうか・・・ヒイ!!


「修行その3 シオシオ!そうじ力」

シャーフーが用意した、ジャンの修行特別メニューは掃除力を鍛える雑巾がけ。そんな中、臨獣バッファロー拳の使い手、獣人ギュウヤが出現。レッドは、修行の成果を見せようと立ち向かうが、一歩も引かないパワーを持つギュウヤに、かるく吹っ飛ばされる。
ジャンは、ランやレツと同じ実戦向きの修行をしたいと言うが、シャーフーは雑巾がけを続けろという。いやいや雑巾がけを始めたジャンだったが、美希の「シャーフーのメニューで修行すれば負けない」との言葉に目が覚め、心機一転、本気で雑巾がけ修行を。
見事、修行を成し遂げたジャンは、ギュウヤと戦うランとレツの元へ駆けつける。ジャンはレッドに変身すると、雑巾を取り出し、腰を落としてギュウヤにめがけて一気に突進。ギュウヤも負けじと突進し、2人は激しく衝突。吹っ飛んだのはギュウヤだった!
さらにレッドは、雑巾絞りの要領でギュウヤの角を絞り上げる。レッドは、修行により、パワー自慢のギュウヤを上回るパワーを身につけたのだ。怒ったギュウヤは、リンギで巨大化。そこで、ゲキレンジャーはゲキトージャーで応戦。パワー勝負で圧勝!
しかし、巨体に似合わぬ敏捷さを持つギュウヤに振り回されるゲキトージャー。そこで3人は、ジャンのパワー、ランのスピード、レツのテクニックを合わせたゲキワザ“大頑頑脚”で脳天を直撃し、ギュウヤは大爆発。ゲキトージャー、ウィン!そんな中、さらなる強敵の影が!?


とりあえず今回はファンながらも突っ込みどころが満載でしたがそんなことは軽くスルーです!(爽
リンリンシーはああやって生まれているんですね。本当に拳法らしくてイイ!ハァハァ
私もリオ様のために戦ってリンリンシーになりたいです。(切実)
激獣拳の修行には必ず雑巾がけが必要のようですね、ランもレツもやっているわけだから・・
今までぞうきんがけに魅力を感じたことはありませんでしたがこれからは率先してぞうきんがけをしていきたい所存です!マスターシャーフー!!!!!
てか本当に

修行を嫌がりながらもそうじ力に反応して騒ぐジャン神
修行を嫌がりながらもそうじ力に反応して騒ぐジャン神
修行を嫌がりながらもそうじ力に反応して騒ぐジャン神

あああああああああああああ私この子にならなんでもゆるしてあげることができるよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヒィヒィフゥ
2人がマスターシャーフー!とか挨拶してるそばで「よぉ、ネコ!」
お、お前クソガキーーーーーー可愛いんだよコンチクショー!!!!!!!!!
「そうか!わーい!そうじりょくーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvv」

目つぶって喜ぶジャン無限大
目つぶって喜ぶジャン無限大
目つぶって喜ぶジャン無限大
私はそのまま目をつぶって永遠の眠りにつきそうです。

おおっと戦闘シーンはまたもや見覚えのあるばsh(略)
このぉ!牛野郎!BYジャン
このぉ!トラ息子ぉ!BYルウヤ

情けない男の子ってどうしてこんなにも可愛いの?
誰かプリーズ輝美!!!!!!!!!
ジッタジッタするぅーーーーーーーーーーーぎゃああああああハァハァア私もそんなお前を見てジッタジタ☆(壊)
てかメレ様相変わらず可愛すぎる。やめて!コンパクトでお化粧するのとか!アヤの小道具がまたふえちゃうじゃない!!!!!
本当にこのハスキー声があの華奢な体から出てると思うと不思議です。ハァハァ
重りの入ったぞうきんは絞れません。
でもジャンなら絞れるんです。そうです絞れるんです、高みを目指して日々学び変わるんですよ!!!!!!!!!!(何)
って
アアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
本気でヘコムジャンまじかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハアハァぶつかりあいで負けたってお前の可愛さ宇宙1!!!!!!!!!!!!!!ハァヒィフゥヘェホォー!!!!
こういう子って絶対育て甲斐があるよね、うん。絶対育てられる自信あるもん!
そしてミキに諭されそうじ力を会得!
私ジャンの「行く!」っていうセリフがすきなんですよね、第一話でも言ってたけどまじかっこええ。
そして

「ほざく!」

あああああああああああああああああああ

いくらでもほざいていいよ
いくらでもほざいていいよ
いくらでもほざいていいよ

私もぞうきんがけで突進されて雑巾絞りされたいです。
そして石田登場。
戦いに一気に緊張感がなくなります。
でも石田だと思えばなんともない。今回の戦隊もの2本は声優陣が豪華すぎて動揺します。
そして下半身高速回転により勝利!
なんだかこの攻撃にしっくりこないのは私だけですか?

最後もジャンの最高の笑顔で終了。
来週は・・・え?え?

masaka!?

ゲスト様お写真です^^ 

March 01 [Thu], 2007, 19:55
ゲスト様お写真はこれからこっちに掲載させていただきます^^

以下お写真です!
癒されてくださいな!!



切原赤也@ヒノさん

も、萌えっこー!!!!



違うアングルもパチリ☆

写真掲載許可ありがとうございましたー!!

晴海 幸真&忍跡 速報 

February 27 [Tue], 2007, 10:39
こんばんわ流夜です^^

はい!速報です!
本当は今日は大型あわせをしたい!みたいな計画だったんですけど色々あって人数が激減し(笑
結局いつもの2人で参戦してきましたー!
でも今日はやっとお友達のヒノさんとお会いできてvまじ楽しかったです!
しかも親子で撮らせて頂いたり、はたまた集合に混ぜていただいたり・・・・


ほ、ホントすみませんでしたーーーーーーーーー!!(ズシャアアアアアアアア
もうしゃしゃりまくってたんだろうねウチラ。笑
本当に混ぜてくださった皆さんありがとうございました!

では以下は写真ー♪

というか私のカメラに私の写真が一枚もないという奇跡がおこりました!(爆笑)
これでいいんです。
というわけで私の真田の写真はありませんので。笑



幸村精市@ユヅキ綾

はい!バッサーってなってる幸村将軍!
好きです、好きです。
今日はめっちゃさむかったのでテンションがあまり上がらずますますゆっきーでした。笑
あああ早く大型あわせしたいよー><



跡部景吾@ユヅキ綾

2ヶ月ぶりの跡部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
あああ私本当に跡部好き。まじ恋する。特設ページ設けちゃうよ!ハァハァハァhァハァア
もうもっとやればいいよ!チャームポイントの衣装とかやってよ!
ああああああああこの跡部と結婚したひ!



秋葉原からいらっしゃったヲタク@藍 流夜

まじ誰ですか?的なね。
今日ヅラが何故かまったく決まらずもっさりしすぎなんですけど!ヒィ
今年は忍足をいっぱいやりたかったんだけどな・・・
私がやると忍足がどうもネタになる。
全国の忍足好き様に申し訳ない気持ちになった日曜日でした・・・

参加された方々お疲れ様でした!

合体しちゃったYO! 

February 25 [Sun], 2007, 21:57
こんにちは流夜です。

さて。今週のゲキレンジャー!

「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」

巨大化したマキリカを、ゲキワザ“倍倍分身拳”でふっ飛ばしたシャーフー。
そのゲキワザを修得したいと願い出るゲキレンジャーに、シャーフーは、ランとレツ2人でジャンに激獣拳を教えることが修得への道だと言う。2人はしぶしぶジャンの特訓を開始。

しかし、興味を持ったゲキヌンチャクに触らせてくれない2人に怒ったジャンは、逃げ出してしまう。その後、美希の言葉で大事なことに気づいたレツは、ジャンにゲキヌンチャクを指導。
ゲキレンジャーに大事なのは激獣拳が好きだという気持ちなのだ!
そんな中、獣人マキリカが出現し、ダムを崩壊。ブルーはゲキトンファーで、イエローはゲキトンファー・ロングバトンで、そしてレッドもゲキヌンチャクでリンシーズの包囲網を突破。しかし、巨大化したマキリカには、“倍倍分身拳”でなければ対抗できない。

すると、シャーフーが、今なら“心技体”のトライアングルで行うゲキワザができると言う。3人は、ランの“心”、レツ“技”、ジャンの“体”、そして3人が持つ「激獣拳が好きだ」という気持ちを重ね合わせたゲキワザ“獣拳合体”で、ゲキトージャーを作り出す。

ゲキトージャーは、ゲキセツコンでマキリカを吹っ飛ばし、さらにゲキワザ“大頑頑拳”で連打連打連打!マキリカは大爆発し、ゲキトージャー、ウィン!ジャン、ラン、レツ3人の獣拳戦隊ゲキレンジャーにとって始めての、大きな1勝となったのだった。


とりあえず。
石田はあれでいいの?って思った人が沢山いるだろうと思った。(合掌)
まぁその前に流れにそって・・・
最高にツンデレ具合を醸し出しながら始まったゲキレンジャー!
マスターシャーフーの力をまざまざと見せ付けられましたがあの可愛さと強さのミスマッチ具合がなんともいえない。人間ギャップですよ、ギャップ!(彼はネコだが)

そして今回もジャンかわええーかわええーハァハァハァハァ
でもランちゃんがまじ有り得ない可愛さを出していた。
特に「10回の10回の10回よ!」のシーン。
私、全力で1000回やらせていただきます!ハァハァって感じだった!ヒィヒィ妊娠。
そしてそれに反抗するジャン。
お前ってやつはー!!!!!!!はぁはぁ
てか今回の私的ジャンの最高の萌えセリフ&行動は・・・


「ワキワキ!俺ワキワキってなった!」

お前の可愛さ宇宙1
お前の可愛さ宇宙1
お前の可愛さ宇宙1
ハァハァゼッハゼッハハァーンハァーン!!!!!!!!!!!!!!

はっきりいってこのシーンだけ20は見たぞ。えっへん。
んで何故か一人残され悲しみにくれるレツ(違)
そこへミキさん登場。
彼女以外に怖い性格だということが判明。登場したときのセリフ、迫力ありすぎ。
そして爆笑しどころの百烈軒にて替え玉までしてしまうミキさんのすごさに圧巻です。
ツンデレすぎるレツよりも何故かミキさんが気になってしまう自分がいやです・・
ジャンに対して激ヌンチャクを指導するレツ!
てかまんぺーたん、これめっちゃ練習したらしい。てか本気で上手くてかっこよくて役者ってすげーとか本気で思った。うん、レツたまイイネ!
その後だんだんとジャンに惹かれていくレツ(違)
ついつい笑ってしまいさらにツンデレ度がアップ!それにきづかないヤツが可愛すぎるぜ!
そして横で微笑んでるランちゃんかわゆすーーーーーーーーーーーーーー!
童顔女子は最高です。
ごめんなさい、アイアム変態。

んで今回はメレ様が大活躍。
今回はツンの部分しか出てなかったけどもうカワユスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
何あのハスキー声!もう萌えるしかなくね?
てかまさか自分で

「ラブウォリアー!」
っていうと思わなかった。でも超萌える!早くアヤやればいいよ!!!
あああ自分マキリカでもいい。メレ様可愛い・・・ヒィヒィ
しかも「リンシーズ、楽しんで」的なところ本気でやられた!
こ、これから毎週私はどうすれば!?(ドウシヨウモナイ)
んで戦闘開始。
てかダム決壊って相当やばくね?今週も相変わらず悪趣味さは変わりません。
特撮って結構なんでもありなんだなとかしみじみ。
その後ヒーローものお決まりのパターンで獣拳合体!
戦闘がはじまるかとおもいきや・・・・・・・・

石田登場!(爆笑)
てかお前!いい仕事しすぎだけど若干うざいなって思ったのは私だけですか?
戦いに緊張感がゼロです。
しかもどうしてヒーローより解説?
疑問はつのるばかりです。
格闘技だからあの解説が必要なのでしょうか?
とりあえず、一年間石田さんには頑張っていただきたい、あのハイテンションで。

そして戦いは終わり、ジャンはアスリートとしてスクラッチ入り。
やっと基本的な要素が揃って来週からどんどん敵が出てくる予感です。
とりあえず来週は雑巾がけ。
尻に注目度100%。

2度手間 

February 23 [Fri], 2007, 10:12
こんにちは流夜です。
今日は久しぶりに日記を更新するネタがない。
というのも今日やったことはバイト先にいって書類を出してきたことくらいだからというわけですよ。ええ。

しかも2日連続・・な・・hahaha!
一日目に書類が足りないことに気づき、「あ・・・明日もって来るんで勘弁してけろ!」的展開。
私のバイト先は今私とアヤの中でもっとも熱い場所と言っても過言ではない場所なのに案の定何もドキがムネムネ!してしまう出来事はナッシング。
こんなことでいいのか私の春休みよ。

そういえば凛が受験終わったそうです!
おめでとう!^^

2月18日 晴海速報 

February 21 [Wed], 2007, 16:02
こんばんわ流夜です。
18日速報ですー全く速報ではありませんが実際いつ写真がアップできるかわからないので一応速報です。
てなわけで以下レポー!

・本日マラソン大会のためいつもと違うルートで晴海へ
・バス停で既に人の多さにビックリしまくり
・とりあえずさっきからゲキレンのことしか話していない
・想像通りの会話
・雨まじやだ・・
・到着
・ってえええええええええええ!?人おおすぎるよ!
・そして女装しちゃうよ!
・やっぱり女装は欝だ・・あと半年はやりたくないと決意。
・アヤマジ本物だー
・おなごのポニーテールはたまりませんなぁハァハァハァハァハァ
・てか撮る場所が本当にない!
・これから雨の日のイベントはなるべく考えた方がいいなぁ。金の無駄になってしまう可能性もある
・やっとこさ場所確保
・あやの眼レフすげー!!
・あたしのカメラが最高にしょぼく思えてならない
・外に出る
・ってムリムリムリムリこの寒さ!!!!!(BYダパンプ
・速攻中に戻る
・やっと落ち着ける場所で撮影
・いちごタルトを買ってきてもらったので食べる
・う、うまー!
・このときだけいちごに感謝する
・早く帰ろうということになったのでさっさとこれごしゅに着替える
・久しぶりのあんなだー!!ヒィヒィフゥー!
・私はもうメイクも直すことなく撮影してしまた。
・お陰で眉毛がありません・・・・・・・・・・・・・・・って気づけじぶん!
・さっさと撮影して撤退
・ハンズ行って色々お買い物して帰宅
・新宿で軽くご飯食べたんだけどそのときは多分うちら2人「キモイ!」っていう単語しか発してなかった(爆笑)

てなわけで以下は写真ですー!
かなり簡易レポで申し訳ない!



北大路さつき@ユヅキ綾

モノホン。まじかわええ。でも性格が男前なところがきっと萌えるんだと思う。
もっとおなごやればいいよ!



東城綾@藍 流夜

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう二度とやりません。本当にすみません!!!!!!!



倉内安奈@ユヅキ綾

本当に雰囲気変わるよこの子。可愛いvvvvvv
もっとぽやんとしたキャラとかやればいいのに。

みくるちゃんとか
みくるちゃんとか
みくるちゃんとか・・・・・・・・・・ね?(ダメ押し)




沢渡いずみ@藍 流夜


もう土下座します。
本当におなごは封印したい。

お疲れ様でしたー^^
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るや
» 奇跡の34歳 (2007年02月07日)
アイコン画像よっちん!!!
» 奇跡の34歳 (2007年02月06日)
アイコン画像るや
» 解禁 (2007年02月01日)
アイコン画像あや
» 解禁 (2007年02月01日)
アイコン画像るうや
» たまにはこんな特集も (2007年01月28日)
アイコン画像あや
» たまにはこんな特集も (2007年01月28日)
アイコン画像あや
» アウチ (2006年12月26日)
アイコン画像MM
» すごい懐かしい思い出 (2006年11月22日)
アイコン画像幽月 弦(笑)
» これはきっと過去の話 (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる