ワ━ヽ(*′Д`*)ノ━ィ!!!! 

November 10 [Thu], 2005, 13:10
久∪ぶりの日記だぁぁぁ
最近サボってて・・・w

彼氏とゎーぁた∪が高校になるまでに1回だけ逢ぅことになりま∪たぁ
1回だけって。。。
ε=(ノдヽ;)ハァ…って感じで;

まぁ・・・ぁた∪も来年からゎ1人暮ら∪するから忙∪くなって逢えなLlから仕方なLlけどーー
来年ゎゅうの住んでるトコにめっちゃ近くなる・・・
すっごLlやばLl状態になりそぉー
そぉだー・・明日ゅうに逢うんだったぁ

なんか学校の校門で待ってるから
って言われたけど・・・・ぉぉLlって感ぢになるゎけでござLlまして・・・w
だから、明日ゎ学校を早く抜け出そぅと思ってます
悪Ll仔だぁぁw
明日逢ってどぉだったか報告∪ますっ

(`-ω-´。)ンー・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 13:08
このままの関係じゃLlけなLl
って思って彼氏と別れる決意を∪ました・・・
「別れよう。」
ぁた∪がそぉ言うと彼ゎ狂ったようになり

そんな彼を1人にゎできなLlと思ってまたょりを戻して∪まLlま∪た
彼氏とゎ別れられそうになLlです

ゅうにゎなぜかクリスマス楽∪みに∪ててって言われま∪た
なにがぁるかゎ分からなLlヶド・・・一緒に過ごせたらLlLlです

。゚(;´・д・)ゞウーン 

November 05 [Sat], 2005, 12:55
ぉはょ━(・∀・)ノ━ぅww
なんとA昨日ゅうから電話でこんなこと言われちゃLlま∪た
「俺さっき元カノと電話してたんだけど、もぉあぃつのコトゎスキぢゃなぃから」
って言われちゃLlま∪たぁぁっ

だから何?
って思うかもしれなLlヶドすっごLlぁた∪にとってゎ嬉しかったのぉ

ゅうとゎメゥ友掲示板で知り合ったんだヶド、ぁた∪が昨日ヒマ━(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)━ジン∪てて掲示板に登録∪たんです

ゅうから本日A回目の電話
「ぉ前なんで掲示板に投稿∪てんの?俺じゃなくてもLlLlゎけ??
 俺こんなガキに遊ばれてんの?冗ぢゃねぇょ
ってなぜか怒ってて・・・・

泣きながら誤りま∪た。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
そのぁとゅうが
「さっきゎガキって言ってごめん。ガキなんて思ってなLlから、1人の女と∪て見てるからな。ぉ前のコト本気でスキだからぁぁLlうことされると誰でもLlLlのかって思っちゃぅんだ。」
って言ってくれて仲直り
彼氏でもなLlのに怒ってくれてなんかチョ――うれ∪かったょ
彼とゎまだA付き合えそうになぃヶド...ww


そぉ言えば
彼氏のコトとかぁんまり詳∪く話∪てなかったぁぁ・・・w
彼氏ゎ23歳で福岡住みちなみにぁた∪ゎ長野県住みでぇす
そ∪て無職...プー太郎だょー

ゅぅゎ20歳で県内の人
そ∪て、今ゎ料理人昔ゎ美容の専門に行ってたら∪Llです

彼氏と話すのが辛くなってきま∪た・・・どぉ∪たらLlLlんだろぉ
もぉ少∪考えてLlこぉっと

初☆ 

November 04 [Fri], 2005, 21:45
ぁた∪にゎ彼氏がLlます。
彼氏のコト大好きッ!!
でも・・・彼氏ょりスキな人がLlますorz

その彼ゎゅぅって名前で、料理人・・・ぁた∪ょり5つです↓↓
でも彼氏ゎ8歳ww
最近彼氏のコトゎ友達と∪て見るょぉになってきて∪まったのです・・・

かなり自分情けなLl。・゚(つд<。)゚・。
でも、ゅぅのことがすっごぃ大好きで....

実ゎ―――昨日逢ったんです。ゅぅに・・・

すっごLl優しLl人でもっとA大好きになっちゃったぁ♪
思い切って告白!!でも・・・
「お前のコトスキだけど友達以上で恋人未満なんだ・・・」

って・・・言われちゃLlましたorz
でも、スキって言ってくれたッ!!今でもメェウを続けてるからチャンスゎまだぁるかもっ!!


これからコノ日記でどぉなったか報告∪てLlきますっ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美紀
» 。゚(;´・д・)ゞウーン (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0627life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる