期末テスト!! 

November 16 [Sun], 2008, 21:15
きゃぁぁぁ


やッて来まUたょ・・・














テスト期間ッ








勉強ばッヵりゎぁ、死ンぢゃぅ






勉強Uなぃとママに怒られるヵら頑張る





でも、最近ゎママにぁンまり怒られなくなッたぁ









だヵら、毎日平凡な日々を送ってるょ



今日ゎ、何にもなヵッたヵら昨日のコト書く







昨日ゎ、友達とお出かけUたぁ


プリとヵ、撮ッた






本当に楽Uヵッたぁ






じゃぁ、ばぃばぃ

死にたい・・・ 

November 12 [Wed], 2008, 19:58



幸せッて何で続ヵなぃンだろぉーね・・・






ずッと、一緒に居たヵッたのに・・・・




あたUッて、ぃッつも置ぃて行かれちゃう・・・





簡単に嫌ぃになれるモノなのヵな??








あたUゎ、嫌ぃになンヵなれなぃょ・・・・





まぢ、死にたい






あの人が居なきゃ、あたUの存在価値なンてなぃょ・・・











生きてる価値ない・・・・






大好きなのに・・・・




恋ッて何でこンなにつらぃンだろ・・・?















もぉ、どうUたらぃぃヵ分ヵンなぃょ・・・・




明日ヵら、あの人なUで過ごすなンて、、、
あの笑顔がなぃと思うとつらくて切なぃょぅ・・・。










これヵらゎ、地獄の日々ヵも・・・・






あたUの、傍に居てくれる人誰もぃなぃ・・・












あたUを、笑ゎせてくれる人なンてあの人以外ぃなぃょ。








久Uぶり・・・(^ω^;) 

November 05 [Wed], 2008, 19:18
放置すみませン・・・・

今日ヵら更新がンばりますよぉ



文化祭終わッたンでもぉ、暇人に戻りまUたッ
携帯わぁ、停められまUたッッ
ショックですまぁ、後1週間で復帰?するので



今日わぁ、英語と数学の単元テストがありまUたぁ
終わッたぁでも、半分わとれると思う・・・

部活でわぁ、顧問ヵらジュース貰ッたぁファンタのグレープ
まぁじ、やッたですねぇぇてにす部最高だぁ



部活わぁ、5時に終わッたヵら友達とミスド行ッて語りUた
いーッぱい愚痴りまUたよぉすッきUた
それから、つたや行って音楽聞いて帰り

楽Uかッたですよぉッ



てゆヵ、明日友達の誕生日なンですヶど、、、
ぷれ買うの忘れてたぁッ


なンで、ちょっと買い物行ッて来ます

てにす 

October 26 [Sun], 2008, 16:25
今まで、てにすUて来まUたぁ
ほンとに、少U前までばれ−部だッたンだけど辞めててにす部にUたンです


ばれ−好きなンだけど、はぶられたンで...


まぁ、てにすも楽Uぃヵらおッけー

部活わぁ、なかッたンだけどてにす部の汚友達とてにすしに行った



ちょぉ、楽UヵッたUー




それヵら、カラオケシド歌ぃまくりまUたッ
で、まッく行って語ッたぁ〜
ぃろA愚痴ッたら、すッきりUたU



今日ゎ、さぃこーに楽しかったぁ

テスト結果 

October 25 [Sat], 2008, 23:38
昨日わぁ、テストの結果が返ッて来まUたぁ

名前呼ばれたときわ、死ぬカと思いまUたU



成績わぁ、学年全員で157人なンだけどぉ...
157人ちゅぅ・・・・・




61位でUたッ


前ょり下がッてるーままに殺されちゃぅ


前のテストわぁ、55位だッたカらぁ...
Uカも、前のテストの結果見せたときままが、
今度こンな成績とッたら携帯没収だカらね
ッて、いわれてたUまぁぢ、ヤバィでU

あたUの、がッこの2年せーレベル高いンだもン


いくら、合計点数379点だッて無理あるよぉ


携帯なきゃ、生きて行けないーーーーー
結果を、見せるカ見せないカ迷いちゅぅ....



どぉUよぉー(/T△T)/やッばぃでU



ぱぱに、助けてもらうUカないですねぇ...
ぱぱわぁ、優Uぃのッままわぁ、怖ぃッ


2人のぎゃッぷが激Uぃ〜〜〜〜(T_T)怖ぃ





話Uカえてぇ、明日わぁ....友達と遊ぶ〜
超楽しみでU早く明日なってほしぃ...



でわぁ、また明日ッばぃばぃ

はぢめましたっ★ 

October 24 [Fri], 2008, 19:57
ブログはぢめましたっ


ゆうみって言います



これから、よろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ぎゃる
    ・ダイエット-めたぼ脱出!!
    ・音楽-シド好きぃ〜
読者になる
れぃで〜す
中学2年せーで、てにす部
所属Uてますょ〜ン

友達大切にするよぉ

コメしてねぇ
最新コメント
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» 期末テスト!! (2009年11月13日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» 期末テスト!! (2009年10月17日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 期末テスト!! (2009年10月10日)
アイコン画像ひとち
» 死にたい・・・ (2009年02月25日)
アイコン画像スマイル
» 死にたい・・・ (2008年12月31日)
アイコン画像スマイル
» 期末テスト!! (2008年12月25日)
アイコン画像まぁ仔
» 期末テスト!! (2008年11月24日)
アイコン画像りぃ
» 期末テスト!! (2008年11月16日)
アイコン画像ちゆ
» 死にたい・・・ (2008年11月14日)
アイコン画像ゆう
» てにす (2008年10月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる