修業式╋=゛ョ☆彡 

2007年03月23日(金) 19時04分
今日で高校1年生終了≡春休みだー♂♂2年生もまたがんばるぞ***

念願の…† 

2006年12月31日(日) 1時07分
今日遂に!ついに!!ツイニー★ブーツを買って貰いました*‡*やったね(^ε^)♪めっちゃ迷ったケド長めのヤツにしました♂♂前からねだってたからめちゃ?うれしい*それと大晦日と正月に向けてお菓子ヲ買いだめ$[姉とワリカンで]1,000円くらいかった★☆彡ナンカアンだけお菓子ばっかりだとトキめいてくるw♪

初の【生チョコレート雪見だいふく】 

2006年12月29日(金) 21時54分
今日初めて生チョコレート雪見だいふくを食べました。めっちゃうまい!これは絶対食べなきゃ損ダョ*外のもちを食べてなかの生チョコへ*最高ー♂♂

最近のはまり!! 

2006年12月29日(金) 13時29分
最近ケータイ小説にはまってます!!
初めて読んだやつは:天使がくれたもの
でめっちゃ今はまったのが:恋空話の中で紹介されてる浜崎あゆみのwho...もサイコーなんかよんでると止まりませんよ
お勧めですクラスでもすごい流行ってます

?日遅れのクリパー?? 

2006年12月28日(木) 23時53分
26日にカラオケ?へfriend'sといきました?めっちゃ?楽しかったよoまた行きたい?おもにジャニーズ熱唱?最高のストレス発散法だ〜?スッキリスッキリ?そのあとはお友だちの?でお泊まりoいい思い出??

もうすぐテストだ? 

2006年11月21日(火) 0時10分
もうすぐ12月?=テスト?やばし?やばし?うちの学校は2学期制だから期末でなく中間考査。なんか変な感じ?遊びに行きたいのに行けない?映画みたいのにみれない?早く冬休み?になぁれ?

バレー観戦??? 

2006年11月18日(土) 22時10分
今日のバレーは熱が入りました?フルセットで惜敗?でもいい試合だった?お気に入り選手は山本と越川?山本の後半の活躍には興奮した?次は勝ってもらいたいわυ

昨日の事だけど… 

2006年11月17日(金) 1時04分
昨日の事だけど嬉しかったから書きます?昨日寒かったから学校?の食堂でココア?を買いに行きました。そんでお金?を入れてボタンを押すと…お金?が戻ってきたのにココアが?ボタンが全部光ってる?これはなんか【あたり?】らしいです?学校の自動販売機にこんな機能があるなんて?感激しました。

久しぶりの投稿?ケータイから\ =?ISO-2022-JP?B?KF5fXikbJEIhPxsoQg= =?= 

2006年10月18日(水) 14時40分
初ケータイからの投稿だゃ?最近?がいろんなところに出没してこわいよ?かえってくると辺りは真っ暗?自転車のベルならしながらかえってるよ((笑

namaジュース 

2006年08月14日(月) 21時52分
学校の宿題のため今日は生ジュースを作りました
りんごスカッシュりんごの皮をむくとこからやりましたよ
ところがどっこぃりんごの皮をむくのに苦戦
大変だ練習しとかないと
そんでジューサーでガーってやってしぼってまぜてまぜて完成
飲んでみるとおいし〜〜〜でも家族には不評
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニーズ中心<笑
    ・音楽-ジャニーズ中心<<笑
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる